昨日は、ニコ7ヶ月にお祝いのコメント沢山頂いてありがとうございます。
パパは昨日のブログを読んで、1歳じゃないのにおめでとうなの?と、
不思議がってました(^_^;)
ワンコの1歳までの成長はあっという間なので、ブログに記録しておくのは、
とてもいい記念になります。
特に、ニコの小さいパピー時代はあっという間だったし(笑)
ブログを始めてから我が家に来たニコは、皆さんにもずっと見守られていて、
ほんと幸せ者だと思います。
これからも、チョッパーとニコそして、時々登場のモネを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



さてさて、今日はお誕生日のお話♪
サプライズでお誕生会をするため、ワンコケーキを準備してお馴染み『8頭のちび天使達』のわんママさんのお家へアムアムさんとHAMACHIさんと一緒に行きましたよ\(^o^)/


blog070917purin01.jpg



大好きなチョロ君を思うチョッパーです。
今回集まったのは、人間4人にワンコ13匹\(^o^)/
まぁ、わんママ家にはすでに9頭のワンがいますから…ね。


blog070917purin14.jpg



8月にヘルニアの手術をしたチョロ君ですが、びっくりするぐらいに回復してました。
思わず、歩くその姿に目頭が熱くなったikkoです。
その様子はまた後日、日記にアップしたいと思ってます。
チョロ君の闘病日記『僕が歩けるまで☆彡』もぜひ見てくださいね。
そして…


blog070917purin16.jpg



8月末に股関節の手術をしたマリーちゃんも、元気にお出迎えしてくれました♪
到着するなり、遊び始めるのは…


blog070917purin02.jpg



もちろん、このおふたり。
ニコと小麦粉ではなく、小麦ちゃん。


blog070917purin03.jpg



ほんと、とっても仲良しなこのふたり♪
帰るまで、途中休憩入れながらずっ~と遊んでましたよ。
では、まずは人間のランチタイムです\(^o^)/


blog070917purin04.jpg



あら?さっきまでニコと遊んでいたのに、食べる気満々の小麦ちゃん(^_^;)
もちろん、これは人間用です。
さて、人間の腹ごしらえが終わったら…メインのコチラ♪
サプライズの予定が、お家到着後にすぐばれてしまいましたが(^_^;)


blog070917purin06.jpg



ワンコ用バースデーケーキの登場です\(^o^)/
もちろん、チョッパーのお誕生日ではありませんから…


blog070917purin08.jpg



続きは明日(笑)♪
今日もポチっとしていただけるとうれしいです(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
ありがとうね~~♪♪
ほんと楽しい時間を過ごせました~~♪
今日の主役は誰!?
・・・・・クッキーにプリンとカノンって書いてありますがな(笑)
2007/09/19(水) 14:42 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
遅ばせながら、ニコたん7ヶ月おめでとうv-238
ニコたんの2ヶ月時、めっちゃかわいいしv-22やっぱりその時に比べて、今のお顔は大人なお顔になりましたね~かわいいから、今度は凛々しくなった感じです!
でもかわいいには変わりありませんよv-10

お誕生日会も楽しそうで良かったv-218
チョッパーくんは、違うでしょ(笑)でもおすそ分けして頂いたのかな??
2007/09/19(水) 18:45 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
サプライズのお誕生日会v-237
想像しただけでも楽しそう。

ほんまニコちゃんと小麦ちゃんは仲良しなのねー。
わんには大きさとか関係ないんやねv-392
チョロくんもマリーちゃんもお元気そうで^^

それにしてもケーキ豪華やわぁv-238
ほんまクッキーに書いてる名前見えてるぞ(●≧艸≦)
次回も楽しみにしてまーすv-266
2007/09/19(水) 19:14 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
サプライズでお誕生日会!素敵ですね~♪
ワンコもいっぱいで楽しそう
チョッパーくんはおすそ分けを貰ったのかな?
主役さんたちはクッキーに名前が(≧m≦)
続きも楽しみにしてますね^^
2007/09/19(水) 19:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
遅くなりましたが><
ニコさん、7ヶ月おめでとうございます☆
って・・・フリフリされても怒らない?
どこまで似れば気が済むんでしょう^^;
そして素晴らしき成長、おめでとうございます!!
沢山のお友達も出来て、本当に素晴らしいワンライフですね(*´ェ`*)

そして!今回はサプライズのお誕生日会☆
こちら、ワン友達は増えたけど、誕生会って経験がナイのです^^;
こんな立派なケーキ!スゴイですね(≧∇≦)
続き、楽しみにしています!!
ちょっとネット三昧がムズカシイ状況で申し訳ないのですが・・・
必ず読みますよ~♪ワンコまみれ万歳♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/09/19(水) 20:03 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
お家でお友達と一緒にお誕生日会なんていいですよね~
とっても楽しそう♪
ワンコケーキもとっても豪華!!
cafeでのお誕生日会もいいけど、お家でゆっくりするのも、もっといいですね。
続き、楽しみにしてま~す。
2007/09/19(水) 23:45 | URL | sakiママ #-[ 編集]
そうそう(^^)1歳までってあっという間
なので、私も1ヶ月ごとに書き留めてました
もん(笑)「おめでとー」ですよね♪

チョロくんホントに元気になって・・・
なんだか自分の事のように嬉しい気持ちに
なりますね(ノд-。)
チョッパー君、もう少しでまた一緒に遊べる
ようになるよ☆

豪華なわんこケーキですね~♪
お家でみんなでお祝いなんて素敵(〃▽人)
いったいどの子のバースデーでしょう?
2007/09/20(木) 00:12 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
すっごい豪華なケ-キですね!!
とてもおいしそうです。
わんちゃんいっぱいだから
これぐらい大きくないと足りませんよね?よければどちらで注文されたのか
教えてくださ~い!

ニコちゃん7ヶ月なんですね~
月日がたつのは早いですね・・・
ほんとちっちゃかったニコちゃんも
元気いっぱい、1歳なるまでに
たくさんのことも経験できて立派に
成長してますね♪
いつかまたチョッパ-くんとニコちゃん
(運がよければモネちゃんにも?!)
またお会いしたいです♪
2007/09/20(木) 09:09 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
出遅れてしまったけど、ニコちゃん7ヶ月おめでとうございます♪
13wanだもの、これぐらい大きいケーキじゃないと
一口で終わっちゃいますよね(笑)
弱肉強食・・・みんなそうやって強くなっていくんですよね
2007/09/20(木) 14:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お返事

☆わんママさん
クッキーに書いてあったね~笑
この写真かわいいでしょ。
お気に入りです♪

☆あいりれいらママさん
24日会ったらビックリするよ~
ティアラちゃんの倍ぐらいあるんちゃうかな(^_^;)
ケーキはみんなでわけわけして食べたよ~♪

☆なおぞ~さん
クッキーに書いてたね…笑
ニコと小麦ちゃん、変な遊び方なんだけどね(^_^;)
ニコは自分が小型犬って気付いてないのかも?

☆さゆさん
みんなでわけわけしましたよ~♪
大興奮でしたね。ひとかけらも残らずキレイに食べてくれました。
お皿もピッカピカ♪

☆麻樹さん
蓮君と似てますよね~
チョコっておっとりの子が多いのかな~
性格もちょっと似てる気が…笑

ワンコケーキを予約して注文するのは初めてだったんですよ。
とっても豪華で美味しくってびっくりしました♪

☆sakiさん
手作りで作ってくださるケーキなんです。
ここのお店はご飯もとっても美味しいので、
期待していましたが…期待以上でした\(^o^)/

☆u-chocoさん
そうですよね~1歳までは、月記念日していこうと思います♪
チョッパーはまだ、オカマ道しには行かないんですよね~
寂しそうで…早くまた出来たらいいなぁって思います。

☆きぃかぁちゃまさん
このケーキはドッグフリークさんですよ。
ママさんが手作りで作ってくださいます。お勧めです。
2でお店のアドレス載せてます!

☆ネコ娘さん
お店の方に何匹で食べますか~?と聞かれて10匹以上です!
と言ったらびっくりされました(^^ゞ
弱肉強食の世界…ニコは恐いもの知らずです(^_^;)
2007/09/20(木) 19:57 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/171-5ef2bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
