またも激落ち中(T_T)気合の一票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


最近、更にデカくたくましくなった妹ニコに押され気味の兄チョッパー
今日も朝から…


071002hutari01.jpg


チョッパーのマイホームをまたもやニコに占領されている(^_^;)
一応ふたりの関係ではチョッパーが上なようで、ニコは絶対チョッパーのおやつ、ご飯、骨は取りに行かないし、唸るとやめる。
(チョッパーがただ食い意地が張ってるという説もあり)


そんなふたりの関係。
仲良く遊んではいるんだが…






生後7ヵ月の妹ニコに、兄チョッパーが負けているように見えるのは私だけ?
(チョコクリがニコ、ブラタンがチョッパーだよ)


そんな兄チョッパーが反撃にでた!!!


071002hutari02.jpg



って、ニコのデカい顔がよく入ったものだ(^_^;)
まぁ、この後すぐにやり返されていたけどね。


こんなヘタレなチョッパーに気合のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   




 コメント
この記事へのコメント
あはは、笑。
もうニコちゃんの方が大きいんでしたっけ?
きっとお兄ちゃんだから負けてあげてるんですよv-353
多頭飼いするとワンコ同士のふれあいが見られるので、見てるだけで楽しそうですよね~。
2007/10/02(火) 15:51 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
チョッパーちゃんは、可愛い妹のために遊んであげているんだと思うことにしましょう(笑)
オサレ気味ではありますけどね~
ニコちゃんの顔をカップリくわえ込んだときに
一番驚いたのはチョッパーちゃんかも(爆)
2007/10/02(火) 16:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
仲良く遊んでますね~♪
でも確かにニコちゃん優勢かも(*≧m≦*)
チョッパー君きっと負けてあげてるんじゃないかな?
そう言うことにしときましょう!爆
2007/10/02(火) 17:13 | URL | りえちん #-[ 編集]
チョッパーくんニコちゃん食べてる!
お兄ちゃんは優しく遊んであげてるんですよ。
年齢差も考えてきっと手加減して…
多頭飼いってやっぱりいいですね☆
2007/10/02(火) 19:32 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おうおうおう~☆
やっぱ妹の方が強いんですかね♪
でもでも、反撃しちゃうチョッパーさん素敵♪
で・・その後の出来事が気になる私なんですけど・・・・
気にしちゃダメですかね^^;
2007/10/02(火) 21:05 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ちょ・・チョッパーくん!!
おまいさん、ニコたんのあの大きな顔をどうやって咥えれた!?
わんママはびっくりしたじょーーi-183
今度あたしも挑戦してみるわ(笑)
2007/10/02(火) 22:53 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんわ(^^*)
チョッパーくんとニコちゃん、ほんとに
いいコンビになりましたね~♪
ニコちゃんはお兄ちゃんに甘えてるだけ
なんだね(o^-^o)ウフッ 大好きなんだ~
で・・・でもお兄ちゃん?
いくらかわいい妹でも食べちゃダメよ~??笑
※記事を更新してしまったので、念のため
イラストを載せてるページURLです♪
http://chokora818.exblog.jp/6458737/#6458737_1
2007/10/02(火) 23:25 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ニコちゃん、顔までは入らないみたい??
チョッパーも兄の威厳を見せなくちゃね(笑)
2007/10/03(水) 00:22 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ぷっ、、、

今度はチョッパー君に会いたい・・・
2007/10/03(水) 00:24 | URL | nori #-[ 編集]
チョッパーくんとニコちゃんすっごく仲良しなんですね!
ハウスにぎゅぎゅうで入ってるのなんてすっごく可愛い♪
そして2ワンでじゃれてくれるのも多頭飼いならではですよね~
それにしてもチョッパーくんの反撃すご~い(@_@)
見事にニコちゃんのマズルぱっくんしてるね(*^_^*)
2007/10/03(水) 05:58 | URL | くろたん #-[ 編集]
やるときはやるんですね~(~_~;)
え?すぐやられてた?
あ!!やっぱりぃ~(-_-;)
でも可愛いですぅ(*^_^*)
2007/10/03(水) 10:11 | URL | なほ #-[ 編集]

チョッパーくん・・・たまには兄の上下関係見せてるのねぇ♪
でも・・ニコたん、へっちゃらそう♪ww
2007/10/03(水) 12:23 | URL | そなママ #-[ 編集]
チョッパーくんお兄ちゃんだったんですよね~
ニコちゃんがデカ過ぎて忘れてましたv-12
兄の威厳を見せたのね~
しかし、最後の写真…
チョッパーくんお口大丈夫だったv-236
仲良し兄妹だねv-221
2007/10/03(水) 13:03 | URL | yon-gon #-[ 編集]
チョッパ-くんとニコちゃん
ほんと仲良しですね~
チョッパ-くんのマイホ-ムもギュウギュウ・・・
ニコちゃんチョッパ-くんのそばに
いたいんでしょうね♪
2007/10/03(水) 13:06 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
うちも妹の夢が優勢ですよ!
体もちょっと夢の方が大きいし。
ハウスに一緒に入っている姿、可愛い♪
うちは未だに一緒にハウスに入っているって事が一度もないんです。
なので、ちょっと羨ましい~!
2007/10/03(水) 14:05 | URL | chise #-[ 編集]
仲イイネvv

お部屋に一緒に入ると窮屈やのに、入りたがるって相当仲イイネ。

チョッパー君、パクッて(笑
可愛い
2007/10/03(水) 15:05 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
うちもよくありますよ!
陽菜とティアラが(笑)
体格も大きさも全然違うのに、ティアラは陽菜と互角にやりやってますv-42
やっぱ下はやんちゃなのかな??
2007/10/03(水) 18:39 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
ニコちゃん、強いね~
ワンコ同士の遊び方ってあんな感じなのね~
sakiのそういう風景が見れるのはいつの日のことなんだろ…
2007/10/03(水) 23:45 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/180-1c45970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
