コチラにも参加しました。よければ、ポチッとお願いします。


皆さんのおかげで浮上中!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

夏に逆戻りの暑さにへたばってるikkoです。
そんな昨日のお昼にピンポ~ンと届いたのが、コレ。


blog070921monita08.jpg



毎回のように応募しているドットわんのモニターに当選しました\(^o^)/
今回届いたのは『カツオ薫り角ステーキ』
人間のおつまみにも美味しそうな一品です!ヤッター
と、喜んでいたのもつかの間…なんとっ!


blog070921monita09.jpg



20日のブログを書き終えた昼過ぎに届いたのに、22日までにブログ作成って\(◎o◎)/!
22日はペット博へお出かけ予定!
(見かけたら声かけてね♪)
と、いう訳で今日中にブログレビューしなくっちゃ!
朝から、さっそく試食を行いました。


もちろん、まずは兄貴のチョッパーから…♪


blog070921monita10.jpg



小さく割ってあげるところに、私のせこさが反映(^_^;)
ダイエットの為ということで…ね。
くんくんしてから…♪


blog070921monita06.jpg



う~ん、美味しそう(>_<)
で、ニコちゃんはいつもドライフードを食べないので、カツオでふりかけにしてみました。


blog070921monita05_20070921120103.jpg



カツオご飯だよ~贅沢だわ。
さぁ、召し上がれ♪


blog070921monita01.jpg



まぁ、いつもと違う食いつきのよさ!


blog070921monita02.jpg



その分、自分のフードが始めから減らされていることには気付いていないようだが…。
それでも、なかなかダイエット完了しないねぇ~


blog070921monita03.jpg



うんうん。


blog070921monita04.jpg



ふりかけとしても使えそうな一品ですね♪
見事に…


blog070921monita11.jpg



最後に一言♪


blog070921monita07.jpg



はい(^_^;)
ドットわん『カツオ薫り角ステーキ』お勧めです♪
今日もポチッと応援お願いします(*^_^*)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
めちゃうまそー☆
この日のブログでビール3杯はいけますね(*≧m≦*)

明日はペット博?
いつものゆかいな仲間達と行くのかな?
楽しんでいっぱいお買い物してきてくださいね☆
2007/09/21(金) 12:29 | URL | りえちん #-[ 編集]
美味しそうですね~☆
ウチはつい最近までどっとわんのごはんをトッピングにしていました!
ただ財政難からこないだ切らして終わりにしましたけど(笑)。

明日はペット博ですかぁ…いいですね☆
私は23日予定してましたが、
急遽田舎に帰るのでキャンセルになりました…。
行ってみたかったなぁ…。
ぜひ楽しんできて下さいねv-352
2007/09/21(金) 14:09 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
当選オメデトウゴザイマス☆
しっかし・・・その期限は厳しい><
私だったら辞退させて頂くかも?笑
そうそう。これ本当に美味しいんですよね^^
私、醤油かけて食っちゃいました(>m<*)
チョッパーさん&ニコさん、お気に入りに登録ですかな♪
そうそう。蓮もドライフードだけじゃ食べない派です。乗られても怒らない派です。
ほんと・・・どこまで似てるんだか。怖いわ~(笑)
チョッパーさん、鼻パクン出来る子かしら^^
文太、できてたんだけど・・・蓮が来てから出来ません;;
2007/09/21(金) 17:14 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
当選は嬉しいけど、期限付きとは厳しいですね~(^_^;)
カツオ薫り角ステーキ、名前からして美味しそうで興味が出ました♪見かけたら買ってみよ~(*^▽^*)
チョッパー君、優しい感じでパクってするんですね!ちょろっと出てるベロがまたナンとも愛らしい(*´艸`*)
最後ののせのせ姿といい、ガシっとハートをつかまれました~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そそ、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?ヨロシクお願いしまーす♪
2007/09/21(金) 19:44 | URL | Yuka #-[ 編集]
私もメルマガで見ましたが
期間までにアップしなきゃいけないと何処かで見たので
応募せずにメルマガ削除しちゃいました^^;

チョッパーくんもニコちゃんもとってもお気に入りみたいですね♪
ごはんを食べるニコちゃんを見てるチョッパーくん可愛いe-266
2007/09/21(金) 20:22 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
すごいイイ食べっぷりですね
それにしても、それをじっと見ているチョッパーちゃんが偉い!
横取りとかしないのね
エライぞ~
2007/09/21(金) 23:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
素晴らしい!!
ニコの食べっぷり!!
なんかおなか空いてきたもん
(ほんまに)

ペット博行くのねぇ
今年はいけそうにないなぁ。
レポート楽しみにしてま~す。
2007/09/22(土) 00:07 | URL | まいちん #-[ 編集]
チョッパーくん、お上品な食べ方ですね^^
うちのみるくにチョッパーくんの爪の垢煎じて
飲ませてやりたいですよ><
のせのせも上手!
ニコちゃんもパクパクいって、これは相当
おいしいようですね♪
食べさせてみたいなー。
ペット博いいですねー。
近場ではそういうの全然ないんですよ。
うらやましいです。
楽しんで来て下さいね♪
2007/09/22(土) 02:32 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
始めまして。先日は訪問ありがとうございます☆

ドットわんではこんなモニターなんかもあるんですか。
うちもおやつを利用することはあるのですが・・
おいしそうでいいですね~
うちもドライだけでご飯を食べない時はトッピングしたりしました。
今は問題なく完食してますが。
おいしいおやつ、よかったですね~
うちも何か応募しようかな?
って今は頂き物がまだ山のようにあるのでいいかしら(苦笑)
2007/09/22(土) 10:43 | URL | かのん #-[ 編集]
わぁ当たったんですね♪
私もメルマガかな・・見かけたけど、後で・・と思ってる間に終わってました。
美味しそう♪
うちは、トッピングなしで食べてくれるので、必要はないけど、たまには違うものが食べたいだろう・・と色々トッピングします。
ドライを食べないニコちんが完食したなら、きっとめっちゃ美味しいんだろうな~
2007/09/22(土) 11:54 | URL | ちっち #-[ 編集]
当選おめでとう(>▽<)
美味しそうですね~!
ニコちゃんも美味しそうに食べてますね~
今頃はペット博かな?
ゴンママは明日です♪
ブログUP楽しみにしてますv-221
2007/09/22(土) 13:05 | URL | yon-gon #-[ 編集]
へぇ~
当選とかするもんだねぇ~♪
めちゃめちゃ美味そう♪
何か・・ビール呑みたくなってきたわぁ♪
ワン達も満足毛だねぇ♪
2007/09/22(土) 13:10 | URL | そなママ #-[ 編集]
私も当選しました!!
カツオのステーキ美味しそうですよね☆うちもブログに今日中にupしなくては・・・・・・。
チョッパーくんはダイエット中なんですね。だからちょこっと。
満足したかな??
ニコちゃんはたっぷり(?)もらえてよかったねe-319
気に入ったかな???

ペット博いいですね☆
様子教えて下さいね♪
2007/09/22(土) 16:50 | URL | あい #-[ 編集]
これは美味しそうですね~(^▽^)
ドットワンさんのなら品質もOKだし買ってみようかな??
あっ!でもまだまだダイエット中だから…どうしよう(^^;)
ニコちゃんはドライフード苦手なんですか?
うちは食欲旺盛(過ぎ)で嫌いな物無し!
なのでダイエットがなかなか成功しません~(-"-;)
2007/09/22(土) 20:43 | URL | kaoru #-[ 編集]
あたしも2回ほど応募しましたが見事に落選です!
でも美味しそうです~^エ^
ビールのあてには最高のような気が・・
ニコちゃんがっつりで良い感じですよ~♪
チョッパー君の表情がなんとも言えないです!可愛い~^0^
2007/09/22(土) 22:32 | URL | グーママ #-[ 編集]
当選おめでと~☆
ドットワンうちも大好きだからうらやましいわぁ。
それにしても20日に届いて22日までにUPって・・・(*^^;A
ちょっとハードよね。
ikkoさん、お疲れ様でした♪
2007/09/22(土) 23:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
モニター当選おめでとうございますっっ
かつおは旬だし、栄養満点!さぞ美味しかったことでしょう♪
二コちゃんが食べているのをじっと見ているチョッパーくんの後ろ姿がなんとも言えません・・・
2007/09/22(土) 23:41 | URL | chacoppy #-[ 編集]
ここのおやつは何でこうも美味しいのでしょうか!?
ニコたんの食べっぷりを見るとよく分かるわな~~(笑)
モニターか~~♪そうかそういう手があるな(ニヤっ)
2007/09/23(日) 14:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、美味しそうに食べてますね^^
それをジッとみてるチョッパー君の姿が可愛い♪
うちも、ドライフードだけじゃ食べないんですよ。
そんな美味しいふりかけしてあげたら、喜んで食べるんだろうな~♪
2007/09/24(月) 20:28 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
当選おめでとーー!
すっごい美味しそうな角切りちゃんね。
ほんと、人間のおつまみになりそうだわよ~
チョッパーくんもニコちゃんもお気に入りになったみたいね☆
これは、ikkoちゃんいっぱい買わなくっちゃね♪

ニコちゃん、すごーく毛づやがいいね!
ピッカピカしてるわ~
2007/09/24(月) 22:08 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
カツオなんて香りにもそそられそうですね~
ニコちゃん完食d('∀'о)おいしかったのねっ
うちもドライだけだと食べてくれないので
これはいいかも~♪♪
モニターってのもいいものですね(^^*)
やってみようかなっ(笑)
チョッパーくん、ニコちゃんの残りごはんが
なくって残念だったね~
その分ママにちゃんと貰えてよかったね♪
2007/09/25(火) 08:35 | URL | u-choco #Mtqk.U1Q[ 編集]
うまそ~♪
当選おめでと~です!
私はくじ運っつうものを持って産まれなかったので、滅多に当たりませんーー;
いいな、いいな~っ!!
いつもと違う味わいにニコちゃん大喜びですね~♪
さすが鰹!美味しかったんだろ~なぁ^^
2007/09/25(火) 09:39 | URL | きー #-[ 編集]
ペット博行ってたんだぁ!
どうだったどうだった!?

んで、モニターブログは、無事任務完了だね(笑

それってうまそうだね♪
ikkoさん食った!?
ってあたしじゃないから食わないか(笑
2007/09/25(火) 10:54 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/173-b9d93477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の
2008/05/17(土) 17:42:22 | 恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!
