ちょっとずつ浮上中!ポチポチっと応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


さてさて、前回自己紹介だけで終わっちゃったブログの続きです。
24日みんなで行った『片山農園OKドッグラン』ネーミングもお気に入り♪
大自然の中にあって、しかも700坪が貸切です。
おやつや飲み物持参で行って来ましたよ\(^o^)/


到着するなり大興奮なのは、久々登場の実家のモネちゃん♪
なんせ、ボールを見るとワンコが変わる?ぐらいのボール犬です。
700坪のドッグランを端から、端まで…


070924ok12.jpg



どこまでも~


070924ok11.jpg



100均で買ったボールが大活躍で、モネ大興奮です!


070924ok06.jpg



豪快に水分補給を取りながらも…


070924ok07.jpg



視線の先にはボール♪
もちろん、頭の中もボール♪
そしてまた…


070924ok05.jpg



こんなモネの動画をぜひどうぞ\(^o^)/



もうひとつ♪





ボールを転がすモネにみんな大爆笑(^^ゞ
ドッグランをしっかり満喫してくれて、私もうれしいけどね。
で、気付いたらすっかりニコの写真がない\(◎o◎)/!
実は、この日お友達ななさんがみんなの飛行犬写真を撮ってくださったのです♪
後日いただけるとのことで、すっかりお任せしちゃった。
(いつもありがとうございます!)
飛行犬写真はまた後日アップしますね♪


で、私のカメラの中のニコはコレ↓


070924ok10.jpg



お腹丸出しで寝る女ニコ。
これって、大人になったらなくなるのかな~(^_^;)


ボール命のモネにポチッと応援お願いします(*^_^*)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
 ども~いやいゃ~!大型犬並みにカッ飛んでるー!もしや、前世は…サッカー選手の生まれ変わりでしょうかぁ(笑)モネちゃんに感動!
ポチッ!ポチッ!ってしましたぁ!
2007/09/29(土) 10:43 | URL | ひでき&サーシャ #LkZag.iM[ 編集]
ボールを必死で追いかけるモネちゃん、かわいい~(*^^*)v-238
サッカー犬になれますね~v-352
ゴールに入れる技も教えたらいかが?i-25
百均でこんな大きなボールが手に入るんですか?
うちの2匹も追いかけてくれないかなぁ~・・・v-344
2007/09/29(土) 13:06 | URL | まろん #-[ 編集]
私がよくいく公園にも”サッカー犬”がいるんです(*^_^*)
一緒にサッカーしているところ見てみたい~
モネちゃん、本当にボールが好きなんやねぇ。ドッグラン、大いに走り回って十分”モト”とってるね!!
ニコちゃんの”だら~ん”姿も笑えました。
2007/09/29(土) 14:09 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
サッカー選手になれそうですね!すごいすごい!!ちょこたは遊んだりあんまりしてくれないので羨ましいです(*^_^*)可愛いですぅ(*^^)v
2007/09/29(土) 15:55 | URL | なほ #-[ 編集]
やっぱこれポチタマ出演ちゃう~?i-179
あたし推薦するわ~♪
モネたんのヘディング・・・夢にまで見たわんママです(笑)
2007/09/29(土) 18:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ボールと激走するモネちゃん、ウケる~~(*≧m≦)=3
もうずーーっと見てたい位(笑)
ニコちゃんのダラ~ンの写真も最高!
楽しそうな様子が伝わってくるよぉ。
ランのネーミングも面白いねヾ(*^▽^*)ノ
私も気に入った!
2007/09/29(土) 18:25 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
久々のモネちゃん、やっぱりすごいわ!!
ドッグランとはモネちゃんのためにある施設なんだと思う。。v-218
足がすっかりよくなったら、ももにボール遊びの
楽しさを是非教えてやってね(^^)v
2007/09/29(土) 18:37 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
OKドッグランってすっかり名前が気に入っちゃいました♪
700坪の貸切って贅沢ですね~
モネちゃんも思う存分ボールを追いかけて走り回れますよね!
飛行写真、早く見たいです≧▽≦/
この冬4歳になるアインもニコちゃんと同じポーズでおネムです~
大人になっても…なくならないかも(゚ー゚;A
2007/09/29(土) 19:13 | URL | kaoru #-[ 編集]
モネちゃんすごいわ~
ここまでボールが好きなんですね^^
広いところで思いっきりボールを転がして
とーっても楽しそうです♪

ほたるも毎日だら~んとしてますよ(笑)
2007/09/29(土) 19:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モネちゃん、すごーい!!
ボール転がしの天才かもね♪
ランでこんなに楽しんでくれたら
連れてきた甲斐があったって感じね~
sakiはランはまだデビューしてないの。
どんなふうになるのか楽しみだわ~
2007/09/29(土) 19:38 | URL | sakiママ #-[ 編集]
モネちゃん楽しそう♪
水遊びといい、モネちゃんは遊ぶのが上手ですね!
ボール遊び・・・COCOは全く興味示さないんですよね~
投げて、取ってきて、また投げて・・・
あ~~憧れます♪
2007/09/29(土) 19:58 | URL | chacoppy #-[ 編集]
モネちゃん
走る走るwwww

700坪完全満喫ですねww
2007/09/29(土) 22:56 | URL | HANA #-[ 編集]
とぉぉぉっても広いドッグランですね!
ここで一杯走ったら水分補給も必要ですよね♪
で、こんな大きなボールで遊ぶんだ。
うちはボール好きだけど、音が鳴る・口に入る大きさ
が条件みたいです~
2007/09/29(土) 23:02 | URL | かのん #-[ 編集]
早速、遊びにきましたぁ~♪

モネちゃん、ボール命!!
ってのが、ガンガン伝わってきましたっ(笑)

ニコちゃんもヘソ天でv-10
セクシーな寝姿をありがとう♪

うちのひなはちょっとお姉さんやけど、
同じ格好で寝てます(笑)
2007/09/29(土) 23:38 | URL | ひなママ #-[ 編集]
モネちゃんボール大好きなのね!!
転がす姿が可愛すぎるわ♪
楽しそうだし、いい運動になるね☆
2007/09/29(土) 23:50 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
700坪って凄い~!
モネちゃんは広さを満喫してますねぇ(*≧ω≦*)
あんなに大きなボールで上手に遊べる子は中々いませんよぉ~!サッカー犬でビデオ投稿したら採用されちゃうかも♪(*゜v゜*)♪
2007/09/30(日) 00:45 | URL | Yuka #-[ 編集]
ikkoさん
こんにちは~!!^^
いつも読み逃げになってしまってますが、毎回楽しく拝見してますっ!!≧v≦イヒ♪

モネちゃん!すご~~いっ!≧∀≦
ホントにボ~ルが大好きなんですねっ!!(感動~♪)
こんな子がドッグランにいたら ず~~っと見ちゃいますよん♪
サッカ~Tシャツなんぞ着てたら、もっと注目の的かな。。。?^m^

また遊びに来ま~す♪(モネちゃんに ぽちして帰りますっ!)
2007/09/30(日) 08:48 | URL | チョコママ #-[ 編集]
ボール遊び
サッカー選手並みのボールコントロールですね。 投げたボールを、ちゃんと押しながら戻ってくるとは、たいしたものです。
ワンちゃんのサッカーリーグがあれば、代表選手間違いないでしょう。
2007/09/30(日) 10:47 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/178-9f76f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
