皆さんのおかげで浮上中!ポチポチっといつもありがとう\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


今日は久々お仕事の日♪(月一なので毎回久々なのだが…)
朝、6時起きだったので、今かなり睡魔と闘い中(>_<)
コメントのお返しと訪問がゆっくりペースですが、お待ちくださいね!


さてさて、今日は箕面オフ会の続きです♪
大変なご迷惑をおかけしたカフェを後にして…

071001mino01.jpg



次に向かったのは…

071001mino13.jpg



ショッピングモール『ヴィソラ』の前の池です。
ガウガウ犬達を少しでも疲れさせてから、ヴィソラでゆっくりショッピングしようという魂胆です。


が…


しかし、犬よりも先に人間が激疲れしたのは、言うまでもなし(T_T)
真ん中が池でその周りが散歩道になってるココ。
けしてドッグランではないのですが、平日のお昼と言うこともあってか人もいなくて、
階段で降りるようになってるので、車も自転車も通らない\(^o^)/
なので、ちょっとリードを離して、お散歩しました♪

071001mino14.jpg


チョッパーもいい笑顔♪

071001mino15.jpg


かわいいヒナちゃんに…いくら親ばかでもかわいいとは言いがたいニコではあるが、
みなさん、とってもご機嫌です♪


でも、10月に入ったのに、めちゃ暑かったこの日。
すぐにみんなバテました(^_^;)


で、ココでなほさんが素敵なアイテムを登場!
水の霧吹きです\(^o^)/

071001mino24.jpg


チョコ太君、霧吹きで水浴び♪


071001mino25.jpg



水もしたたるいい男って感じよね~
気持ち良さそうなので、みんなも霧吹きシャワー\(^o^)/
まずはニコ♪

071001mino26.jpg



…。

071001mino16.jpg



って、ブサイクすぎやしないか、ニコたん(-_-;)


で、霧吹きからは逃げまくっていたチョッパーは?

071001mino27.jpg


そんなところにオカマはいません!

こんなマイペース兄弟にポチポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    

実は、まだまだ続きあり!(ショッピング編は明日に続く…)

 コメント
この記事へのコメント
おっまだひっぱりますね♪
この池きれいでしたよねぇ
なほさんの霧吹き攻撃に気持ち良さそうな
チョコ太くん・・・あなたは犬ですか?
かわいかったぁ♪
ニコちゃん、プハーって、おっさんですか??
2007/10/05(金) 20:31 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
楽しそうに走ってますね~。
人もほとんど通らないっていいですね♪
最近、ワンコの散歩に行くとワンコ以上に
疲れている私です。
ぷしゅ~ってした、ニコちゃんの顔かわいすぎです♪
2007/10/05(金) 20:46 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
いつもオフ会♪羨ましいです(^▽^)
ここの公園は池の周りが木道のお散歩コースになってるんですか?素敵!!
暑い日に霧吹きのシャワー、ワンコ達も気持ち良さそうですねヽ(´▽`)/
ニコちゃんの自然体の可愛さに癒されますぅ~(^ー^* )フフ♪
2007/10/05(金) 21:45 | URL | kaoru #-[ 編集]
オフ会、楽しそうですね~♪
お散歩に気持ち良さそうな場所ですね^^
みんな楽しそうに走ってる~!
暑い日に霧吹き☆
ナイスなアイテムですよね!
でも、チョッパー君は怖かったのね(笑
チョコ太君の耳毛素敵☆
私も憧れで~す^^
2007/10/05(金) 22:48 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
オフ会楽しそうですね!霧吹き、ニコちゃんも気持ち良さそう!
京都のオフ会も参加されるんですね~!私も行くので、お会いできるのを楽しみにしてますね!!
2007/10/06(土) 01:16 | URL | ちぃべるのママ #-[ 編集]
またまた楽しそうですね♪
水霧吹きっていいですね!
来年やってみよう^^
ニコちゃんの表情がかなり笑えました(笑)
2007/10/06(土) 05:04 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
あ~、ヴィソラだわ。
前に行ったとき、ここのDogCafeでご飯食べたの。
ヴィソラ、ワンコと一緒に歩ける
ショッピングモールって感じでいいよね。
DRがどこにあるんだろ…と思ってたんだけど、ここのことかな?!
お友達にDRは行かなかったの?って聞かれたんだけど、あることすら知らなかったの~
2007/10/06(土) 07:03 | URL | sakiママ #-[ 編集]
みんな楽しそうだわ~
走ってるワンコの顔って
すごく生き生きしてますよね^^
霧吹き…うちではほたるが吠えたときにシュッとするので
多分持っていったら逃げるだろうなi-202
ニコちゃん、いい表情だわ(笑)
2007/10/06(土) 11:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ちょこ太は私が走らないと走ってくれないので、いつもバテル私(-_-;)
みんな楽しそうでしたね~!また遊びたいですね~♪
続きを楽しみにしてます(*^^)v
2007/10/06(土) 16:17 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/183-4a941f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
