日曜日はまたまたチョロ君のお見舞いに行ってきましたよ♪
チョロ君の闘病生活の様子はコチラ→『僕が歩けるまで☆彡


blog070902choro01.jpg



チョッパーもウキウキです♪
8月にヘルニアを発症して、緊急手術をしたチョロ君ですが…


blog070902choro06.jpg



10日に1回針治療も頑張っています!
先週会いに来たときよりも、足がしっかりしてましたよ\(^o^)/
先週の様子はコチラ→『がんばれチョロ君!
自分でお尻をあげて立つことが出来て、その姿には感動です。


がしかし…
感動とは無縁なのが、このお二人さん(^_^;)


blog070902choro11.jpg



ニコとマブダチのボーダーコリー小麦ちゃん。


blog070902choro02.jpg



すごい顔ですが、これでもとっても仲良しなんです。


blog070902choro05.jpg



そんな二人を眺めていたチョロ君…


blog070902choro04.jpg



ごめんやで~と思っていたら!


blog070902choro13.jpg



なんとチョロ君、一生懸命に立って、ニコを追いかけている!!!
(ニコはグー君の下にいます)
遊びに参加しようといているんです\(^o^)/
こんな気持ちもリハビリには大事なんですよね♪


blog070902choro03.jpg



前回はチョロ君を見て、凹んでいたチョッパーも今日は何だかうれしそう♪
回復してきてるのが、わかるのかな~(*^_^*)


ところで、チョッパー君。
かわいいお洋服を着ているではありませんか?


blog070902choro08.jpg



そうです♪
これは、仲良しのダックスチームでお揃いで購入したお洋服♪
届いたのでさっそくみんなで記念撮影です\(^o^)/


blog070902choro10.jpg



うん!これを着てまた、みんなで絶対旅行に行こうね♪
楽しい旅行記はコチラ→『わんパラへGO♪


blog070902choro09.jpg



一人で2ワン連れは…かなり辛いんですけど(>_<)
みんなで行けるなら、ママ頑張るわ!!!


ところで闘病中の長男チョロ君に代わって、みんなをまとめているのが次男プリン君。


blog070902choro12.jpg



8キロですが、ミニチュアダックス♪
LLサイズを伸ばしながら着せたのは言うまでもありません(^^ゞ


リハビリ頑張るチョロ君と支える次男坊プリン君に…
応援のポチッとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 コメント
この記事へのコメント
がんばってるね!
こうやって、みんなが行くってのはいいことだよね!
犬も精神的にやられると、病気が長引くって言うしね
喜んでくれてるといいね♪
いい飼い主さんだねぇ!

んで、みんなでおそろい!
んぎゃっ!カワイイ!
これだけ揃うと、ほんと、かわいいね!!!
2007/09/04(火) 11:23 | URL | cheese #-[ 編集]
チョロ君、リハビリ頑張ってるね~。
少し立てるようにもなってきたみたいだし!!
ほんと良かったぁ。
お友達のお見舞いが、一番チョロ君を勇気付けるんじゃないかな!
お揃いのお洋服、可愛いね。
チョッパー君とニコちゃんはお友達がいっぱい居ていいなぁ。
うちはダックスのお友達居ないんです(涙)
2007/09/04(火) 15:51 | URL | chise #-[ 編集]
チョロ君、立ってるね!!
お友達のワンちゃんがお見舞いに行って、一緒に遊ぶのが一番のリハビリになるのかもしれませんねv-14
お揃いのお洋服で一緒にお出かけしたら、注目の的、間違いなしですね!!
2007/09/04(火) 18:35 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
チョロくんとっても頑張ってるのがわかります。
人間でもそうですし、お見舞い嬉しかったんだと思います♪

お揃いのお洋服すご~い
コレ着てお出かけしたら目立ちますね☆
2007/09/04(火) 19:25 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョッパーくんの大好きなチョロくんがヘルニアを発症していたなんて…ショックです。。
でも手術も頑張って、今はリハビリも頑張っているんですね!
お友達がたくさんお見舞いに来てくれて、きっと元気が出たと思います(^▽^)
みんなでお揃いのお洋服、可愛い~♪
こんなにキマっちゃったら何かのチームを発足させるしかないかも≧▽≦/
2007/09/04(火) 20:44 | URL | kaoru #-[ 編集]
チョロ君、すごい!
頑張ったね~(涙)
そうなのよ!一番は自分が立ちたいと思うことなのよね
(アルプスの少女ハイジより学びました)
みんなでおそろいの服を着て、また旅行に行けるよう
応援してますよ!
2007/09/04(火) 20:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
チョロ君、頑張ってますね!
みんながお見舞いに行ってくれて嬉しかったんでしょうね♪
みんなと遊ぶ為に頑張るチョロ君!
凄いです^^

みんな可愛いお洋服~
おそろいだと、よけい可愛いですよね^^
2007/09/04(火) 20:59 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
今回はチョッパーくんが元気になっててよかったです~(^^)v
早くチョロくんとオカマ道!できたらいいねーv-237
またまたオソロ服かわいい~~v-238
今回も飼い主さん、汗だく??
2007/09/04(火) 22:11 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
ほんとチョロ君が立って歩いたのは感動したよね~♪
前にお見舞いに行った時より更に回復していて見て嬉しかったよね☆
グーはそんなの関係ない状態で困りましたが・・絶倫なんでお許しを。
ニコちゃんも背中カピカピでごめんね~><
お揃の洋服可愛かったよね~
これで歩くともっと可愛いよね~
楽しみだ~^エ^
2007/09/04(火) 22:21 | URL | グーママ #-[ 編集]
仲間に入りたい!っていう気持ちでチョロくんが立ったなんて~ 感動ですね! この調子でガンバレ!!
相変わらず二コちゃん、元気いっぱいですね~お揃い服もとっても可愛い~♪ 
2007/09/04(火) 22:32 | URL | chacoppy #-[ 編集]
チョロくん本当に着々と~~d('∀'о)
チョッパーくんやニコちゃんのようなお友達が
たくさん居て、きっとチョロ君も勇気づけられて
るんでしょうね~ヾ(〃^∇^)ノ
それにしてもニコちゃんはやっぱり(笑)
小麦ちゃんとハードなお遊びに夢中ですねっ
お揃いのお洋服(*゚∀゚)とてもお似合い~♪
2007/09/04(火) 22:54 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
急激に良くなってる姿にわんママは涙を堪えるのに必死だったんだよ~i-182
泣くの恥ずかしいから・・・今更?(笑)
んにゃ~、みんなが帰った後はチョロ寝たきり老人になってた。
やっぱみんなと一緒っていう思いがチョロを立たせてるのかも・・
ほんとにありがとうねi-179
が・・・・小麦の歯並びがめった綺麗と思ったわんママでした~♪
2007/09/05(水) 00:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョロくんすごい回復力ですね♪
自分の力で立ってる!
チョッパーくんとオカマできる日ももうすぐの予感♪
もうちょっとの我慢だね、チョッパーくん^^
みんなお揃でお出かけできる日もすぐ来そう!
楽しみですね^^


2007/09/05(水) 00:53 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
いやぁ~ん♪
おそろいで、めっちゃ可愛い♪
こんなに皆でお見舞いに来てくれたら・・・チョロくんの復活!!も近いかなぁ?
本当に皆お揃いで可愛いなぁ♪
2007/09/05(水) 03:42 | URL | そなママ #-[ 編集]
チョロくん、がんばってましたよねぇ
ニコちゃんと、小麦しゃんは会ってすぐに
ヒートアップしてるし♪
あの遊びはひなには合わないみたいやねぇ
ひなは追いかけっこの方が好きかな
あの遊びににも慣れてくれるかなぁ
2007/09/05(水) 08:24 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョロくんのブログ見てきました。
がんばってる姿に激しく感動しました(T-T*)
みんなと遊ぶこともいいリハビリになってるんですね。
そしてそこには「小麦ちゃん」がっ(◎◎*)
同じ名前に嬉しくなった私です(o^-^o)
2007/09/05(水) 10:30 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
チョロ君、頑張ってますよねぇ^^
わんママさんところで、読ませてもらっていっぱい泣けちゃいました;;でも、絶対元気に走れるようになりますよね^^チョロ君が
走れるようになったら、また
誘ってくださいね^^
ニコちゃん、小麦さんと仲良しなんですね^^バトルしてるのが
可愛い~♪♪みんなでお揃い、すっごい可愛いです( ̄▽ ̄)b
2007/09/05(水) 15:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/158-8c0acd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
