皆さんのおかげで浮上中!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      


せっかくの週末なのに、雨・雨・雨な大阪(T_T)
ブログが進みまくりだわ。
今週末も先週末のお出かけを書き続けてるikkoです。
今日も、24日の事♪(どんだけ~!!!)


さてさて、ドッグランでクタクタにへたばった一行は…
車に乗って、走ること約30分、次なるオアシスへ移動しました\(^o^)/
到着したのはコチラ♪


070924cafe01.jpg



オーナーさんがお出迎えしてくれました♪
入って左側がドッグカフェ、右側が犬不可の本格的レストランです。
腹ペコ集団はヨダレを垂らしながら入店(^^ゞ


070924cafe02.jpg



ドッグランでメッシュ服はドロドロになったので、お着替えして登場♪


070924cafe03.jpg



勝手に注文をすなっ!
今回は常連さんであるななさんのおかげで、特別価格でランチコースをオーダー♪
しかも、ワンコメニュー付きです\(^o^)/
ななさん、何から何までほんとにありがとうございます!
まずは、ワンコの腹ごしらえ♪

070924cafe05.jpg



お皿に山盛りあったささみのボイル…あっというまに完食でございます(^^ゞ
もうちょっと味わってくれ。


みんなものすごい食いつきでした。
ニコと誕生日が5日しか変わらないパピーティアラちゃんもこの通り…


070924cafe04.jpg



飛び出しそうな大きなお目目が、美味しいのを語っているわ♪
腹ごしらえ後は…


070924cafe10.jpg


こちらも…

070924cafe11.jpg



ぐっすりお昼寝中ということで、ココからが大人の時間ですよ\(^o^)/
今日のランチコースをご紹介♪


070924cafe06.jpg


070924cafe07.jpg


070924cafe08.jpg


070924cafe09.jpg


070924cafe12.jpg


070924cafe13.jpg



最後はしっかりデザートまでいただきました\(^o^)/
か~なりお勧めなお味です♪
途中からはほぼ貸切だったえるみた~じゅさん♪
ノーリードにもさせて頂いて、ゆっくりまったり♪
気付いたら夕方6時を回り、お外は真っ暗(^_^;)


何をしていたかと言うと。
ニコと顔デカ同盟のアムールちゃんと遠近法での小顔作戦を研究したり…


070924cafe14.jpg



スタンダードダックスのガイ君がわんママさんにいじられていたり…(愛はこもってるらしい)


070924cafe16.jpg



とまぁ、こんな感じでカフェでまったり過ごしたのでありました♪
楽しい休日をありがとう\(^o^)/
今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ドッグカフェまだ未体験なので・・
いつも興味津々ですが・・
今日のは・・
また豪勢なランチですね~
ドッグカフェとレストランが併設って・・
初めてみました。
でも・・一番の衝撃は・・
わんママさんのいじっているのが・
スタンダードダックス・・て・・こと・・
家のラリー君・・
スタンダードだったのか?
と・・・・・・v-16
2007/09/30(日) 11:43 | URL | KYON #8cl2MO0A[ 編集]
みんなでドッグカフェ楽しそうですねぇ☆
うちは粗相をしそうなので、まだドッグカフェ未経験…
みんなみたいにお利口だったらな~(;´д`)あぁぁあ・・・
2007/09/30(日) 12:08 | URL | #-[ 編集]
ikkoさぁ~ん、こんちわv-22
この日も楽しかったですね♪
cafeではうちのチビさんたちが粗相ばっかりしてましたがv-12
あのときのガイくんの顔が忘れられない(笑)

久しぶりに見たニコたん、大きくなってビックリしましたv-237
また遊びに行きましょうねん♪
2007/09/30(日) 12:31 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
楽しかったし~料理も美味しくて量も多くて満足でしたよね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
カフェでもみんな話が尽きずに気が付けば6時を回ってましたよね・・
4時間は居てましたね(´・ω・`;A)
でもまた行きたいですよね~
モネちゃんのボールで遊ぶ姿もまた見たいしガイ君の嫌や~とした顔も見たい~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
2007/09/30(日) 12:45 | URL | グーママ #-[ 編集]
とっても美味しそうなお料理ですね☆
ワンコメニューでささみとは…
ほたるが行ってたら大喜びしそうだわ。

私もドッグカフェ未体験です~
うちの近所にないっていうのもありますが
ほたるがかなり吠えるのとワンコを噛むときがあるので…i-232
2007/09/30(日) 13:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
じゃじゃ~んという食べ物に、どど~んという名の食べ物(笑)
ほんと美味しかったね~i-239
ほんまティアラちゃんは飛び出しそうな大きいおめめi-189
が、同じチョコのニコたんは・・・(汗)
遠近法・・・・お疲れさま(笑)
そんなニコたんが大好きよんi-176
2007/09/30(日) 13:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ありえないくらいに豪勢なメニューですね!!
すごい楽しそうでうらやましいです~。小顔作戦、バッチリ習得ですか?(*^。^*)
2007/09/30(日) 16:49 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
わぁ~☆ 豪華~!!
コレランチ?
パパさんとチョッパー君が見たら泣きますね・・爆

↓ホントボールが大好きなんですねモネちゃん(*≧m≦)=3
大きいボールもいいですね(≧∇≦)b

2007/09/30(日) 18:09 | URL | りえちん #-[ 編集]
た~っぷり走って遊んでおいしいの食べたら後はおネンネしかないですよね(笑)
それにしても豪華すぎるカフェランチw(゚ー゚;)wワオッ!!
ワンコもママ達も大充実な週末でしたね♪
2007/09/30(日) 18:36 | URL | kaoru #-[ 編集]
たくさんいろんなカフェがあっていいですね。
しかもランチコースとは思えないメニュー!
おいしそう♪
たくさん遊んでニコちゃん達もおいしいもの
食べれて、ワンも飼い主も大満足ですね!
2007/09/30(日) 20:07 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
すごい豪華なランチだ!!
ニコたんもモネちゃんもささみ食べて
ぐっすりお昼寝する姿が
めっちゃカワイイねv-10
アムちゃんとモネちゃんとのスリーショットの
ニコたんはお目目パッチリやん!!
わんママ♪さんに拉致されて、固まるガイ君もいい感じですv-218
2007/09/30(日) 20:46 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
すごく美味しいそぅ~(o≧∇≦)o
たくさん遊んでこんな美味しいそうな
料理が出てきたらがっつりいけるよね♪
食べて寝ちゃうなんて本当に
たくさん遊んだんだね
2007/09/30(日) 22:57 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ワンたちお疲れだったのね。
それにしても、ドッグカフェとは思えない豪華なお料理!
大人の時間を満喫してきたね~( ̄∀ ̄〃)
遠近法小顔作戦、私にも教えて欲しい・・・( ̄  ̄;)
2007/10/01(月) 00:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
こんばんわ~(^^*)
久しぶりのモネちゃんだ♪♪
さすがボール大好きっこですねっ
くわえられる大きさじゃないのに・・・と
思っていたら上手に転がしてるし~(〃▽人)
これだけ楽しんでくれると嬉しいですね♪

cafeのお料理もおいしそうだし、いろいろ
良くしてくれるお店で居心地の良さそう☆
たくさん遊んで、おいしいごはん食べて、
大満足ですね~♪♪

イラスト、できました(o^-^o) ウフッ
ニコちゃん、チョッパーくんのお顔・・・
何度も写真と見比べながら描いたのに・・・
なぜか似てません(笑)ごめんなさい(u_u;)
私のお遊びだと思ってみてやってくださ~い。
2007/10/01(月) 01:10 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ワンコを飼ってる家には雨はツライですよね~。。。
名古屋も週末からの雨で、
2ワンは不満イッパイですT0T
しかし、豪勢なランチですね!
只今青虫ダイエット(野菜しか食べない)をしてるので、
目に毒です。。。ーー;
2007/10/01(月) 10:40 | URL | きー #-[ 編集]
お腹空いた~(笑)
関東もずっと雨模様・・・
雨でも集まれるところがあっていいな~

外でストレス発散できないとCOCOが爆発しそうです
2007/10/01(月) 11:15 | URL | chacoppy #-[ 編集]
これは、先週の出来事なんだ(笑
ま、そんなもんだよねぇ
カフェに行ってたのねぇ
貸し切り状態になると、嬉しいね!
ってか、ダウはそれじゃないと・・・( ̄ー ̄;
料理、美味そうだね!
さすが横が本格的なだけあるね!
2007/10/01(月) 12:22 | URL | cheese #-[ 編集]
↓ランでボールで楽しそうに遊んでますねー。
お水もたくさん飲んだのね(●≧艸≦)
うちは元々あんまり水をガブガブ飲まないので外に出ると余計に飲まないのよ><
だから夏はほんと心配でした。

ランチ凄い豪華ー!!
まるでディナー並みw
どれも美味しそうやなぁ。
ニコちゃんもモネちゃんも遊び疲れたんやね。
でもおかげで大人の時間を間満喫出来たようで(*>艸<)ムププ
2007/10/01(月) 13:28 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
きゃ~☆本当に楽しい時間を過ごして来たんですね♪
山盛りササミ。大好評ですねー☆
そして人間用のご飯も、凄く豪華で美味しそうで・・・ヨダレが(笑)
デカ顔同盟、私も入れますかね♪
遠近法の研究結果、でました???
ぜひ伝授してくださーい^^*
2007/10/01(月) 15:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
楽しい連休だったようですねぇ~♪
本格的レストランのドッグカフェだなんて
お料理すんごくおいしいんだろうなぁ~(^▽^)/
キノコちゃんのお洋服お揃いです♪
かわいいですよね(*^o^*)マナは赤です(^^)
下の記事のドッグランも広くていいところですね!
名前もグッドだしd(>_・ )グッ!
2007/10/01(月) 17:12 | URL | りえ #-[ 編集]
本格フランス料理のお店ね~
美味しそうなお料理が並ぶと行きたくなる私…。
加古川までか…。
ikkoさんの行動範囲はとっても広いのね。
2007/10/01(月) 20:21 | URL | sakiママ #-[ 編集]
そんな 
小さな体にどんだけ入るンでか…。
美味しそうぅ!

しかも、加古川まで…すごぃ。
滋賀でも、大変かなって思って
いましたが、そうでもなかったみたいですね。
               ≧(´▽`)≦アハハハ

わんママさん、ガイ君を担いだんですか?
たまたま、参加したオフ会で、
ガイ君に会った事があるのですが、
かなり大きかったような…。

ランもママさんに、撮影して貰った
写真がありますよ。
ママさんの写真は、最高に素敵です♪
2007/10/01(月) 22:25 | URL | HANA #-[ 編集]
本格的なランチにヨダレが出てきました!
ワンコOKでここまで出していただけると嬉しいですよね
デカ顔同盟…我が家は小顔のデブ連合です(爆)
2007/10/01(月) 22:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ドッグカフェとレストランが併設~!そりゃお料理が美味しそうなワケですね(*≧ω≦*)
分かれてればワン無し客の皆さんに気兼ねしないで済むし、ワン連れ客にはご飯は美味しくて最高のカフェだわ~~!
ワンズも美味しそうに食べてるわ~(*≧ω≦*)イッパイ遊んでイッパイ食べて、ワンズにとっても大満喫の1日でしたねぇ(#^.^#)
2007/10/01(月) 23:48 | URL | Yuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/179-ffde3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
