さてさて3話まできてしまいました『琵琶湖ドボンの会』
最近、続きものにすっかり慣れてきたなぁ~(^^ゞ
今日で最終話…の予定です。
お付き合いくださいませ♪


ひと泳ぎした後…


blog070908biwako21.jpg



HANAさんのお姉さんやそのお友達がいっぱい到着しましたよ\(^o^)/
全員で何人だったのか…私にもわからず(^_^;)
黒ラブ2匹にボーダーコリー2匹、チワックス1匹にダックスがいっぱい勢ぞろい♪


さぁ、みんな集まったところでもうひと泳ぎ行きましょかぁ!
と、張り切る飼い主の前で…


blog070908biwako23.jpg



北島康介…ではなくニコ引退宣言です(^_^;)
強引に連れて行こうとするも…


blog070908biwako22.jpg



ガンとして動かず。
鬼にババをつけやがった…(>_<)ムキッ


しかたがないので、ニコは休憩。
私は写真撮影に琵琶湖へGO♪


blog070908biwako38.jpg


blog070908biwako39.jpg



スイスイ泳ぐ大型犬達♪
(あっ、ボーダーは中型犬かな)
ニコ顔も体もせっかくでかいのに、こんな時にそれを生かしてほしいものだ。
ワンコ撮影をしていると…


blog070908biwako24.jpg


と、言いたげなわんママさん(実際には言ってないが…思っていたらしい)
いや…行きたいんですけどね、行けないんですよぉ~
この日は水着を持参してなくって、短パンで参加した私とわんママさん。
精一杯入るんですけど…


明らかに…


皆さんとは身長の差が…あって(^_^;)


blog070908biwako25.jpg



足やない!
身長です!
みんなとは多分10cm以上は違いますから…(>_<)
はい、私めっちゃおチビなんです(T_T)


blog070908biwako20.jpg



あら?かわいいね~カレンちゃん
癒されるわぁ~(*^_^*)


blog070908biwako26.jpg



同じチョコクリでもニコとは大違い(^^ゞ
女優とお笑い芸人ほどだわ。
すっかり遊びつかれたニコは…

blog070908biwako29.jpg



後半はやっぱり熟睡なのでした。
おやすみ~(^_^;)


おまけ。

blog070908biwako27.jpg


帰りの道の駅にて。
これはナマズ?ドジョウ?ウナギ?
ニコナマズにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
すぐお近くまでいらしてたんですね~♪
ニコちゃんの泳ぎが上手で感動です。うちはライジャケ着せても10秒で溺れるので(笑)
ガンとして動かずのニコちゃんのお手てが可愛い!
2007/09/13(木) 11:41 | URL | ちぃべるのママ #-[ 編集]
おお!とうとう完結編か~~♪
わたくしアップさえいつになるのか!?i-230
ほんま何でここまでけーへんのやろ?って素で思ってたわんママ(笑)
いかれへんね~んi-201と言ってるいっこちゃんがめった可愛かった~~~i-175
2007/09/13(木) 12:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコナマズ!!インパクト大で笑っちゃいました(^◇^)
ニコちゃんついに引退宣言しちゃったんですね(笑)
バスローブがめっちゃ可愛いです☆
こういう使い方も出来てナイスですね♪
来年はライフジャケット購入となると・・
ニコちゃんさらなる試練が・・!!
2007/09/13(木) 14:13 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
ニコちゃん、バスローブでお休みかい!?
みんな、楽しそうだねぇ
特に大型犬って、こういう時、ほんっと楽しいんだろうねぇ

ほんとさ、ニコちゃんくらいの頃から、
こうやっていろんなワンコに慣れるのって、
とっても大切だよね♪いいことだわ♪
2007/09/13(木) 14:21 | URL | cheese #-[ 編集]
ワンコワラワラ楽しそう~♪
カレンちゃん・・・ほんと美しい・・・(>▽<*)
これが同じチョコクリか!?ですわ><
大型犬が泳ぐ姿はカッコイイんでしょうね♪
ニコさん、「ババ」だなんて><
後が怖いわよ~(笑)
いやはや。本当に楽しい時間を過ごされたのが、ヒシヒシと伝わってきましたよ♪
ちなみに私もチビなんです。。。
2007/09/13(木) 15:13 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
みんな可愛いですv-238
最近、ニコちゃんと小麦ちゃんのコントのような絡みが楽しくて・・・早く会いたいでぇ~す!
2007/09/13(木) 15:44 | URL | なほ #-[ 編集]
やっぱりドボン!ありましたねぇ~
でもとっても上手上手~

初めてでも泳げるものなのかなぁ?
本能ってやつ?
ワンコはおりこうですねぇ~

ボーダーコリーちゃん、茶色い毛色の子もいるんですか?
初めてみましたわ!

あ・・私は身長高めですけれど 足の長さは長くない・・・比率でいくと・・・あぁもう言うのやめようっと・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
2007/09/13(木) 15:55 | URL | ノッチ #75v397pw[ 編集]
早速遊びに来て頂いてアリガトウございました~(*^▽^*)

ニコちゃん、もう引退しちゃったなんてモッタイない~!
ガンとして動かずってところに本人の強い意志を感じますね(*´艸`*)
あ、私も極小です。153センチ・・・水に入れない派だったのは間違いありません(^_^;)
2007/09/13(木) 19:13 | URL | Yuka #-[ 編集]
ニコちゃん引退なんですか~
大型犬ちゃんたちに譲ったのかしら?(笑)
みんなスイスイ泳げてカッコイイわぁ
ほたるはまだ泳がせたことないんですが…溺れそうな予感…

私は159cmですが
学校の人達とか大きい人いっぱいいます><
2007/09/13(木) 20:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
やっぱりワンコも泳ぐと疲れるんかなぁ~
私も来年夏には水着きてパズーと並んで泳ぎたい!
ニコはほんまに引退??
次はチョッパー隊員の出番か??

PSビワコオオナマズは有名ですよ♪
2007/09/13(木) 20:05 | URL | まいちん #-[ 編集]
ニコちゃんの白いガウンを着てまったりしてた姿が
忘れられません。。大物だわ~~~
スターにしきのに負けてないよ!
って嬉しくないか・・・
2007/09/13(木) 21:25 | URL | nori #-[ 編集]
このバスロープを見てるとサングラスにビーチが似合う感じやね(* ̄m ̄)プッ
てか小麦さんとは仲いいね~
道の駅でも満喫できたしホンマお疲れさんでしたm(_ _"m)ペコリ
2007/09/13(木) 21:45 | URL | 「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 #-[ 編集]
ニコちゃん、早くも引退宣言ですか?
上手に泳げてたのに・・・
マブダチ・小麦たんとは楽しく過ごせたかな??
見たらわかるって(^^)/
2007/09/13(木) 23:38 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ikkoさん全然おチビじゃないや~ん♪
普通じゃないかな~?
それよりも、こんな短い短パン、私はかれこれ十数年はいたことないわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうはけない(=;ェ;=) シクシク

それにしてもニコちゃん、大人になりましたね~(○゜ε^○)v ィェィ♪
濡れたその姿がとっても凛々しい!!
2007/09/14(金) 00:07 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ニコちゃん、引退宣言??
あんなにスイスイ泳いでいたのに、もったいない!
しかし、鬼にババをつけましたか!
やさしいママにそんなこと言っちゃだめよ。
今年の夏は結局泳がずに終わりました。
うちも、足の着かない所で泳がせて
みたいです。
2007/09/14(金) 00:20 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ニコちゃん後半はもうダウンでしたね~
(^^*)でも前半でたくさん泳げたから
よかったね♪
ほんとに、これだけたくさんのわんちゃん達
の輪に入れるニコちゃんが羨まし~
うちは2わんともお友達の輪に入れない
はみ出しものなんだもの(ーー。)
2007/09/14(金) 09:15 | URL | u-choco #-[ 編集]
ニコちゃん、凄く上手に泳いでたねー♪
なのに…もう引退w
でもまた来年も頑張って泳ぐよねーv-218

ikkoさんの言ってることが
わたしには自分のことのように…。
確かに同じ短パンを履いてたとしても身長の差(足の長さ)で行けるところに限界がありますもんねv-406
まぁ、わたしは短パンを履く勇気もないんですけど><
足はほんと痩せないのねーv-16

噂では来月会えるかな?会えないかな?
ドキドキしながら楽しみにしてますv-10
2007/09/14(金) 16:21 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
ニコちゃん、なんだか濡れて顔変わってるしー><
琵琶湖って泳げるの??
レオは今年は泳ぐ機会がなかった~
どぼん、したかったのに><
2007/09/14(金) 20:21 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
お返事

☆ちぃベルのママさん
琵琶湖近くなんですかぁ~
うらやましいです(>_<)

☆わんママさん
かなしいがな、この身長(>_<)
来年は水着で行くよ!

☆かずさん
せっかくなので、喜んで入ってくれるようにならないかと…期待してるんだけどね~

☆Cheeseさん
犬の社会化期って大事だよね~
チョッパーとの社交性の違いをひしひしと感じますよ。

☆麻樹さん
おチビですかぁ~\(^o^)/
これまた共通点に喜んでる私です。

☆なほさん
ほんとに仲良しな二人なんですよ。でも、遊んでる姿がめちゃ笑えます。

☆ノッチさん
小麦ちゃん、偽ボーダーでは?とうわさがありますが…(うそです)
とっても、かわいいですよ~

☆yukaさん
yukaさんも小さめですかぁ~
でも、私まだその下を行きます(^_^;)

☆さゆさん
159センチなんて憧れの身長だよ~
うらやましいです(>_<)

☆まいちんさん
オオナマズでしたかぁ~
大ナマズニコ?似合いすぎでは?

☆noriさん
スターニシキノ!と並びますか♪
これからも、スターニコを宜しくでち!

☆「おはししゃ」校正委員さん
来年はサングラスも持参しますね~\(^o^)/
次はランちゃんと一緒に走ったりもしてほしいです。

☆yon-gonさん
すごい仲良しですよ~
また、このガウガウ遊びが笑えます

☆ももさん
ショートパンツは今年初めて買いましたよ~バーゲンで(笑)
三十路前にして、こんなもの履くなんて…環境汚染かも(笑)

☆美咲さん
ニコ、かんなり迷惑なようでした(^_^;)来年は楽しんでくれるかな~

☆u-chocoさん
オフ会では大人しく、フレンドリーなんですが、散歩は結構吠えるので
困った奴なんですよ(^_^;)

☆なおぞ~さん
来月会えるの~\(^o^)/
生ひなたちゃんに会えるのがめっちゃ楽しみだ!でかいニコに多分ビックリするよ♪

☆c.reoママさん
かなり疲れてましたよ~
水も飲んでそうだったし(^_^;)
2007/09/17(月) 10:15 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/166-aed7bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
