昨日はよく遊びました(^_^.)




ちょっとお疲れ気味の私とチョッパーです。




お昼から行動開始!!!





bloghi01.jpg





まずは、ドライブスルーで腹ごしらえ~♪





それから…




なんばLABIに行ってきました~(^◇^)




bloghi02.jpg





もちろんチョッパーも一緒♪




bloghi03.jpg




キャリーバックから顔だけ出してます(#^.^#)




おとなしくしてるので、周りの人もあんまり気付かないぐらい




買ったのはコレ!




ジャ~ン!




bloghi04.jpg




5合炊きの炊飯器\(^o^)/





IH圧力釜!!!






これで美味しいご飯が炊けるぞ~♪♪♪







ウキウキな私です。








ちょっと疲れたので休憩♪




bloghi05.jpg






チョッパーも?







bloghi06.jpg







ストローの先におやつつけてます(^^ゞ





偽装です。。。






でも、満足な様子のチョッパーくん。




bloghi07.jpg








夜はチョッパーを実家に預けてしゃぶしゃぶ~(^◇^)





blogsa01.jpg





大満足です(^u^)





いっぱい食べた後は…2時間半スポッチャで汗流しました(^。^)ノ





そして自宅でまた…しゃべるしゃべる




友人の訪問にチョッパーは大興奮!!!




尻尾フリフリ、お尻ふりふりで好き好き攻撃でした(^_^.)





blogsa02.jpg





気付けば、夜中の3時。





よく遊び、よくしゃべりました(*^_^*)





本日のチョッパー君。





blogsa03.jpg






朝ご飯たべた後からずっと寝てます。。。








と、思ったらなんかお庭に出たい様子。










blogsa05.jpg







遊びたいモード入ったかな?






blogsa06.jpg









と、思ったら…








『よっこいしょ』








blogsa07.jpg













・・・・・














blogsa08.jpg








縁側でひなたぼっこですか?おじいさん…(^^ゞ







背中丸いのですが。。。







やっぱりちょっと疲れが残る私とチョッパーなのでした。






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おじいちゃんチョッパーに元気のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキングなんと3位キープです♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
いつもご協力ありがとうございます







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
なんばRABI???
行ったことないじょーーv-405
最近街にくりだしてないことに気付いたわんママ・・・v-356
昔は毎日のように行ってたミナミも~、今じゃすっかり観光地化してますv-406
新しくできた建物はまったく分からず・・・
おお~、愛しのミナミが遠い存在ですv-15
チョッパーちんの後ろ姿に、キュンとなるわんママでっすv-10
その丸さ加減がいいのよね~~v-414
2007/02/11(日) 11:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパーくんお出かけだったんですね~
キャリーから出ているお顔がかわいい~~♪♪
縁側でまったりしている後ろ姿も~っ
うちのおやじ(ランディ)もよくやってますよ(^^)

そっそれにしても豪華ディナーのそのお肉・・・
めちゃくちゃおいしそう☆
お腹すいてきたのでそろそろ夕飯の支度でもします(笑)
2007/02/11(日) 18:56 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
顔だけ出しているチョッパーくん可愛すぎでしょう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
大人しいんですね~いいですね~
ウチは興奮すると、ワンワン!!もう大変なんです・・・・

ストローまで咥えちゃって~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
とっても幸せそう~♡♡

お出かけをして、お友達訪問に興奮して、とても充実した1日でしたね~♪
背中が丸いのはウチも一緒です~
ダックスのこの丸い背中が何とも言えず可愛いのです~
2007/02/11(日) 20:13 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チョッパーくんは相変わらず可愛すぎますネ!!v-238
微笑ましすぎます☆☆☆
一瞬タリーズは本当に飲んでる風に見えました♪
にしても、炊飯器は羨ましすぎます!!(笑)最近の炊飯器は本当に凄いですよねーー
2007/02/11(日) 20:49 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
はじめまして~!
ブログへのご訪問、ありがとうございました♪

チョッパーくんとモネちゃん、カワイイですね。
特に、チョッパーくんの哀愁をおびた後ろ姿、最高ですv-238

また、遊びに来させていただきます☆
2007/02/11(日) 23:18 | URL | アヤカリーヌ #SFo5/nok[ 編集]
チョッパー君、キャリーバッグに入って一緒に
お買い物行ってきたのね!
よく見てみると!チョッパー君が入ってるキャリーバッグ、PERSON’Sのではないですか??色はブラウン??
うちも同じの持ってます!まだ未使用なんですが。
スリップノットさんでお洋服買うついでにキャリーバッグもGETしました。
(今はスリップノットさん、キャリーバッグないみたいですね)
お洋服も一緒!キャリーバッグも一緒!なんだか嬉しいわぁ♪
2007/02/12(月) 00:03 | URL | chise #-[ 編集]
チョッパーくんの後姿、哀愁を感じますけど なんてね~笑
日向ぼっこ気持ちいいですよね☆
それにしてもikkoさんのおうち、お庭ひろーーーい!
チョッパーくんいっぱい走れちゃうね~♪
うちも広いお庭があったらいいのにぃぃ(T_T)
転勤族だから一戸建てには住めないんだけどね・・
お疲れがたまってるんですね。
ゆっくりお休みしてくださいね~!
2007/02/12(月) 00:14 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
チョッパーくん、キャリー嫌がらないんですね?
いいな!うちはバギー&キャリーはどうも苦手みたいなんです(^^;
ちょこっと顔出してるのが、可愛いですね!!

ikkoさんのお宅はお庭が広くて羨ましいです!!
こんな素敵なお庭だったら、ひなたぼっこもしたくなっちゃいますよね(^m^)
後姿最高です!
2007/02/12(月) 00:17 | URL | Aya #-[ 編集]
ホントだー チョッパーくんの背中がおじいちゃんみたい(笑
そんで ikkoさんちのお庭 良いなぁ~♪
毎日 思いっきり走れるね★
私 炊飯器って何でも一緒かと思ってたけど
違うんですってね~。
いいのは違うって云ってる人いました。
2007/02/12(月) 07:55 | URL | まりも #-[ 編集]
お返事♪


>わんママさん
LABIはでかくていいですよ~
ヤマダ電機の中に、カフェあるし…♪
あ~ほしい電化製品いっぱいあるわぁ

でも、わんママさん…
毎日ミナミにくりだしていたなんて(笑)
今は、観光地化…笑ってしまったよ。

実家のときは南海電車一本で難波だったのが、今はどこに行くのも天王寺経由なのが、
めんどうになったよ~(>_<)


>u-chocoさん
ランディくんもやりますか!
チョッパーはちょっと体が丸すぎる気がするんですが…大丈夫かな?
背中みていたら猫みたいですよ。

肉は…普段ほとんど買えない(笑)
贅沢しちゃいました(*^_^*)
でも1人3500円の食べ放題で、なかなか
いい肉でした。
もう当分ないです<(_ _)>


>ぷりままさん
チョッパーは私だとあんまり言うこと聞かないけど、旦那ことは恐いから。。。
おとなしくしてます。
めちゃ吠えるワンコなんですが、キャリーや
スリングは大好きなようですね。
安心するのかな?
食品売り場以外は連れていても、何にも
言われなくて、キャリー大活躍です(笑)


>ケイトモモスさん
炊飯器ず~とほしかったんですよ~(>_<)
今までは旦那が使っていた3合炊きのを
使っていたけど、ご飯がすぐパリパリで…。
最近はほぼ家で毎日ご飯を食べるように
なったので、思い切って買ってしまいました。
実はまだ、使っていませんが。。。
白ご飯にキムチで食べるのが楽しみ~♪


>アヤカリーヌさん
こちらへの訪問ありがとうございます。
あの後姿…見たときほんと笑えました。
写真に収められてうれしかった~♪
時々、ああして哀愁にふけっているチョッパーです(笑)


>chiseさん
そうですよ~
スリップノットさんで買いました~♪
私の誕生日に旦那の両親がプレゼントしてくれて、もう大活躍です\(^o^)/
色もお揃いなんですね~♪
ダックス用の幅が長いのを購入したのですが、チョッパーは胴短く、なんか3分の1ぐらいで小さく収まってます(笑)

スリップノットさん、お洋服とグッズのショップが別になるみたいですね。
1月末にはグッズショップの方で販売になるみたいですよ。
帆布の生地がとっても気に入ってます♪


>ひなママさん
庭大活躍です。
すっかり散歩が怠慢になった私です。
家は1戸立てでなくマンションなんですよ~
賃貸でも1階の庭付きお勧めです。
夏の虫が心配ですが…。


>ayaさん
キャリーバックどうかな~と思ったけど、
以外におとなしくしていてとても助かってます。
最近カートに乗せてる方も多いですよね!
ほしいな~と思うのですが高くて手がでません(>_<)
バックで移動は結構重いですからね。。。
私一人のときは最近スリングですよ♪


>まりもさん
庭で、一人で遊んでくれるといいんだけど、
一緒に追いかけっこがいいみたいで、
コッチが走らされてます(笑)

炊飯器!実はまだ使ってません。
白ご飯がどう炊けるのか…楽しみです。
でも、この暖冬、米不足が予測されるみたいで、心配な私です(^_^.)










2007/02/12(月) 10:05 | URL | ikko #-[ 編集]
LABIワンコ行けるんですねぇ。
でもひなはワンワンうるさいから無理やろうな。

哀愁漂うチョッパークン疲れが背中に出てる
んやなぁってナイスショットでした!
2007/02/12(月) 11:46 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
初めまして!ランキングから来ました☆毎回楽しく読ませてもらってます(≧∀≦)
今度、我が家にもブラタンのオスが来ます!!
2007/02/12(月) 12:10 | URL | 恵里 #-[ 編集]
ワンと一緒のお出かけってとっても楽しいですよね~
私も昨日は旦那は仕事だというのにワン友さんと会ってかなり盛り上がっちゃいました☆
それにしてもikkoさんちのお庭ってすっごくひろ~い!うちのちび庭とは大違いだわ。
こんなに広い庭だったらチョッパーくんも思いっきり遊べるだろうなぁ・・・って思ったら日向ぼっこだったのね(*^m^*)ムフ♪
まるまった背中に哀愁を感じるわ(^-^)
2007/02/12(月) 16:12 | URL | くろたん #-[ 編集]
わー、LABI!未だに行った事がないです。(笑)

でもいいなァ。
難波に一緒におでかけ。

いつも綴はお留守番です。(笑)

チョッパーくんは、かしこくちゃんとキャリーに入ってるからだ、きっと。
綴はたぶん、出たくてもがきそう。。。
顔だけ出せばなんとかなりそうだけど。。。

これは、そろそろキャリーで電車デビューかな!
頑張ってみようかしら。。。
2007/02/12(月) 17:52 | URL | みあ #-[ 編集]
おじいちゃん?
こんばんわー★
そちらは日差しが気持ちよさそう!
日向ぼっこ中のチョッパー君の背中から「哀愁」が漂ってきますね(^m^)
キャリーバッグにちゃんと入ってお買い物にいけるチョッパー君、えらいなぁ♪うらやましいぞ!
2007/02/12(月) 23:39 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
お返事♪


>HAMACHIさん
LABI、ワンコ行けましたよ~
2階にあるカフェも大丈夫でした。
店員さんも『おとなしいですね~』とか、
話していたぐらいで…。
でも、チョッパーは目があうと吠えます(笑)



>恵里さん
訪問&コメントありがとうございます~!
読んでいただけて、めちゃうれしいです。
親ばかワンコ日記ですが…これからも
お暇なときに覗いてくださいね(^_-)-☆
ブラタン居るんだぁ~
あの、マロ眉たまりませんよね~


>くろたんさん
いいなぁ~
ワン友の集まり(>_<)
うらやましいです!!

庭は思った以上に大活躍♪
でも、一緒に走ってほしいみたいで、やや
筋肉痛ありです。。。


>みあさん
キャリーでお出かけいいですよ~
重いので、旦那持ちですが(笑)
バック購入してから、食品関係以外のところはチョッパーも強引に連れていってます!!
案外、行けるみたいですよ。
でも、まだ電車は乗ったことないんですよ
地下鉄は無料みたいだし、チャレンジしてみたいです(^v^)


>ゆうこさん
チョッパーは人に『かわいいね~』なんて目が合うと吠えます(>_<)
かなり愛想のないワンコです。

哀愁感じるぐらいに、大人なワンコになったかな?

2007/02/13(火) 12:03 | URL | ikko #-[ 編集]
すっご~い\(◎o◎)/!
ナンバかぁ。。。
私も、たまには町にお出かけしたいんですが、9.3㎏のガイを連れては、いけましぇ~ん(>_<)
チョッパー君、家族でおでかけお疲れだったようですが、楽しかったようですねぇ~♪♪♪

本当に、ストローで飲んでるように見えましたぞぉ~♪♪♪(笑)
2007/02/17(土) 22:54 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/17-50f5b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
