目指せ10位内\(^o^)/応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   



久々に前の職場に遊びに行って、後輩と飲みに行きました。
久々に実家にお泊りでのんびりリフレッ~シュ♪
そして、今日は久々に自分の秋冬物ゲットしたくて難波にお出かけしたのに…
お昼に食べたドライカレーに当たったのか?
腹痛と下痢でへたばってるikkoです(>_<)


そんな訳でコメントのお返事&訪問が遅れています(T_T)/~~~
すみません!!!
今日はそんな私に代わって、3ワン揃ってご挨拶♪


blog071003wan02.jpg



でもでも、ちょっと弱ってる私に素敵なプレゼントが\(^o^)/
なんと、ブログで仲良くさせて頂いているu-chocoさんが3ワンの似顔絵を描いてくださいました。


blog071003wan03.jpg



ニコのちょっとヌボ~とした感じとか、チョッパーのクリクリお目目、モネのタンの色合いとか…とってもいい感じ♪
めっちゃ元気出た~\(^o^)/
すんごくかわいいイラストに大感激です。
u-chocoさんありがとうございました♪


ポチッと応援していただけると、復活早いかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   







 コメント
この記事へのコメント
ikkoさん、大丈夫ですか??
私も先日、飲み会の次の日腹痛に
襲われてましたよぉ(><)
もつ鍋を食べ過ぎたみたい(笑)
私のブログで金曜日までクイズをしてるので
お誘いに来たの♪もしそれまでに治ったら
参加してみてね~
3ワンの絵、とっても可愛くて良い感じです(*^^*)
嬉しいプレゼントだねっ!!

お大事にしてくださいませ。
2007/10/03(水) 22:32 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
大丈夫?
下痢ちゃんには、正露丸だじょーー♪
ポン冷やさないように気をつけてねi-179
しかし似顔絵~~♪
素敵~~~i-178
3ワンとも特徴が出ていてすんごい可愛い~~i-175
・・・・今度わんママが魔の絵を書いてあげようか?(笑)
2007/10/03(水) 22:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
最近、急性腸炎とか流行ってるらしいから
気をつけたほうがいいよ~
まずは病院だわ!
早くよくなるといいね~
お大事にね!
2007/10/03(水) 22:50 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
可愛い~
ほんとに3わんの特長が~出てて☆
ニコちゃんのおめめが大きい(笑)
お腹は大丈夫ですか?
あたしも月曜日久々に難波でご飯たべたら昨日胃が痛くて><
田舎もんなあたしは都会が合わないか??
2007/10/03(水) 22:59 | URL | グーママ #-[ 編集]
ikkoさん、大丈夫? お大事にねぇ~。
3ワン並んでお利口さんやねぇv-238
私が癒されてます♪


2007/10/03(水) 23:14 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
あら・・・
大丈夫ですか?
急に寒くなったからかなぁ。
復活を祈って、ポチ☆
2007/10/04(木) 00:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
大丈夫ぅ~?
ハナのピィーピィーがうつったかなぁ?wwww
それにしても・・イラスト凄いねぇ♪
めちゃめちゃポイントつかんでるし可愛い♪
2007/10/04(木) 03:30 | URL | そなママ #-[ 編集]
大丈夫ですか???
季節の変わり目気をつけないと・・・ですねぇ~(-_-;)
2007/10/04(木) 08:56 | URL | なほ #-[ 編集]
ikkoさん、大丈夫ですか?
せっかくの自分の秋冬物のお買い物でしたのに。
お大事になさってくださいませ。

3ワンコ様より、ご丁寧なご挨拶をいただきました。
イラストもかわいい~~♪
2007/10/04(木) 11:35 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
3ワン揃っての挨拶、めっちゃカワイイ~☆
今日のニコさん、いつもより女の子っぽく見えます(〃▽〃)
って。あれ?褒めてるんですけど、微妙な表現?汗
そしてー☆似顔絵、きゃわゆい~!!!
それぞれ、ちゃんと特徴を掴んでますね☆
絵心のない私には信じられない出来栄えにビックリ><
ikkoさ~ん。具合、どんなですか?
少しは回復しましたか???
2007/10/04(木) 12:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ゲリP~大丈夫ですか?
カレーが辛すぎたとか・・
お大事にしてくださいね☆

似顔絵上手ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
うらやましいな~♪
2007/10/04(木) 12:43 | URL | りえちん #-[ 編集]
あらまぁ、ikkoちゃん大丈夫?
あたっちゃったなんて災難だね・・。
早くよくなりますように!
ゆっくり休んでね☆

似顔絵とっても可愛いわ~
モネちんの目がハートになってるのね♪
2007/10/04(木) 14:28 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
3ワンズのお写真も可愛いけど、似顔絵も可愛いねvv

3ワンズの特徴をつかんでる似顔絵素敵です
2007/10/04(木) 14:53 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
お腹は大事にしてくださいね(><)

絵めっちゃ上手~v-22
そりゃ癒されますよねv-10

チョッパーくんとモネちゃんの微妙な色の違いがいいねぇ♪
2007/10/04(木) 18:22 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
ikkoさん体調いかがですか(T_T)
お腹痛って辛いですもんね。
早く元気になって下さいね☆
3ワンちゃんのご挨拶、末尾の違いでそれぞれの特徴が出てるんですね~
3ワン揃ってとっても可愛いです(≧∇≦)
イラストも素敵~♪
こんなのもらったら元気出ちゃいますよね!!
2007/10/04(木) 20:54 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/181-032e9283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
