3連休に入るとランキング激落ちです(>_<)
気合の1票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


3連休といっても我が家特に予定なし。
午前中に床拭きとワックスがけをして、汗だくになり、すでにくたびれております。


さてとお掃除が済んだので、チョッパーを呼ぶが…返事なし。


ん?
またか…と思いチョッパーのマイホームを覗くと…


blog070915ie01.jpg



いたいた。
ニコの後ろにチョッパーをめっけ!
上から見ると…


blog070915ie02.jpg



ニコの割合多くね?
ちょっとチョッパーが不憫に思ったので、こんなものを作ってみました。


blog070915outi01.jpg



スロープの時の段ボールで、ニコのマイホーム完成です\(^o^)/
ニコサイズに合わせてかなり大きめだよ♪
喜んで入ってくれるかと思えば…


blog070915doyou13.jpg



初物に弱いニコ…入れず(^_^;)


で、どうなったかというと…




見事にチョッパーの避難場所になったのでした(^_^;)
そして…


blog070915outi10.jpg



今も、まだまだ同居中です(^_^;)
態度のでかい(顔もでかい)同居人にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん(* ̄m ̄)♪
ニコのおうち(笑)
せめてお花の絵を書いてあげてi-262
で、やっぱり予想通りね。
チョッパーちんが入る(笑)
2007/09/16(日) 14:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
2ワンで同居なんて、かわいいですね~!!
くっつくのが大嫌いなそらたんなら考えられない~!
微笑ましくて、いいなぁ~♡

ニコちゃんのおうちはダンボール?(;^ω^A
あ、やっぱりチョッパーくんのになったのか。(笑)
2007/09/16(日) 14:35 | URL | まろん #-[ 編集]
結局同居になっちゃったのね(*^m^*)
ってことは・・・チョッパーくん非難するとこなくなっちゃう?
ダンボールハウスもきっと同居になるだろうし
なんだかんだ言って仲良しなのね(*‘ー‘)
そんな2ワンがとっても微笑ましいぞ♪
2007/09/16(日) 16:51 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
あれ~
3連休どこも行かずですか??
私今頃てっきり琵琶湖かしらって
思ってて、そろそろ帰ってきたかしらって
思ってたんですけど・・・(笑)

ニコちゃんの割合多すぎ!!
仲良く入ってるのがいいのかな
きっと、ニコちゃんは離れたくないんやろうなぁ

2007/09/16(日) 18:41 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ダンボールに隠れた後の、ニコちゃんの反応に爆笑しちゃったよ~。
それにしても、チョッパーくんのおうちは大人気ですね。よっぽど居心地がいいんでしょうねv-48
2007/09/16(日) 18:45 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃんのおうちだったのに
チョッパーくんのおうちになっちゃったんですね~
でも最後には同居(笑)
仲良し兄妹でいいじゃないですか♪

一番上の写真のおうちからちょろっと出てる
ニコちゃんのしっぽが…i-178
2007/09/16(日) 19:25 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
なんか狭いところに2ワンでいるのって、
なんかほほえましいわ~♪
うちはひとりっこだからちょっとうらやましいカモ。。。

ところでこの度ブログお引越ししました。。。
とお知らせにする前に遊びにきてくれたみたいでありがとー♪
同じFc2ですね~
これからもよろしくねー♪
2007/09/16(日) 23:03 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
ちょっとお久しぶりでしたぁ~。

ぷぷぷ、ニコちん、サイコーです(*^m^*)
チョッパー君の避難場所が
すっかりニコちんのもの?!

なんだかんだチョッパー君と一緒が良いんですね!
2007/09/16(日) 23:36 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
二コちゃん、ほんといいキャラしてますよね♪
チョッパーくん押されすぎっっ
段ボールにそそくさと逃げ込む姿・・・笑ってしまいました
まだ二コちゃんは段ボールに入れないのかな?
2007/09/17(月) 00:36 | URL | chacoppy #-[ 編集]
可愛い!いっつも可愛い日記楽しいですぅ~(*^^)v早くニコちゃんに会いたくなっちゃいますね ̄(^_-)-☆
2007/09/17(月) 09:32 | URL | なほ #-[ 編集]
お返事

☆わんママさん
お花の絵ね♪了解☆

☆まろんさん
ニコは段ボールでいいかと思ったら、やはり気に入らなかったらしいです(^_^;)

☆キャオリンさん
未だに自分のおうちに入れないニコです(^_^;)

☆HAMACHIさん
そうそう、結局出かけず(^_^;)
ニコはチョッパーと一緒がいいのよね~

☆りりぃママさん
早く出てきて~って感じのニコ。
あんな動きをみるとパピーだったのね…って思い出す(^_^;)

☆さゆさん
なかなか立派はお尻尾になってきたよ~笑


☆はなママさん
さっそくリンクも変更しました♪
fc2仲間が増えてうれしいです!

☆ゆうこさん
そうなんですよね~ワンコと引っ付いたり出来ないチョッパーだったけど、ニコはもう慣れたよう。
自分から引っ付きには行かないですけどね~笑

☆chacopyさん
未だに、ニコは入れずです。
上を開けてあげると、中のおもちゃを取りにいけるようにはなったかな

☆なほさん
かわいいですか~
かなりブサイク系ですよ(笑)
2007/09/17(月) 09:54 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/168-503274c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
