ランキング激落ちです(T_T)エ~ン
応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


さてさて、昨日の続きのお誕生会♪
豪華ワンコケーキでお祝いです\(^o^)/


blog070917purin08.jpg



クッキーの名前でバレてるけど…笑
このおふたりです\(^o^)/


blog070917purin07.jpg



8頭のちび天使達☆彡』のわんママ家、次男のプリン君と次女のカノンちゃん♪
プリン君は5歳のカノンちゃんは4歳のお誕生日です。
この豪華なワンコケーキはいつもお世話になっている『DOGFREAKさん』で作っていただきました♪
めちゃ美味しそうでしょ~\(^o^)/


初めてみる大きなケーキにニコ、大興奮。


blog070917purin09.jpg



ケーキが危険なのでこの後はニコ抱っこで捕獲(^^ゞ
そして、プリン君カノンちゃんにお祝いのプレゼントもいっぱいですよ~♪
せっかくなので、記念撮影…


blog070917purin10.jpg



チョッパー邪魔なんですけど…


blog070917purin11.jpg



人間用の時は諦めて寝ていたチョッパー。なんで、ワンコ用ってわかるのかな?
大興奮で吠えまくりです(^_^;)

まずは、今日の主役のお二人にケーキ丸かじり♪


blog070917purin12.jpg



もちろんチョッパーとニコは両腕で捕獲です(^_^;)
そして…


blog070917purin13.jpg



今日のワンコ数、13ワンで仲良くわけましたよ~\(^o^)/
ワンコ達はみな、大興奮。


blog070917purin15_20070920100647.jpg



マテ!!!の声が飛び交う中…


blog070917purin17.jpg



もう、ご自由にどうぞって感じで…


blog070917purin18.jpg



人間も汗だくですわ(^_^;)
弱肉強食の世界を味わっていただきました。


blog070917purin19.jpg



こちらでは?


blog070917purin20.jpg



が、しかし…


blog070917purin30.jpg



この後、小麦ちゃんに食べられたのであった(^_^;)
あら?主役のプリン君は?


blog070917purin21.jpg



いつまでもケーキの残りかすを眺めている…(^_^;)
確かに…もったいないので。


blog070917purin22.jpg



お皿は洗わなくてもいいぐらいにピカピカになりましたよ(^_^;)


blog070917purin05.jpg



大満足なチョッパー\(^o^)/
きっと、夢でもケーキ食べてそう?
プリン君とカノンちゃんにお祝いのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんプリンちゃんおめでとう♪v-238
ケーキは美味しかったみたいだねv-218良かったね!
二コちゃん大きくなったわ~♪
あきさん店の服も似合ってるね^^
2007/09/20(木) 12:18 | URL | ベルママ #-[ 編集]
おぉ☆
お誕生会だ~ヾ(≧▽≦)ノ

切り分ける前のケーキまるかじりはいいですね☆
大人食いってヤツ(*≧m≦*)
私もしたことないのにうらやましぃ!!

リンクの件もちろんOKです!
仲良くしてくださいねん♪
2007/09/20(木) 12:33 | URL | りえちん #-[ 編集]
プリン君&カノンちゃん、誕生日おめでとう☆
本当に大きな豪華なケーキで驚きですよ!!
13ワンもいれば・・・待てなんて無理><
チョッパーさん、その邪魔さ加減がステキ♪
み~んな集まってパーティーだなんて、良いですね^^
本気で羨ましいです~(^▽^*)
2007/09/20(木) 12:41 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
プリンくん&カノンちゃん お誕生日オメデトー♪
すっごく美味しそうなフルーツケーキに皆釘付けね(笑
うちも最後までお皿舐めさせちゃうけど
ホントにピッカピカになるよね~v
2007/09/20(木) 12:43 | URL | まりも #-[ 編集]
プリンくん、カノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝い楽しそうですね!
これだけのワンがいたら飼い主汗だくになるの
わかります(笑)
すごい豪華なケーキですね!
プレゼントもいっぱい^^
チョッパーくん、幸せそうに寝てますね♪

2007/09/20(木) 15:32 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
お返事

☆ベルママさん
ケーキ私も味見しましたが、めちゃうまでした♪
中はさつまいもだったんです♪

☆りえちんさん
リンク、さっそくさせていただきました\(^o^)/
ホールケーキのかぶりつき!オヤツ道プリン君はウハウハだったと思います♪

☆麻樹さん
豪華でしょ~この日の人間用ケーキの7倍のお値段です(^_^;)
チョッパーは食べれるまで、吠えまくってました。お恥ずかしい。

☆まりもさん
どのお皿もみ~んなで舐めまわしてピカピカでしたわぁ~
中はさつまいもで、めちゃうまでした\(^o^)/

☆たろけんみるぷちママさん
食べてるところの写真が撮れなかった(^^ゞ
みんな並んでヨシ!ってしたかったけど…わん数多すぎでした。

2007/09/20(木) 19:43 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
美味しそう♪
すごい豪華なケーキで~☆
行きたかったです><
ここにまず注目してしまいました!
でもプリン君かのんちゃん良かったです♪
みんなでアリスちゃんの襲撃は想像がつきました。ムフフフ・・・
最後のチョッパー君の寝顔がすごく可愛い~♪
2007/09/20(木) 20:30 | URL | グーママ #-[ 編集]
お友達がいっぱいいると誰かのバースデーの度においしいケーキが食べられてご機嫌ですね(*^m^*)
それにしても何てゴージャスなケーキ!!すごい美味しそうです~♪
プレゼントもいっぱいでプリンくんとカノンちゃんも満足そうですね~
そしてケーキに群がるワンコ達が可愛い≧▽≦
みんなで夢中でパクつく姿に笑ってしまいました(^▽^)
2007/09/20(木) 20:51 | URL | kaoru #-[ 編集]
カノンちゃん&プリンくん、お誕生日おめでとうございます☆
すごい立派なケーキ!
うちのお誕生日の時とは大違いですよ~。
来年はうちも立派なケーキを用意してあげたいな♪
記念撮影の隅っこに乱入してるチョッパーくん
そのキャラ、最高だよ(≧▽≦)
2007/09/20(木) 21:39 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ほんとにすごい豪華なケーキやねぇ!
みんな美味しそうに食べててほのぼの、ほのぼのv-10
チョッパーくんがケーキの夢見ながら寝てる姿が
めっちゃカワイイねv-238
2007/09/20(木) 21:47 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
めっちゃ美味しそうで可愛いケーキ♪
それにでかい!!
そりゃ~~ワンコじゃなくっても食べたい感じね☆彡
お皿のお掃除までしてご満悦だったね
わらわらしてるワンコたちが可愛い~~♪
2007/09/20(木) 22:23 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ケーキ屋にある人間用より豪華なケーキ!!
みんなで食べて、お皿もなめて、
大満足のお誕生日会ですね♪
写真の隅っこに乱入しちゃうチョッパーくん、素敵vv
2007/09/20(木) 22:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
プリン君・カノンちゃん、おめでとう♪
こんな風にみんなでお祝いができるなんて、羨ましいです^^
それにしても、人間用!?って思うくらい、豪華なケーキですね!
お顔、ちょこんと覗かせて
『早くくれ~』
のチョッパー君、ナイスです^^:
そして、満足してオヤスミ~なんて
可愛いわ~♪
2007/09/20(木) 23:08 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
るんるn♪
みんなたのしそう~♪そしてワンコわらわら、嬉しい日でしたねー(^^*)

私の大好きなc-styleさんのお洋服も見えるわ♪

ケーキとってもおいしそう。
最近のワンコのケーキ、ニンのみたいにおいしそうなのも多いんですよね!
味見してみました!?

カノンちゃん&プリンくん、お誕生日おめでとう♪
そしてニコちゃんも7ヶ月、おめでとう!

2007/09/20(木) 23:36 | URL | ノッチ #nepKkPsM[ 編集]
プリンくんとかのんちゃん、お誕生日
おめでと~(^^*)
チョッパーくんとニコちゃんもウキウキですね~♪
こんなフルーツたっぷりのケーキじゃ我慢も
できないもんねっ(o^-^o)ウフッ
満足そうに寝てるチョッパーくんがかわい~
夢の中でケーキたらふく食べてるかな??
2007/09/20(木) 23:37 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ケーキ★フルーツたっぷりで美味しそう!WANSがコマンド無視しちゃうのも分かるかも(笑)
これだけワンコがいると、同じことさせても(ケーキを食べる)個性がでて面白いですね♪
ニコちゃん、1歳になる前にケーキ経験しちゃうなんて!すごい!
2007/09/21(金) 10:19 | URL | chacoppy #-[ 編集]
13ワンで食べるあの様子は圧巻だったね~(笑)
まー、うちは常にあんな状態で食べてますがね(笑)
ほんとありがとうね~~i-237
すずの怒った顔が忘れられませんi-229
2007/09/21(金) 11:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すごい豪華なケーキ♡
美味しそうだねっ♪
お揃いのお洋服着てるワンズも可愛いわぁ~
アリスちゃん、可愛い!!
ケーキはお好きじゃないの??
2007/09/21(金) 11:37 | URL | kao #-[ 編集]
すっかりご無沙汰っす!

ニコちゃんってば、まだ7ヶ月だったんだよね(笑
もっとデカいのかと勝手に想像しちゃったよぉ

ってか、いつものメンバーって感じっすね♪
みんなでワンたちに囲まれて、ほんっと楽しそうだよぉ
こんだけいると、性格違っておもしろそうだね♪
2007/09/21(金) 11:42 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/172-b8cabd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
