これは何ですか?



blogke04.jpg






タワシのようにも見えますが…






もう少し離れてみると






blogke05.jpg






この長いうなぎ犬は、もしかして…






blogke06.jpg







もしかして…





モネちゃん!!!





blogke07.jpg







モネ『なんでしゅか?』






来月で1歳になるモネちゃん。







お尻尾は…







blogke13.jpg






結構伸びてきて。






襟巻きも…








blogke14.jpg







フサフサしてきた。






なのに…






背中の毛は…






blogke12.jpg






(ー_ー)!!





チリチリぼわぼわのタワシ毛。







blogke10.jpg







モネ『ひどいでしゅ!!』







『服きたらわからないでしゅ!』









blogs19.jpg





『顔のアップには自信がありましゅ!!』






そっそうだね(^_^.)







『もうすぐ黒ピカリ美ワンコになりましゅ!!!』





blogke15.jpg







モネちゃん、美ワンコへの道はなかなか厳しそうですぞ(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

美ワンコを目指すモネちゃんに応援のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキングなんと3位キープです♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
いつもご協力ありがとうございます





おまけ




これはなんですか?







blogpa01.jpg







・・・・・





blogpa02.jpg



私の父です( 一一)




その大仏パーマやめてほしい…。








スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしちゃいまして~♪
風邪もだいぶましになりいつもの生活に
戻りつつあります~

うちのロビンも胴の部分の毛ボサボサしてて
クセ毛でたわしみたいですよ・・・
こんなものなのか?(こんなものとは失礼ですが)と思ってたんですけどどうなんでしょうね・・・

おまけの写真、モネちゃん!?って
ちとびっくりしちゃいましたよ(笑
2007/02/13(火) 13:54 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
す、すいません・・・プププッ (*^m^)o==3
お父上の大仏パーマに爆笑してしましました。
ナイスですお父様O(≧∇≦)O

モネちゃんは、くせっ毛さんなのかな?
そかそか、お悩みなお年頃なんですね(*^m^*) ムフッ
でもお顔がベッピンさんだからすべてカバー出来てますよ~(*^.^*)

2007/02/13(火) 14:14 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ぷぷっ。
お父様の頭いいですね~♪
最初、トイプーかと思いました(;^^)
モネちゃんの背中いい味だしてます(笑)
うちのアロハも昔たわし毛でしたよ~
2007/02/13(火) 14:56 | URL | 梅しば #-[ 編集]
(゚×゚*)プッ
大仏パーマに大爆笑してしまった・・・
すみません・・・お父様・・・

モネちゃん背中の毛が短いのですね~
でも可愛いですよ~♪♪
ウチもクッキーが全然毛が伸びません・・・
ロングなのに、セミセミロングです~
中途半端なので、いつも私がカットしちゃってます~♪♪短めのロングも可愛いかな~なんて思っています(▼-▼*) エヘ♪
2007/02/13(火) 15:00 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちわ♪
  
最後の写真で笑ってしまった(≧m≦)ぷっ!
うちもね、愛良が全然、毛が伸びなくて悩んだ時期がありましたよ♪
でも、2歳になる頃にはキレイに伸びてきたから大丈夫デスよ(*'ー'*)ふふっ♪
2007/02/13(火) 15:24 | URL | 愛凛&心☆ママ #hE4kmW4M[ 編集]
大笑い☆彡
ち・・父ぃーーーっっ!!!v-12
びっくらこいてびっくらこいてたまげてすっころんだ!!
モネたんのたわしさんおケケは~~、いつ生え変わるのかと、楽しみにしてるわんママですが~~v-398
もうすぐ1歳か~~。なかなか手ごわいおケケじゃのv-408
あの手触りがたまりませぬv-414
モネたん、それも個性なのよ~~んv-426
2007/02/13(火) 16:00 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お返事♪


>きぃかあちゃまさん
復活ですね~
インフルエンザじゃなくてよかったですね!
ロビンちゃんもくせ毛ですか?
チョッパーもなんですよ~お尻の辺りはクルクルってなってます。
濡れると天パーやな~て。
モネはくせ毛というより、直毛でゴワッて感じ(^_^.)伸びてくれることを信じてますが…


>ヒカルさん
実家帰ってあの、大仏みたら笑えます。
前は坊主やったし。。。

モネはくせ毛っていうより、直毛がボウボウって感じなんですよ~♪
イマイチ艶がなくて…黒ピカってなってくれるよう、馬肉ふりかけ食べさせてみました!


>梅しばさん
笑えるでしょ~大仏パーマ。
でも、自分の父と思うと…笑うだけではすみませんよぉ~(T_T)


>ぷりままさん
伸びてくれるといいんですがね~
暖冬のせいにしてる私です(笑)
チョッパーもセミロングですよ~
結構短めで…でも案外楽チンですよね。


>愛凛&心ママさん
そっかぁ~それぞれ個人差があるのね~
チョッパーは11ヶ月のときに家に来たけど
そのときから変わらないから、
モネもこのまま~<(_ _)>ってちょっと
心配でした。
気長にレディになってくれる日を待ってみます!!


>わんママさん
決してヤーさんではありません。
ご安心を…(笑)
前はお風呂でひっそり髪を剃って、
出てきたら坊主に!!なんてこともありました<(_ _)>
チョッパーの胸の毛を勝手に切ったりも
する問題の父です(笑)

モネのお毛毛…どうなることやら(笑)



2007/02/13(火) 19:03 | URL | ikko #-[ 編集]
アップに自信があるモネちゃん♪
自信持って下さい!とっても可愛いよ~☆
うちの子も 伸び出したの最近のような気がします。
まだ 1歳になってないなら コレからだよ~★
お耳がウェーブなのね♪可愛いわ~。
お父様も・・・ステキ☆
2007/02/13(火) 19:09 | URL | まりも #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ お父様の大仏パーマ
最高です!!かなり笑えました~^^
(←ってごめんなさい^^;)
モネちゃん、背中の毛が短いンですね~^^
ってうちの2ワンも貧毛ですよぉ^^;
ショコラもシッポはフサフサなんですけどねぇ
ダックスってばフサフサだと思っていたんですが、そうじゃない子もいるんですよね~^^
うちは、フサフサ・・・あきらめました;;
2007/02/13(火) 19:26 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ぷっ!
最後のオチに爆笑しました!!
訂正ですが、まだブラタンは我が家に来ていないのですよ…

あたしもmixiやってます!!

“えりっち”で検索してみてください☆
2007/02/13(火) 19:44 | URL | 恵里 #-[ 編集]
こんばんは~
モネちゃんは美わんこだよ~v-238v-238
アップのお顔もかわいぃ~v-10

最後の毛、チリチリだから、トイプーちゃんかなにかかと思えば、
大仏パーマ!!(爆)
笑ったぁ~v-411
2007/02/13(火) 21:00 | URL | まろん #-[ 編集]
お返事♪


>まりもさん
めちゃかわいいでしょ~(笑)
親ばかです。。。

耳はかなりウェ~ブです(*^_^*)
しかもブラタンのくせに、茶髪だし。
まぁ、チョコタンぽくって旦那はお気に入りの
ようです。


>姫ママさん
チョッパーは尻尾がかなり貧弱(>_<)
しかも、噛んで抜く癖があるし…
一時期はスムース?っていう尻尾でした。
全体には短くて、手入れしやすいので
いいんですけどね(笑)
モネはどうなるのか…
短くてももう少し艶がほしいと願う私です。
やっぱり馬肉かな~


>恵里さん
ほんとだ~
もうすぐ来るんですね~
居ます~と読み間違えてました(^_^.)
楽しみですね~
ワンコが来て私の世界は変わりました。
いろんな人とも出会えて素敵ですよ。

mixi検索してみましたが…
えりっちいっぱいで、わかりませんでした
(T_T)


>まろんさん
かわいいトイプーだったら…どんなにいいことか。。。
大仏パーマはもう少し伸びたら、
大阪のおばちゃんパーマになります(笑)



2007/02/13(火) 22:12 | URL | ikko #-[ 編集]
うらやましい。。。
モネちゃん、かわいい~~~。
尻尾ふっさりが、うらやましいです。
1月で1歳になったわが子ルフィは、
尻尾も襟巻きも、貧毛ちゃんです。
早くふっさり毛になっておくれ~~。
お父様、大阪のおじ様ですわ~!!
失礼だと思いつつも、大うけしてしまいました(^-^;)
2007/02/13(火) 22:13 | URL | 美咲 #5cahZjpk[ 編集]
モネちゃん体の毛はたわし毛なんですか?!
チョッパーは天パーなんですよ。。。
ダックスでも色々ですね
でもモネちゃん可愛いから全然OKよ♪
それにしてもお父さまのパンチすてき!!
思わずぶっ!!って吹いてしまった。。
すみましぇん!!
2007/02/13(火) 22:55 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
いえ②^^ 私も曖昧な言い方をしてしまったのでv-12

おっと!!それは②><
ikkoさんの所にメッセ送りますねv-218
2007/02/13(火) 23:40 | URL | 恵里 #-[ 編集]
ikkoさんのお父上は大仏パーマなんですねぇ。
フサフサでいいじゃないですか!
うちはハゲです!撮ったら怒られますね。

モネちゃんもモコモコ毛なんやぁ。
うちのひなもいつまでたっても胴体は
モコモコで艶もないんです(:_;)
いつかツヤツヤ毛に変わるんかなぁ。
モネちゃんと競争しよっと♪
2007/02/14(水) 07:22 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪


>美咲さん
お顔のアップはかわいい~と思うのです。
親ばか…(>_<)
でもなかなかカメラ目線ならず写真は一苦労ですが。
しか~し、このチリボワ毛。。。どうなることやら。
父は、伸びてくると大阪のおばちゃんパーマになります(^_^.)


>チョッパーママさん
チョッパー君、天パですか!!
実はうちのチョッパーもです。
シャンプーするとクリクリなります。
とくにお尻の辺りはクルクルなってはねてます。
いっしょですね~(*^_^*)


>恵里さん
メッセありがとうございました~!
また、ブラタン君が来たら、写真など載せてくださいね(^_-)-☆
赤ちゃんでくるのかな?
かわいいだろうな~(>_<)


>HAMACHIさん
父はすんごい剛毛です。
最近白髪は目だってきて染めてるようですが…。
ほんと、パンチパーマなんて(>_<)
やめてほし~


ヒナちゃんも少なめですか?
モネと同じ歳だもんね~ちょっと安心。
2007/02/14(水) 10:11 | URL | ikko #-[ 編集]
ikkoさぁ~ん♪

モネちゃん、1歳なんですねぇ~
それでも、立派なヘアが揃ってきているようですが。。。(*^_^*)
背中がねぇ。。。
でも、いつもオシャレな服着せてもらてるか大丈夫(*^^)v
気にしない♪気にしない♪やねぇ~\(^o^)/
そして。。。お毛毛ちゃん。。。
ナナにも少しわけてやってくだされぇ~!!

美☆WANのモネちゃんにも、ぜひ会いたいですぅ~♪♪♪
2007/02/17(土) 23:01 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/18-d3de3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
