3連休更新サボって激落ち中(>_<)
ポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


3連休の楽しいお出かけはただ今、大量の写真整理中(^_^;)
なので今日は先週の事♪
先週の月曜日、お友達のプリン君とカノンちゃんのお誕生日サプライズパーティーに
わんママさん家へ遊びに行ったのですが…(その日の記事はコチラ )
実は、その日はもう一つ予定していたことがありました\(^o^)/
それは…


blog070917purin23.jpg



ヘルニアと戦うチョロ君に応援アルバムを届ける事でした。
これは、お友達のアムアムさんが企画して作ってくださいました。
沢山のお友達から、写真やメッセージで集めて世界でたった一つの贈り物♪
少しでも、チョロ君と一緒にがんばってるわんママさんの力になれたらと思いました。
応援してる私達がいること、いつでもそばにいること、ゆっくり一歩一歩行こうねって、
思いをこめたアルバムでした。


そんな私達の気持ち伝わったのかな~
チョロ君が元気いっぱいの姿を見せてくれました♪




明らかに良くなってきてるチョロ君。


blog070917purin29.jpg



すごいよ~チョロ君。
前をしっかり見つめて歩くチョロ君!
チョロ君の瞳は希望の光でキラキラだなぁ~って感激しました。
その姿に私達が元気を、希望を…もらいました。
ひとりでも多くの人にチョロ君のがんばってる姿を見てもらいたいです。
チョロ君のヘルニア闘病日記『僕が歩けるまで☆彡』も是非見てね!


そんなチョロ君…


blog070917purin26.jpg



とっても甘えん坊♪
かわいいかわいいお友達です♪


おまけ


blog070917purin27.jpg


末娘ふたり組。

blog070917purin28.jpg


相変わらず仲良しのニコと小麦ちゃん♪
早く、チョッパーとチョロ君のオカマ復活が見たいなぁ~と、願うのでした。

がんばるチョロ君にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
チョロ君、早く完治するといいですね。お友達が応援してるんだもの、きっと大丈夫!!
うちの実家にいる子も去年ヘルニアで手術をしました。最初は痛そうで動くことすらおぼつかない感じでしたが、今ではシッカリ走れるようになりましたよ(*´▽`*)今ではKARINがウザがるくらいの元気ぶりです(^_^;)
チョロ君にも早くその日が訪れますよう、私も影ながら応援させて頂きたいと思います~

ニコちゃんの歯ぐき、最高~(*´艸`*)
そしてリンク完了しました!今後ともヨロシクお願いしま~す(#^.^#)
2007/09/25(火) 18:28 | URL | Yuka #-[ 編集]
うんうん。チョロ君、しっかり歩いてるね!
これから先は、回復のみ!だもんね!良くなる一方だもんね!
尻尾もぶんぶん振ってるし、身体もブルブルッてしてるし、
順調に回復してるんだね!

こういう姿見てると、こっちが希望ややる気をもらえるよね!
早くチョッパーくんとの、オカマ見たいねぇ
2007/09/25(火) 18:37 | URL | cheese #-[ 編集]
チョロちゃん、しっかり歩いてますね
すごい!すごい!
アルバムのことを知って、すごく感動しました
きっとチョロちゃんも喜んでくれますよ
でもでも、一番勇気をもらっているのは私たちかもしれないですよね
頑張れチョロちゃん!
2007/09/25(火) 19:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
チョロくん歩けてますね!
チョロくんの頑張りとみんなの応援があってこそですね。
ちょっとヨタついてるように見えるけど
でもしっかり歩けてます^^

ニコちゃん可愛いお顔が…(笑)
2007/09/25(火) 19:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョロ君、良かったね~。
しっかり歩いている姿に感動です。
思わずチョロ君の動画、何回も見ちゃいました。
この調子でもっともっと回復して
またチョッパー君と走り回って遊べる日も近そうですね♪
2007/09/25(火) 20:41 | URL | chise #-[ 編集]
わんママさんのブログでこの「がんばれチョロくん」の記事を読ませて頂きました♪
お友達みんなに見守られて応援されてチョロくんもきっととっても嬉しいと思います(^▽^)
そしてチョロくんの歩く画像に感動です!
慌てないで、ゆっくりしっかり回復して、仲良しのチョッパーくんとのオカマ復活楽しみですヽ(´▽`)/
2007/09/25(火) 20:58 | URL | kaoru #-[ 編集]
チョロ君♪新参者で詳しくは知らないのですが・・・
そうやって歩くコトが出来るようになった姿は感動モノですね^^
み~んなに応援されてるチョロ君♪幸せ者だ~(*´ェ`*)
ゆっくりで良いから回復してくれるの、待ってますよ♪
で・・・ニコさん&小麦さんの戦い?
ニコさんの歯茎がやっぱり蓮に見えてしまって(≧∇≦)
あ。そうそう。うちもクッション二つ折りでフリフリが、今でも得意なオカマ文太です^^;
2007/09/25(火) 21:13 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 21:14 | | #[ 編集]
チョロくん!!歩いてる~~~♪
すごいすごい!! 
みんなの想いとチョロくんの頑張りのおかげだね!!
末っ子同士遊んでいる姿、ほほ笑ましいですね
二コちゃんの歯茎・・・すごいわ
2007/09/25(火) 22:20 | URL | chacoppy #-[ 編集]
チョロくん本当に良い方向に向かってますねd('∀'о)
凄い、本当にわんこって強いっ!!
ショコラのときを思い出して、ちょっと涙
しちゃいました・・・。
わんママさんやikkoさん達お友達がいることで
頑張るチカラも倍増ですね♪
チョロくん、陰ながら心から応援しています。

ニコちゃん?(゚ー゚;Aアセアセ
女の子なんだからん!!笑
2007/09/25(火) 23:34 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
いっこちゃんのブログで見るチョロはとってもキラキラなお目目をしている~~i-189
きっとチョッパーくんやみんなが遊びに来てくれるのが嬉しいんだよね♪
ほんとにこのアルバムは宝物になりました。
心の底から感謝していますi-189
きっとチョロは走れるようになるよね♪
こんなに応援してもらってるんだもの・・・・
わんママも頑張るじょーーーi-238
2007/09/26(水) 00:14 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョロくん、しっかり歩くようになりましたよね。
すごい回復力だと思います。
アルバムすごいですね。
これは最高のプレゼントですね^^
みなさんのチョロくんに対する愛がわかります♪
チョッパーくん、早くチョロくんとおかまできる
ようになったらいいね!
2007/09/26(水) 08:42 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
世界でたった一つの贈り物
わんママさん、嬉しかったでしょうね。
一人で頑張ってるんじゃないってきっと励まされて…
チョロ君が自分のペースでしっかり歩けるようになること祈ってます。
ニコちゃんの「小麦粉!」には笑えました~
ニコちゃんも怖い顔することもあるのねっ
2007/09/26(水) 10:15 | URL | sakiママ #-[ 編集]
チョロくん凄いねー。
歩けてるv-290
きっと凄い大変だと思うけど、わんママさんやお友達がいたから頑張れたんやろうね^^
もっともっと元気になってくれるといいなv-344

アルバム感動v-352
こんなのもらったらもう何も言えなくなりそう。
それを想像しただけで胸が詰まります。
ほんと最高のプレゼントやねv-218

相変わらず楽しそうに遊ぶ小麦ちゃんとニコちゃんw
小麦ちゃんにも会ってみたいわぁv-238
2007/09/26(水) 11:45 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
お届けありがとうございました☆
わんママ♪さんも喜んでくれたようでよかったですね^-^
チョロ君もだいぶ歩けるようになってほんとよかった~

近くで応援してあげてくださいね☆

ニコちゃんと小麦ちゃんイイコンビ(≧∇≦)b
2007/09/26(水) 13:44 | URL | りえちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/174-a4824604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
