さてさて、琵琶湖ドボンの会の続きです♪
さぁ!ニコ行くで~\(^o^)/
(張り切ってるのは飼い主ばかり…)
琵琶湖を目の前に逃げまくっていたニコであるが、


blog070908biwako15.jpg



もちろん、強引に入水です(^_^;)


blog070908biwako34.jpg



何とも情けない顔なこと(^^ゞ


blog070908biwako36.jpg



生きるためにはしっかり泳ぐんやで~♪


blog070908biwako37.jpg



何とも胴が長いこと…(^_^;)


blog070908biwako13.jpg


そこはもう足がついてますけど…(^_^;)
そんなニコの華麗な?泳ぎはコチラ!




ちょっと余裕が出てきたニコたん♪


blog070908biwako11.jpg


見事なタ~ン!
ニコは犬界での北島康介やぁ~\(^o^)/


blog070908biwako10.jpg


そんなニコの魚のような泳ぎはコチラ♪





小麦ちゃんも一緒に泳いだよ。


blog070908biwako40.jpg


あら、いいお顔じゃないの♪
北島康介になりきってるみたいだし♪
ほな、もう一回いっとこか?


blog070908biwako35.jpg



逃げ帰るニコなのであった(^_^;)
ドボンの会はまだまだ続くよ!
がんばったニコにポチッとね\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ハジメマシテ!u-chocoさんのトコロから遊びに来ました(#^.^#)
ニコちゃんの泳ぎっぷりの素敵さに、思わず書き込みさせて頂きました~~!
嫌がってたのに、なんとまぁ素晴らしいじゃないですか~(*´▽`*)ホントにお魚さんのようですね(*´艸`*)うちの子もこんなに泳げたらなぁ~と羨望の眼差しで見てしまいました(笑)

また遊びに来させて頂きますね~今後ともヨロシクお願いしま~す(#^.^#)
2007/09/12(水) 12:57 | URL | Yuka #-[ 編集]
泳いでるね!
お洋服脱がしてあげれば良かったのにぃ~
1歳前から、こんなん外出て、みんなで遊んで泳いで・・・
ニコちゃんいい経験してるわっ!
2007/09/12(水) 16:38 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコたん、かんなり上手に泳いでたよ~ん♪
あたしゃ~、しっかり見てたのさ~i-176
尻尾を揺らして方向転換とかしてたしね~♪
小麦・・・言われてみて気づいた。。
末娘・・・・i-202
2007/09/12(水) 16:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
琵琶湖まで遠征したんですね~。
凄い~。おかげでニコちゃんすっかり
泳ぎも上手くなって~♪お洋服着たままOK?
すっかりドボンもご満悦かと思ったら
やっぱりもうひと泳ぎは辞退したのね~(^_^;)あはは

2007/09/12(水) 17:11 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
お返事♪

☆yukaさん
コメありがとうございます\(^o^)/
ニコかなり嫌がってましたけどね~
経験♪経験♪とドボンさせましたぁ♪
さすが犬!思ったより上手に泳いでましたよ~。

☆Cheeseさん
このお洋服ね~メッシュなんですよ♪
なので水は吸収しないので重くはならないの♪
でも、やっぱり裸の方が泳ぎやすかったかな~
でも、これがないと毛が砂まみれでエライことに…(>_<)
来年はライフジャケット買わなくっちゃ♪

☆わんママさん
小麦ちゃん、余裕な感じでしたね~
ニコがわんママさんに連れられてやや溺れてる動画もあったのよ~笑
でも、顔がめっちゃ写っていたので乗せれなかった!残念(>_<)

☆かずさん
琵琶湖も手前だったので近くてよかったですよ~
芝生で走って遊べる場所もあって、お勧めスポットです。
ただ、シャワーが9月は使えなかった(T_T)
2007/09/12(水) 18:10 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ニコちゃん上手に泳いでいるね~!!
ターンも出来るの~?すごいッ(^-^)//""ぱちぱち
ワンの世界の北島康介ですね(゜ー゜☆キラッ
あれ?でも最後は疲れちゃったのかしら??
2007/09/12(水) 19:02 | URL | りえ #-[ 編集]
ニコちゃん泳ぐの上手~
まだ1歳にもなってないのにすごいわ♪
でも一度泳いだらワンコ界の北島康介は引退なのね(≧m≦)
2007/09/12(水) 19:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
COCOも二コちゃんくらいだった去年の夏は
見事な泳ぎを披露していたのに、今年西湖に行ったら 足がつくところした行かないの~(泣
二コちゃんみたいにすいすい~泳がせたいのに・・・
オトナになって恐怖心が芽生えちゃったのかしらね?
2007/09/12(水) 20:17 | URL | chacoppy #-[ 編集]
琵琶湖ドボンの会、良いですね(*´ェ`*)
ニコさん、本当に上手に泳いでますね☆
うち今年は水遊びしなかったな。。。
ワン友達と一緒に遊ぶの、良いですよね~♪
2007/09/12(水) 20:46 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ニコちゃん、お洋服着て泳いでるぅ~♡可愛い♪
重くないのか心配しちゃったわっ。
それにしても上手に泳げるんだね!
周りのギャラリーの声援がとっても最高~( ´艸`)ムププ

ニコちゃん、7ヶ月で5.2キロあるのね!!
でもあんまり大きく見えないね~
お顔が童顔だから??
ちなみにウチのぷりんと同じような成長の仕方よん♡
でも女の子だしもうすぐ成長止まりそうだね~!!
2007/09/12(水) 21:59 | URL | kao #-[ 編集]
☆りえさん
随分疲れてましたよぉ(^_^;)
飼い主のテンションはかなり迷惑なようでした…笑

☆さゆさん
そう!さっさと上がって引退宣言してましたわ(^_^;)

☆chacopyさん
まだよくわからず泳がされてる~
って感じですね。でも、絶対自分からは入りません(^_^;)

☆麻樹さん
犬って初めてでも泳げるもんなんですね~感激しました\(^o^)/
ニコはかなり迷惑そうでしたが…笑

☆kaoさん
服はメッシュなので大丈夫なんですよ~砂とかがからみにくくよかったです♪
ニコはめちゃでデカイですよ~笑
顔デカと言われまくってます!
2007/09/12(水) 22:09 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ニコちゃん上手に泳いでる~~!!
さすが!犬界の北島康介!!

琵琶湖懐かしいですぅ~~
なぎさ公園も行った事ありますよ
実は昔ちょこっとウィンドサーフィンをやってて琵琶湖には毎週行ってました♪
もう何年も行ってないけどね。。。
2007/09/12(水) 22:58 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ニコちゃん、泳ぎ上手ですね!!
この夏はいろんな事経験いたしましたねv-237
とても、パピーちゃんとは思えませぬ(^^;
2007/09/12(水) 22:58 | URL | yon-gon #-[ 編集]
上手に泳いでいるワw

しかし…シャワーだけではなく。
水道の根元から切られているとは…。
ショックでしたわ…。

駐車場のトイレの水道が使えるみたいなので、
次回は、ジョウロを持参ですねwww
2007/09/12(水) 23:12 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコちゃんしっかり上手に泳げてますね~♪
大好きな小麦ちゃんと一緒に楽しそう(^^*)
メッシュのお洋服はこういう時にも便利ですねっ
来年はショコラも用意しておこーっと!
ニコちゃんあんなに優雅に泳いでるのに、やっぱり
逃げちゃうのね~~(*≧m≦*)ププッ
2007/09/13(木) 01:21 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ニコちゃん上手ですね!
でも仕方なく泳いでいたようで・・・(笑)
たくさんのいろんな経験を小さいころからして、
ニコちゃんはすごいですよね。
仲良し小麦ちゃんもいて楽しそう♪


2007/09/13(木) 02:29 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
☆チョッパーママさん
ウインドーサーフィンされていたんですかぁ!アウトドアですね♪
なぎさ公園とってもいい場所でした♪

☆yon-gonさん
川、海、湖を体験した初めての夏でしたね~冬は雪遊びがしたいなぁ~と計画中(^^ゞ

☆HANAさん
シャワー使えないのは残念でしたね~洗面器を持っていったら、足とか洗いやすかったですね!
次回は忘れずに持っていきますよ!

☆u-chocoさん
このメッシュはこの夏大活躍でしたよ~つなぎなんで、脱げないしお勧めです!

☆たろけんみるぷちママ
ニコはかなり嫌嫌でした~(>_<)
すぐに逃げちゃうんですよ~
それでも、入れられてましたけど…笑
2007/09/13(木) 08:14 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/165-64df299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
