激落ち中(T_T)応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


最近、ニコの食糞がなくなってホッとしていたのもつかの間…
どうも、チョッパーのうんpが小さいなぁ~と思っていたら、
衝撃的事実が発覚\(◎o◎)/!


うんpスタイルに入ったチョッパーのお尻の下で口を開けて待ち構えてるニコ!!!


自分のは食べずに、チョッパーのうんpを食べていたのである。
みなさん、ニコを見たときはチューされないように要注意ですよ(^_^;)


blog070922petto01.jpg



そんなニコを連れて(いいのか?)3連休の初日はペット博へ行ってきました\(^o^)/


blog070922petto02.jpg



毎度の事ながら…わんママさん号にお迎えに来ていただきました♪
いつも、ありがとね♪
今日のメンバーは…
わんママさん&プリンくん&華音ちゃん&亜梨子ちゃん
わんママさんのお友達のサンジママ&サンジくん&ちよちゃん
そして、私とニコです\(^o^)/
2台のカートに6ワン入って、いざペット博へ♪


blog070922petto04.jpg



9月末とは思えない暑さに…


blog070922petto17.jpg



この人人人…(^_^;)
さっそく向かったのは…


blog070922petto05.jpg



水分補給と昼ご飯♪
ここで、『ひなのガウガウ日記』のHAMACHIさんとひなちゃんにも会いましたよ♪


blog070922petto18.jpg



キャー!後ろでかわいいサンジ君がつぶれているわぁ(>_<)
ニコがでかくてほんとゴメン…って感じでした。
さてさて、ではいざ出陣\(^o^)/


blog070922petto06.jpg


オヤツ道一筋のプリン君に今日は旦那さんを置いてきた華音ちゃん…目が輝いております。
で、ニコは何を見てるのだ?
そこに、うんpはないはず(^_^;)


まず向かったオヤツつめ放題300円に夢中になるママ達。
交替でワンコ見張りをしていたら…
もしかしてニコちゃんですか?と声をかけてくださったのは…
『きぃかぁちゃまの日記』のきぃかぁちゃまさんご夫妻♪
今日はルーキー君とロビン君はお留守番で会えず残念でした(>_<)

そして気付けば…


blog070922petto07.jpg



なぜか色んな人に写真撮られまくり。
カートにつめ放題ワンコが珍しかったか…(^_^;)


ペット博は、まだまだ続く…
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄ロ ̄ll)
ニコっち・・・
全部じゃなくって ちょびっとっていうのがまたおかしいですねぇ~

うちはぽっちゃんが ネェネがトイレの砂を撒き散らすのを楽しみにしてますよ。
ネェネがトイレにいくとオスワリして・・どうなんだろう、それも。。。


ペット博そちらであったんですねー。こういうときは、バギーがとっても便利ですよね(^ー^* )
たくさん声をかけてもらって、有名人だワー★
2007/09/26(水) 17:03 | URL | ノッチ #nepKkPsM[ 編集]
おぉ☆
やっぱり行ってきたんですね~☆
ペット博私も大好き♪
続きが楽しみーヾ(≧▽≦)ノ

ニコちゃんチョッパー君のうんPを??爆
って笑いごっちゃないですね。スミマセン・・
ご飯の量を増やして食糞がなくなったってのを聞いたことがありますよ?

2007/09/26(水) 18:24 | URL | りえちん #-[ 編集]
口を開けて待ち構えるとはニコちゃんってばダイナミック(^_^;)
チューできないのは寂しいモノね~やめさせたいトコロですね(-_-;)

“つめ放題”は確かに珍しい!!
1台に何ワンが入ってたのか、ちょっと興味あります(*´艸`*)
2007/09/26(水) 19:30 | URL | Yuka #-[ 編集]
え~他ワンのう○こ食うなんて!
ニコちゃん、やるなぁ~こりゃ大物になるよ(笑

ペット博すっげー人いっぱいいそうだねぇ
ってかさ、カートに何ワンか入れてると、人集まってくるよね(笑

みんなちゃんとおりこうさんにしてるじゃない♪
2007/09/26(水) 19:32 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんてば待ち構えてるなんて…

ペット博、他の方のブログでも見ましたが
すっごい人ごみだったみたいですね~
6ワンで出陣したなら目立ちそうです。
詰め放題とかついついムキになりますよね(笑)
2007/09/26(水) 19:59 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃんっ!チョッパーくんのうんPを
お口あけて待っているの・・・?!
マナも小さい頃は食糞クセがあって
うんPしたらすぐ片付けていました(-_-;)
今でもたまに食べちゃいます(;´д`)トホホ
ペット博いいなぁ~♪
ウチのほうでやっていたときは行きそびれちゃって・・
掘り出し物あったかなっ?
2007/09/26(水) 20:06 | URL | りえ #-[ 編集]
ニコちゃん・・・チョッパーくんの・・・・・アレをアレしてるのねぇ・・www
ペット博・・・私も気になってたのよねぇ~でも・・やっぱり人だらけだったのねぇ・・・
2007/09/26(水) 20:09 | URL | そなママ #-[ 編集]
ペット博いいないいなー><
他の人のブログでも見たけど、さすが都会☆ですよね(≧∇≦)
もしかして・・・って声掛けられるなんて、よ!有名人♪
なんだか憧れる光景ですわ^^*
しっかし。食糞・・・我が家も一時、お互いに口で受け止める習性がありました。。。
それにしてもニコさんの顔も表情も・・・やっぱ蓮と親戚ですか!?笑

2007/09/26(水) 20:54 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
なぁんだってぇーーーー!!!!!
りりあも食糞してた時期あったんだけど
生後6ヶ月になった頃からしなくなったの。
でもでもニコちゃん・・・
お兄ちゃんの食べてたの???
かなり衝撃的なお話なんだけど!!
もしやあの子も同じことしてないかしらぁv-399

2007/09/26(水) 21:41 | URL | kao #-[ 編集]
あらら・・
ニコちゃん兄ちゃんのうんpを食べてたのね~
要注意なニコちゃんですね♪
ペット博すごい人ですね~
でも沢山のわん友さんに会えたのは楽しそうです♪
しかし車に乗り込んだのが人よりわんが多いなんて・・・
すごい車内を想像したわたし・・・
2007/09/26(水) 21:42 | URL | グーママ #-[ 編集]
ニコちゃん・・・
自分のよりお兄ちゃんのが美味しいことに気づいちゃったか 笑
うちも食べるの好きだったけど
(カエデもヒナの 笑)
最近はめっきりしなくなったかも。
それにしても4歳近くまでするってどうなの??笑
ニコちゃんも早く卒業するのよ~

ペット博、すごい人!
ニコちゃん達人気者だったのね~
たしかに、そのカートにワンコ詰め放題みたら
私もカメラ向けちゃうかも 笑
2007/09/26(水) 22:10 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
カートに詰め放題ワンコ^^
私も、是非お目にかかりたいです♪
ペット博、楽しそう~!
それにしても、凄い人ですね。
おやつ詰め放題・・・
けっこう本気になっちゃいますよね^^
どれくらい詰めれたのか、とっても興味あります♪
2007/09/26(水) 22:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お兄ちゃんのウ○チを待ち構えるニコちゃん。
想像してみたけどすごい映像です(*^^;A
治るといいねぇ。

ペット博!関西の方のブログでよく見かけます。
ikkoさんも行ってきたんですね。
たくさんの方に囲まれてニコちゃんったら人気者(≧▽≦)
2007/09/26(水) 22:58 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
会えなくて残念でした。。。
もう少しいる予定だったんだけど、
あまりに暑くて、飼い主がばててしまい、
早めに帰ったんだよねぇ。。
ikkoさんもわんママ♪さんも、さすが有名人v-218
ペット博でゲットしたものは次回ご披露かな?
ニコたん、チョッパーくんのウンP食べちゃうのかぁ(>_<)
うちのも、食糞ありです(T_T)
最近はほとんど外でするから、あんまりないけど、
油断はできないって感じ!!

2007/09/26(水) 22:58 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ペット博って行った事ないけど一度行って
みたいな~って思ってるんです(^^*)
それにしてもすっごい人ですね~ヽ(゚Д゚)ノ
こういう場所で知り合いに会えちゃうのも
とっても素敵~♪さすがikkoさんねっ

ニコちゃん、お兄ちゃんのうんPはおいしい
のかしら・・・?σ(^_^;)困りましたね~
って、うちもランディのおしっこを直に
ペロペロしてたことが1回ありました・・・!!
愕然とした覚えが・・・(; ̄▽ ̄) 
2007/09/26(水) 23:05 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
そうかぁ ニコちゃんチョッパーくんのウンPを食べてたのかぁ・・・
そんなにおいしいのかぁ??

ペット博初日は暑かったでしょう?
ゴンママが行った日曜のほうが若干マシかなぁ?
初めて参加したんですがとっても楽しかったですv-218
ミニヤギさん見ましたよv-237
まるでワンコ連れてるようでしたv-10
とっても可愛かったですよv-238
2007/09/26(水) 23:23 | URL | yon-gon #-[ 編集]
お久しぶりです>▽<○
この度、ブログを移転しましたぁ!!!
よかったら遊びに来て下さいねッ(。・∀・。)

ikkoさんのとこも初日に行かれたんですねッ♪♪
我が家も初日に行きました^^
急に決まったので15時に到着し最終時間までいましたよww
ニコちゃんゎ初めてのペット博かな?
お友達に会えて羨ましい>▽<○
会えるかなって期待してたのですが…結局誰にもあえなかったですw
2007/09/27(木) 00:04 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
暑い中 ペット博へいかれたんですね。
お疲れ様です。(o*。_。)oペコッ

私は、暑かったので行かなかったw
            です。
2007/09/27(木) 00:06 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコちゃん、お兄ちゃんのンチを…?!
そういうこともあるのね…
ペット博、ホントに人・人・人でしたよね~
あの暑さに参りました…。
もう少しクーラーがきいてたら
もう少し長居できたかも…だけどね。
2007/09/27(木) 00:25 | URL | sakiママ #-[ 編集]
やっぱ、カートっていいな・・・
最近5kgに耐えれないアタシ。
2007/09/27(木) 01:03 | URL | nori #-[ 編集]
残念!ikkoさんも同じ日にペット博に行ってたのね~e-276HAMACHIさんには会えたんだよ~
ikkoさんにも会いたかったわe-266
今回は見るものもほとんど無かったよ…それに暑すぎると思ってたらどうやらこの日は空調が壊れてたらしいことを翌日行った人に聞いたよ。なんだかな~e-286
今から来年春のペット王国が気になってま~すe-291
2007/09/27(木) 09:48 | URL | non #-[ 編集]
ニコちゃんったら、お兄ちゃんのを直接待ち構えるとは…v-356
いい匂いのフードなのかなぁ???
ペット博羨ましいです~。
次回は是非行きたいと思ってるんで、お会いできたら嬉しいですv-345
2007/09/27(木) 09:53 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ニコチャン恐るべし~
前から・・
ただ者ではないとは・・
思っていたけど~
そんな大胆な事・・
やっぱりただ者(犬)ではないのね~
ちゅうしたいけど・・!
やっぱり・・・ね・・
早くその趣味?無くなると良いね。

それにしても・・
ペット博すごいね~・・
kyonも行ったらきっと興奮しまくりかも~・・
いつか行きたいです~。
2007/09/27(木) 10:22 | URL | KYON #zEeVvTto[ 編集]
ペット博いいですねー。
おととし行ったきりです。。
確か春にもありましたよね?
さすが都会!
たくさん開催されてていいなー♪

ニコちゃんは自分のよりチョッパーくん
の方がおいしいのかな?(笑)

2007/09/27(木) 11:14 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ニコちゃん食糞??
ダックスには多いみたいですよ~!!
そんな我が家もプリンが小さい頃しておりました・・・
同じく自分のではなくクッキーのを・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体に害はないというけれど、やっぱり出来るだけやめさせたいですよね!!
消化酵素不足、ミネラル不足、ストレス、ご飯の量が足らないなどの原因があるようです!!
プリンの場合は消化酵素不足だったのかな??生肉をたまにあげるようにしたら、回数が減りしなくなりました♪
ペット博楽しそうですね~!!
こういう所に行くとワン以上に大興奮しちゃいます~♪♪
みんなとても嬉しそうですね~
(▼-▼*) エヘ♪
2007/09/27(木) 12:32 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ペット博ってすごい人なんですね~
こんなに混んでいると小型犬は踏まれちゃいそうで、カートMUSTですね!

そんななか声かけられちゃうなんて、ニコちゃん、一歳前にして有名犬ですな~~
2007/09/27(木) 16:31 | URL | chacoppy #-[ 編集]
ウチもビオがスカ○ロ野郎です(≧∩≦)クゥ
ついでにバジも元スカ○ロ野郎やし・・・
ウチもペロペロは、危険ですよ(笑い)
ホンマ早く治って欲しいよね。

ペット博、私も最終日に行ってきましたよ。
最終日でも人多かったけど初日だともっとだよね。
沢山のお友達に会えてよかったね~♪
2007/09/27(木) 16:47 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
お返事♪

まとめレスですみません(>_<)
ニコの食糞…ちょっとマシになりつつありです(^^ゞ
餌は残すのに、うんpは完食するなってね。
色々、アドバイスありがとうございました。とりあえず、手作りご飯を今やめてます。それがうんpを美味しくさせているのかな~と。で、最近やぎミルクをふりかけしたら、よく餌を食べるので、それでお腹いっぱいにさせてます!
でも、結構あるみたいですね~食糞。ちょっと安心しました(^^ゞ
2007/09/29(土) 12:39 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/175-441d762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
