ドラマ大好きな私ですが、今回の連続ドラマで、
一番はまっているのは水曜10時の『ホタルノヒカリ』
ホームページで日干し女度をチェックしたら…
見事に日干し女に認定されたikkoです(^_^;)
気になる人はぜひやってみて♪『干物度チェック


大阪、今日はまたまた猛暑復活です(^_^;)
こんな暑い日には、やっぱり水遊び?


blog070903mizuasobi07.jpg



水浴びしてるわんこは誰?


blog070903mizuasobi06.jpg



もちろん、モネちゃん♪
我が家のワンコで自ら水遊びを楽しめるのは、モネだけですから…(^_^;)
そんなモネの水遊びの様子をぜひ、動画で♪






ホースの水に、モネ大興奮です\(^o^)/
もうひとつ、コチラも♪






前日にトリミングしたばっかりだったのに…
全身、ビシャビシャのモネでした(^_^;)
涼しくなったかな♪
今日も、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
世界陸上でも暑い・・・・ってニュース流れていましたが大阪はまだまだ暑いんですね~
関東はすっかり秋で夜は肌寒いくらいです
それにしてもモネちゃん、水遊び大好き何ですね♪遊んでいる姿がめちゃめちゃ可愛い!
ホースの水追いかけっこしている後ろでまったく無関心の二コちゃんにも笑えました
しかも最後に方で、また忍び犬になろうとしてたでしょ!?

2007/09/03(月) 15:19 | URL | chacoppy #-[ 編集]
モネちゃん自分が濡れるのお構いなしで
とーっても楽しそうですね♪
ほたるは濡れるの嫌いなようで
プールでも遊んでくれなかったんです。

隣でモネちゃんがとっても楽しそうなのに
ニコちゃん…無反応ですね(笑)
2007/09/03(月) 16:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
夜は、半そででは肌寒い関東です。
なのに、明日からむ蒸しっと暑い関西に
里帰りします^^;

モネちゃん、お水大好きですね。
熱中症知らずですね。
水遊びしているモネちゃんを見ていると
少しお部屋の温度が下がったようなきがします♪
2007/09/03(月) 16:20 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
モネちゃん水平気なんですね☆
ウチのはシャンプーすら断念しないと
いけないくらいの水嫌いです↓↓

以前コメントしたんですが無事ウチのも
オカマになりました。
オカマ仲間宜しくです(笑)。
2007/09/03(月) 16:37 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
夜は、涼しくなったけど昼間は湿度高くてまだ暑いよね。

水遊びめっちゃ気持ち良さそう~。
モネちゃん楽しそうに遊んでるよね。
見てるとなんか涼しくなったよ。
2007/09/03(月) 16:47 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
私もホタルノヒカリ好きで見ています(~o~)
干物度チェックやってみました~
見事干物に認定されちゃいました(^▽^;)
モネちゃん気持ち良さそうね~♪
お水飲んでる?!
キレイな芝生のお庭うらやましいです(*^-^)ニコ
2007/09/03(月) 18:24 | URL | りえ #-[ 編集]
モネちゃんすご過ぎ~~
でもこんなに喜んでもらえたらこっちも嬉しいよね~♪
お転婆モネ姉ちゃんね☆

ちなみにあたしも完全な日干し女に認定されました><
2007/09/03(月) 21:16 | URL | グーママ #-[ 編集]
私も認定されてしまいましたよ・・・。

それにしても大きなお庭!!
ドッグランみた~い☆
モネちゃん(*≧m≦*)プププw
な~んて可愛いの~♡
こんなに喜んでくれたら
もっとお水遊びしたくなっちゃいますねっ!
金沢もまだまだ暑いですよ~(´。` ) =3
2007/09/03(月) 22:50 | URL | kao #-[ 編集]
そういえば、お庭の芝生がきれいに
生えそろった気がします~
いいなぁ~あこがれのお庭に芝生。
水あそびさせたいですよ~
モネちゃん、飲みすぎには注意ですよ(爆
2007/09/03(月) 23:06 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
おおおおおおお!!!モネさんもシャワーを浴びて。まるでCMクイーンな女王でしたか☆
うちも文太だけがする光景なのですが。
なかなか一人では撮影できず^^;
いや~ほんと気持ち良さそう☆
ってか怒ってます??
で。。。この後、シッコの回数は断然upですよね?????
2007/09/03(月) 23:06 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
水遊びをしながらイイ運動になりそう…。

干物度チェック
~まだ 間に合う~だそうです。
ヨロコンでいいのか…(謎)
2007/09/03(月) 23:59 | URL | HANA #-[ 編集]
モネさん、面白過ぎなんですが(笑)
水全然恐くないんやね~!!
びっくりよ!!
つか、食ってる?(笑)
パパがモネ姫に会いたいそうで~すv-344
2007/09/04(火) 00:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うぅ~ん♪
見てるだけで気持ちよさそう♪
最近・・・夜は涼しいけど・・・まだまだ昼は暑いもんねぇ・・・
モネちゃん楽しそぉ~♪
2007/09/04(火) 04:13 | URL | そなママ #-[ 編集]
モネちゃんはほんとお水遊びが好きなんですね~♪
お水を追いかけて自らあたりに行くとは!!笑
(o^-^o)2つめの動画に移ってるのは・・・・ニコちゃん?
全く持って無関心でそれはそれで面白い (*>艸<)ムププ
ニコちゃんはお水苦手だもんね~笑
忍犬の特訓に夢中だね(^^*)
2007/09/04(火) 09:31 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
なぜか、動画がみれない( ┰_┰)
昨日も見れなかったデス・・涙

干物女・・私もめちゃめちゃハマってます(*≧m≦)=3
今回のドラマで一番好きです♪
そして、やっぱり私も干物女に認定されました(* ̄∇ ̄*)エヘ
2007/09/04(火) 09:32 | URL | ちっち #-[ 編集]
干物女チェックしてきたー
もちろん、私も認定を受けましたわ~
チェックしながら、ほとんどじゃんっ!って感じだったよ 笑

モネちゃん、水遊び楽しそうだね~
お水を追いかけちゃったりして☆
この後もお風呂だったのかしらね
2007/09/04(火) 10:00 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
私『干物女』だった・・・(゜ーÅ)
つーか最近全くドラマ見てません。
昼間の再放送で見てる位。その時点で干物だよね。

大阪はまた猛暑復活、なのね~。
東京は涼しいのか暑いのか・・変な陽気です。
モネちゃん 久しぶりだね~。
相変わらず可愛いわぁ。
2007/09/04(火) 10:03 | URL | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/157-dec53548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
