琵琶湖に行ってまいりましたぁ~\(^o^)/
三十路前だと言うのに、またもやはじけてきました(^_^;)
その様子は平日にゆっくりとアップしたいと思います♪
(大量の写真と動画が整理しきれないの~!)


さてさて、前回の記事にアップしたフルオブビガーさんのメッシュのお洋服の写真を、
お友達のななさんがこんなに素敵にしてくれました\(^o^)/


blog070909nana01.jpg



いつもありがとうございます、ななさん♪
パソコンオンチの私、自分では全く出来ない…感謝感激です(T_T)


では、ちょっとお洋服ネタが続きますが…コチラ!


blog070909saka07.jpg


バス柄がとってもかわいいremocoさんのお洋服が届きましたよ♪
実はここのお店、私が気付いたときには、もうカート閉鎖中だったのですが、
メールでお問い合わせをして、生地が余っていたら~(>_<)と、お願いして作っていただいたのです♪


blog070909saka06.jpg



まだまだ暑い9月の大阪!
薄い生地のお洋服が大活躍してくれそうです♪
ニコももちろん大喜び\(^o^)/


blog070909saka08.jpg



とっ!


blog070909saka09.jpg



\(◎o◎)/!
犬ってこけるの?


どんくさいニコに今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
やっぱり多頭飼いの醍醐味はお揃いですよね~
チョッパーくんもニコちゃんも似合ってます♪
ほたるは袖のある洋服を着たり
腕周りが大きめの服を着ると
前足が服の中に入ってよくこけますよ(笑)
2007/09/09(日) 11:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸は普通にこけてますよ~(笑)
よそ見してあるいては物にぶつかっているしね~
↓ニコちゃん、ウエスト細っ!
2007/09/09(日) 15:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
服めっちゃ可愛いねぇ♪
うちは・・あんまり買わないから・・・目の保養!!wwww
に・・・しても・・・いつもニコちゃんには楽しませてもらってます!!wwww
2007/09/09(日) 17:26 | URL | そなママ #-[ 編集]
こんにちは、昨日はお疲れさまです!
本当に衣装もちですよね~
どれもとってもかわいい♪
うちは飼い主がケチなのであんまり買いませ~ん!にゃははっ
リンクの件ですが、もちろんオケです!
こちらのほうこそお願いしますね。
しかし、、犬ってこけるんだ・・・(笑
2007/09/09(日) 18:32 | URL | nori #-[ 編集]
このお洋服、かわいいですよね~(^^)
私も欲しい!と思ってお店にお邪魔した時には
既に閉鎖していたので諦めました・・・泣
ニコちゃんのこけっぷりが最高~~(*≧m≦*)ププッ
チョッパー君もニコちゃんもお似合い♪
↓胴比べ、チョッパーくんが妙にかわいく
思っちゃうんですけど・・・やっぱり(笑
メッシュのつなぎ、かわいいですね~(^^)
2007/09/09(日) 20:15 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ニコちゃん完全にチョッパー君より大きく感じますね!
お揃いの洋服可愛いな~
チョッパー君、黄色も顔がキリッと見えて男前☆
うちも早くお揃いの洋服を着せたいな~!
その為にも頑張って働かないと~♪
うちのグーは散歩中によくつまずきますよ~
前足の毛に自分で引っかかってこけてますが・・・
ニコちゃん見事なこけ方ですね^エ^
でも可愛いな~
2007/09/09(日) 20:17 | URL | グーママ #-[ 編集]
ニコたん、吉本出身ですか?
絶妙なタイミングでこけますねぇ~
いっつもかわいいけど、今日のズルッは、
特別はまりましたぁv-10
このまま寝ちゃったなんてことはないよね?
2007/09/09(日) 21:12 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
きゃー♪
可愛ぃ~
やっぱりお揃いっていいよね♪
って、ニコちゃんこけちゃったの?
痛くなかったのかな??
2007/09/09(日) 21:30 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
remocoさんのお洋服、よく見かけます。
いつも素敵なお洋服だよね(〃▽〃)
2ワンで色違いのお揃い、可愛すぎるよぉ。
コケてるニコちゃん、これはナイスショットだ(*≧m≦)=3

2007/09/09(日) 22:04 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
二コちゃんホントに愛嬌たっぷり♪
今日も癒されましたわ!
COCOもこけて、顔面ぶつけて目の上はらしたことあるんですよ(汗)

洋服お揃い♪めっちゃ可愛い~
でも出費も2倍だから・・・大変だぁ
2007/09/09(日) 23:58 | URL | chacoppy #-[ 編集]
ニコちゃんv-237v-236ほんとにこけてる~(*^ ∧^*)
あんまり可愛くて、ツボにはまっちゃいましたv-10
2007/09/10(月) 02:12 | URL | ちぃべるのママ #-[ 編集]
コケるんだ(笑
うちはよくスライディングして、キッチンマットと一緒に
シンク下のドアにぶつかってるけど・・・

↓ってか、ニコちゃん長っ!
チョッパーくん、ウェストないね(笑
2007/09/10(月) 10:24 | URL | cheese #-[ 編集]
またもやお洋服が増えとる!!(笑)
夏でこれだけだと、冬はどうなるか!?
楽しみなりね~ん♪
ニコたん、こけとりますが・・・・
大丈夫!プリンは毎日こけてますi-202
2007/09/10(月) 11:54 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ikkoさん、ご紹介ありがとうございます<(_ _)>

そして、素人手作り加工の写真までUPしていただきまして。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
嬉しいやら、恥ずかしいやらです(笑)

そして、このバス柄の洋服もと~っても素敵です♪♪♪
チョッパー君もニコちゃんも似合ってますよねぇ~♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ニコちゃん、コケてるぅ~!
やっぱり、お笑い隊長のニコちゃんです(笑)
オチャメで可愛いよぉ~♪
2007/09/10(月) 21:20 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/162-2c5438d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
