昨日のブログで書いたおチッコ事件。
畳の上にされたおチッコの跡を消す方法で、色々アドバイス頂きありがとうございます。
さっそく、一つずつ試しています!
その後どうなったか…また、ブログにアップしますね♪


今日のネタは、昨日一目見て気に入ってしまい、思わず買ってしまったコレ!


blog070905kame01.jpg



カメレオンかな~わからないけど、私の心をぐっとつかんで離さなかったコイツ


blog070905kame02.jpg



なんとお腹を押すとピーピー鳴るだけでなく、舌がビロ~ンってなるんです♪
さっそく興味深々なワンコが集まってきましたよ\(^o^)/


blog070905kame03.jpg



で、勝利は…


blog070905kame04.jpg



あっさりニコがゲット(^_^;)
で、敗者のチョッパーはどうしたかと言うと…


blog070905kame05.jpg



\(◎o◎)/!
明らかに、シートからはみ出てるしぃぃぃぃ!!!
やられました(T_T)
またもや嫌がらせおチッコ!


そんなチョッパーの言い分はコチラ↓




負け犬の遠吠えっしょ(^_^;)
そんなチョッパーに今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








 コメント
この記事へのコメント
きゃははは~(≧∇≦)
チョッパーくんの動画、すっごいかわい~
たまらないくらいかわい!!!何回もみちゃった(笑
うちもね、ランディがこんな風に吠えて訴えてくるの~。
でもこんなにかわいくない(; ̄▽ ̄)
でもチョッパーくんとの違いはあっという間に
奪っちゃうんだよね(笑)
チョッパーくんにおもちゃい~っぱいあげたくなっちゃう~
↓「嫌がらせオシッコ」困りましたね~
うちも留守番に慣れていたからあんまりなかったな・・・
畳も業者さんにお願いして絨毯みたいに
お掃除してくれないのかな~??
2007/09/06(木) 15:26 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
((((^Q^)ブハハハ
うちと同じ~!!!
やっぱ下の子は強いわぁ~
チョッパーくん、完全に嫌がらせチッコしてる!!
すごいわ・・・。
前足はシーツの上に置いてるみたいだしぃ。。。

負け犬の遠吠えーー(*≧m≦*)プププw
男の子なのに声が高くて可愛いぃ♡チョッパーくん♡
うちのぷりんは狼みたいな声だからな~・・・

2007/09/06(木) 17:15 | URL | kao #-[ 編集]
ぶははははは~
負け犬の遠吠えしてるしてるね!
マジで笑えるよぉ~
チョッパーくんっ!

↓なんであたし昨日訪問してなかったんだ・・・!?ナゾ
オチッコしちゃったんだぁ~
ちなみにダウも未だに、アテションするよぉ~
うちの場合は、相方さんとあたしが揃って家にいるけど相手してもらえないとき限定・・・( ̄ー ̄;

チョッパーくんは、ニコちゃん来て、ちょっと愛情奪われちゃった気がするところにきて、留守番だから!?
いずれにしても、ikkoさんがわかってるんだから、
治りそうだよね・・・
気長に気長にね
2007/09/06(木) 17:19 | URL | cheese #-[ 編集]
↓の記事も見ました!
チョッパーくんは嫌がらせチッコしちゃうんですね~
そういえばココ最近ほたるトイレ以外での粗相してないかも。

負け犬の遠吠え(笑)
横で何事もないようにおもちゃで遊ぶニコちゃんに笑っちゃいました。
がんばれお兄ちゃん!!
2007/09/06(木) 18:16 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョッパーくんニコちゃんに負けっちゃったのねv-12
妹の方が強いんだね(≧▽≦)

動画のチョッパーくん可愛いv-10
ニコちゃんに負けたの悔しかったんですね…
ウチのゴンも今朝チッコはずしたんですよ(T-T)
何か訴えたい事があるのかなv-239
2007/09/06(木) 20:07 | URL | yon-gon #-[ 編集]
譲ってあげたのよっ!^^;
ikkoさん こんばんは~♪^^

このカメレオンのおもちゃって わんこ用ですか?!≧v≦
すっごい楽しそうっ!!
うちのチョコちゃんにもひとつ欲しいなぁ~♪
ホ~ムセンタ~のペットショップ覗いてこよっと~♪

チョッパー君はニコちゃんにおもちゃを譲ってあげたんだよ!(きっと。。。うん。多分。。。^^;)
あ。でも、嫌がらせチィ~は・・・何で?^^;
やっぱ、ニコちゃん(ikkoさん)への腹いせかな。。。^^;ははは。

P.S チョッパー君。。。
ニコちゃんに遠慮してると・・・
大事なハウスも取られちゃうよんっ!^^;
2007/09/06(木) 20:16 | URL | チョコママ #-[ 編集]
チョッパー君、失敗してるよーー!!

言い訳・・・んぅ?!何言ってるんだろう
「僕じゃ、ないんだよ~」って言ってるのかな。

ニコちゃんも、その隣でカメレオンさんと遊んでて可愛い♪
2007/09/06(木) 20:21 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
チョッパーくん可愛いo(*^▽^*)o~♪
ニコちゃんに新しいおもちゃを独り占めされたら悔しいよね~(笑)
でも、やっぱり下の子はちゃっかりさんなんですよね(*^m^*)
うちもアインがミニョンのおもちゃをかっさらっては、ミニョンが怒ってガウガウ吠えてます(^^;)
チョッパーくんの吠え声、何だか可愛いんですねぇ(^▽^)
ミニョンの吠え声はドスが効いてて迫力満点です( ̄∇ ̄;)
2007/09/06(木) 20:25 | URL | kaoru #-[ 編集]
チョッパーくん、まるでうちのたろうです(笑)
おもちゃの取り合いではいつも負け、このように吠えてますよ。
ふふ。
トイレの仕方も同じ!
微妙に足上げるんですよね。
このカメレオンおもしろいですねー。
ほしいなー。

2007/09/06(木) 23:09 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
チョッパーくん、トイレシート見ながらち~って。。。(>_<)
明らかに嫌がらせだってわかるとこがちょっと
羨ましかったりする。。
うちのは、嫌がらせなのか、まだトイレを覚えてないのか
わからん時があるんでねぇ。。(-_-;)
2007/09/06(木) 23:56 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
いや~んチョッパー君可愛いやん(*≧m≦*)プププw
バジもピーピー笛の時こんな感じよ~。
でニコちゃんは、ビオと同じや(笑)
やっぱ下の子は、強いなぁ(*≧m≦*)プププw
2007/09/07(金) 12:52 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ブログにお祝いコメどうもありがとう♪
嬉しかったよぉ。

チョッパーくん、イジけてる~(*^m^*)
どこも下の子はたくましいみたいですね。
上の子はやっぱり突然増えた家族に遠慮してしまうんだろうか??
はみション中のチョッパーくんの写真、お見事!(笑)
2007/09/07(金) 13:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
チョッパーくん可愛い♪
ってか・・かなり面白い!!ww
それ以上に、その横で知らんふりでカメレオン遊んでるニコちゃんがたまらんっ!!www
2007/09/07(金) 13:54 | URL | そなママ #-[ 編集]
あらあら~チョッパー君、完全にニコちゃんに
負けちゃってるよ~(^_^;)
上がお兄ちゃんで下が女の子だと女の子の方が
圧倒的に強いもんね(笑)人と同じ~?
ニコちゃんの場合はマイペースなだけなんだよね(^◇^)

2007/09/07(金) 16:40 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
ぷぷっ
そんなチョッパーちゃんが好きよ♪
このオモチャ楽しいですねー
うち・・ネェネにやったら 尻尾が椰子の木になりそうww

嫌がらせちっこ・・・ワンコにはね、「嫌がらせ」とか、「仕返し」っていう感情って、無いっていう説もあるみたいですよ。
不安で不安で、どうしようもなくってつい・・それを人間が見ると、ハライセーって思っちゃうんだけれど そんな感情は無いって・・・JAHAのインストラクター講座では、そんな考え方でした。

実際はワンコに聞いてみないと分からないですけれどねぇ~・・・(^^;;
2007/09/07(金) 16:44 | URL | ノッチ #nepKkPsM[ 編集]
このワザとらしいはみ出し方最高です!
かなり言いたいことがあるようなので
力説してましたね(笑)
うんうん、そうなんだぁ~
そうだよね。よく分かるよ~
2007/09/07(金) 21:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
チョッパーくん控えめなのね~(汗)
でもしっかりお○っこで主張しちゃって(ププ・・・) ikkoさんは笑えないか
二コちゃんのジャイアンぶり・・・まるで幼い頃の私みたい
お兄ちゃんが優しいから甘えてるのよね~♪

2007/09/07(金) 21:56 | URL | chacoppy #-[ 編集]
ニコちゃん、強し!

チョッパー君はチッコで何かを訴えてるのかしら。。。
こういう時ってほんと「動物と話ができる」っていう方に
ぜひ聞いてもらいたいよね。

うちも環境がかわると時々粗相しちゃうことあります。
やっぱり精神的なものなんでしょうかね~
2007/09/07(金) 22:14 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/160-95838736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
