ランキング激落ち中(T_T)ポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


9月末だというのに、この暑さ(^_^;)
昼間はまだまだ気温も高くて残暑真っ盛りですね。
24日は六甲で涼しく川遊びを予定していましたが、
天候が曇りだった為、川の水は冷たすぎるとの事で、急遽行き先変更!
兵庫県の『片山農園OKドッグラン』に行ってきました♪


今日の我が家からの参加者は…お初の組み合わせ♪


070924ok04.jpg



ニコとボール大好きっこなモネを連れて行きました\(^o^)/
一人で3ワンは厳しいのでチョッパーは実家にお留守番です。


そして、今日のプチオフ会大阪チームのメンバーは…


070924ok01.jpg



お馴染み(毎回一緒か?)『8頭のちび天使達☆彡』のおやつ道プリン君とニコのマブダチ小麦ちゃん
(小麦ちゃんゴメン!ブレブレの写真しかなかった!)


070924ok08.jpg



はい。ドッグランで全く走らないチョッパーはお留守番です(^_^;)
お馴染み『ひなのガウガウ日記』のヒナ嬢♪


070924ok13.jpg



カッコイイけど…いつもフリフリ服のアムのレスリング姿は何とも笑いが止まらない(^_^;)
amour』のアムールちゃん♪


070924ok16.jpg



そしてコチラもレスリング服でアジリティーに挑戦するグー君♪
Ekomo MaiGoo』の一人息子の絶倫グー君\(^o^)/


070924ok14.jpg


070924ok02.jpg



お久しぶりです♪
ニコと誕生日が5日違いのティアラちゃん、かわいい~(>_<)
7ヶ月ってほんとはパピーなんだと気付かされた私。
Joie de Vivre』のティアラちゃんとレイラちゃん\(^o^)/


そしてそして兵庫チーム♪


070924ok15.jpg



天然ワンコ』のソラちゃん&ハナちゃん♪
後姿の写真しかなくてごめんなさい(>_<)
ニコがうらやむ小顔のかわいいお二人なのよ~♪
そして…

070924ok03.jpg


070924ok09.jpg



ガイとナナとラクの楽しい生活♪』のガイ君&ナナちゃん\(^o^)/
総勢8人と13ワンが集まりました~♪
紹介が長くなっちゃったわ(^_^;)
実はこの日はかなり暑くって(いいわけ?)…まともな写真がほとんどない!
なのに、引っぱっちゃう?
続きは明日♪ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
連休中は、ありがとうでしたぁ♪
ハナのオチリ・・・完治しましtぁ♪
次は最後まで遊ぶぞいっ!!
2007/09/28(金) 12:21 | URL | そなママ #-[ 編集]
お~またいっぱいワンコだー!
ダウが似てるというグー君発見!!!

みんなが着てるつなぎカワイイね!

んでんで、今日はモネちゃん参加なんだ!
へぇ~ニコちゃんとモネちゃんは女同士相性良かった!?
2007/09/28(金) 13:14 | URL | cheese #-[ 編集]
おーっと☆
暑かったなら川でもよかったですね~(ノ◇≦。)

モフモフ小麦ちゃんがブレブレとは残念(T-T)
続きに期待しましょう。←プレッシャー(爆)
2007/09/28(金) 13:57 | URL | りえちん #-[ 編集]
お返事

☆そなママさん
ハナちゃん、元気になってよかったぁ
走る姿が見れなくて残念でした。
次回はいっぱい写真撮らせてね♪

☆Cheeseさん
あ~グー君のアップなかったね~
今度はアップ写真載せるね♪
毛吹きのよさがとっても似てるわぁ
お目目もクリクリなの。

☆りえちんさん
そうなの~小麦ちゃん、呼ぶとモフ~って来てくれるので、アップ過ぎたり…うまく撮れないんです(^_^;)
2007/09/28(金) 14:07 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
暑くないと思えばメチャクチャ暑かったね~
でもいろんな写真が撮れて楽しかった♪
と言いながら家に帰ればまともな写真がないあたし><
変なブレブレ写真と綺麗なのは食事だけアハハハ・・・
明日の続きも楽しみにしてますねん♪
昼前のん全然気にしないで良いですよ~^0^
2007/09/28(金) 16:55 | URL | グーママ #-[ 編集]
むしむしの一日だったが、めった楽しかったね~ん♪
モフ子は・・・まあ、あれじゃ~、写真とれんわな(笑)
ほんまikkoちゃん狙われてるしi-229
モネたんのボール裁きにはぶったまげたわんママよ~~!
ポチタマ出れるかもi-236
2007/09/28(金) 16:59 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
(笑)
紹介だけでとりましたか(爆)
モネちんのあれは次回やね(*^_^*)
2007/09/28(金) 19:32 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
またまたワンコがいっぱいだわ~
いろいろな人のブログ見てると
オフ会とかでワンコに囲まれてて
羨ましいなぁ~なんて思ってます(笑)
続き楽しみにしてます♪
2007/09/28(金) 20:25 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
OKドッグラン(゚∇゚ ;)エッ!?
なんだかとってもGOODなネーミングのランでご機嫌ですね♪
今回は女の子チームで参加されたんですね(^▽^)
いつもながらお友達いっぱいで羨ましいです!
レスリング服可愛い~
うちも欲しいな(^ー^* )フフ♪
本編は次回ですか。。
楽しみにしてます~~!!
2007/09/28(金) 21:54 | URL | kaoru #-[ 編集]
うわぁ~ たくさんで楽しそう♪
んんん。。。行きたかったなぁ。。
モネちゃんにも会いたかったなぁ♪
3連チャンは飼い主の体力が続きそうに
なかったんで諦めたんだけど、次回は
是非参加したいです~(^^♪
2007/09/28(金) 22:57 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
いいなぁ~!!!
OKドッグランに行ったんだ~!
私も24日なら休みだったのに~・・・残念。。。
でも、もうすぐ会えるからいいか~♪
最近お出かけがかなり減ってるので
是非是非誘ってくださいまし~(o*。_。)oペコッ
腰痛は普段の生活に支障のない程度に回復しましたので~♪
2007/09/29(土) 00:21 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ikkoさぁ~ん♪

先日は、楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪

蒸し暑かって、季節的にもちょっと・・・で、ごめんなさいでしたm(__)m

でも、モネちゃんの見事なボール裁きに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
元気い~っぱいにドッグランを満喫している姿に、大笑いでしたよぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして、こちらまで楽しくなりましたぁ~♪
ニコちゃんと小麦ちゃんと一緒に遊ぶ姿にも(笑)
続きの日記も楽しみです♪
2007/09/29(土) 02:56 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪

☆グーママさん
ほんと暑かったね~でも、この暑さも今回で最後かな~。
そうそう、私もワンが遊んでる写真はほとんどないの~(^_^;)

☆わんママさん
ポチタマ出れるかな~サッカー少女モネとか♪
小麦ちゃん、呼ぶと喜んで来てくれるから、写真がアップすぎるのよ~

☆HAMACHIさん
予定では1回で終わる予定だったの。
えらい長くなってしもたわ(^_^;)
でも、遊んでるワンの写真はほとんどなし!

☆さゆさん
みんなブログを通してお知り合いになった方達なのです。
ブログに感謝ですよね~
今回は兵庫チームに会えてこれまた感激でした♪

☆kaoruさん
そうなんです~今回女子チーム♪
あまり吠えないので楽チンでした。
レスリング服いいでしょ~
チョッパーは胴が短くてサイズないのですが…(^_^;)

☆ももママさん
うんうん、次回は一緒に行こうね!
多分もう、ももちゃんよりも、ニコデカイんじゃないかな~笑

☆ももさん
次回はご一緒しましょ~\(^o^)/
大自然で貸切でいい所でしたよ。
ミルちゃんとニコの絡みが見て見たい私です。

☆ななさん
ありがとうございました\(^o^)/
ななさんに頼って、今回は走ってるわんこの写真はほとんどなかったぁ
(^^ゞまた、ななさんのブログアップを楽しみにしています♪
モネの動画アップしましたので、またまた笑ってやってください。
2007/09/29(土) 12:34 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/177-1db5c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
