9月になりましたぁ\(^o^)/
ちょっと曇り空が続く大阪です。
でも、まだまだ残暑が厳しいですね(^_^;)


さてさて、覚えてますか?
以前に紹介した『忍犬兄弟♪』の日記。
(忘れた人はクリック↑)


blog070902ninken01.jpg



忍犬を目指すニコ!


blog070902nnken02.jpg



と、いうわけで…コチラが動画です♪






忍法『綱渡りの術』♪
最近、ニコのお気に入りの遊び方である(^_^;)


おまけに動画をもう一つ…







忍法『くぐり身の術』♪
何がしたいのか…チョッパーよ(^_^;)
よく妹ニコをくぐっている兄貴チョッパーであった。


blog070902ninken04.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん忍犬の修行を重ねていたのね!
細いところをスイスイ歩けてるなんてすごいです~
ほたるもくのいちの修行をしていて
隠れ身の術を習得してますよ(笑)
チョッパーくん、何でニコちゃんをくぐってるのかしら…

ikkoさん、リンクさせて頂いてもいいですか?
2007/09/02(日) 10:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョッパーくん、くぐり抜けるのが楽しいのかなぁ♪
ニコちゃんの下から撮ったショット、タプンタプンを見たら触りたくなっちゃうv-290
2007/09/02(日) 11:15 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃん凄いです~(^▽^)/
忍び足で梁(?)を渡る姿は、本物の忍者みたいです(笑)
チョッパーくんも敵をかわす修行で、ニコちゃんをくぐっていたのかも(≧m≦)ぷっ!
並んでお昼寝、仲良しさんですね♪
2007/09/02(日) 16:40 | URL | kaoru #-[ 編集]
あはは~
かわいいのぉ~♪♪
こういうちょっとした幅の高い所って好きですよね~(((uдu*)ゥンゥン
ウチも昔はプリンが絶対に高い塀があると、必ず登って歩いていました♪♪
チョッパーくん♪くぐり身の術まで取得したのね~!!("▽"*) イヤン♪
2ワンで並んでいるチョッパーくんの
顔がすっごくお兄さんぽく見えます♪キリっとしていて凛々しい~
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/09/02(日) 17:12 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコちゃんの後を心配そうにチョッパーお兄ちゃんがついてきてますねっ。
上手な綱渡り~☆
ウチは忍法脱走の術でウッドデッキの下に潜り込んで
外に脱走して焦りました~ ( ̄□ ̄;)
一緒に遊んでニコちゃんにくぐり身の術を使われても
お兄ちゃんは怒らないのねー。
ウチならお姉ちゃんにキレられてます!!
2007/09/02(日) 20:24 | URL | kaori #2Z5jlXfU[ 編集]
にんにん♪
ニコたんの下をくぐる意味は・・・?でも、仲よさそうでうらやましい~
うちは毎回唸りバトルですv-356
2007/09/02(日) 23:06 | URL | 梅しば #-[ 編集]
ニコちゃんすばらしい忍犬ですね~
チョッパーくんは何でくぐるの?
仲のいい証拠ですね~
ニコちゃん修行頑張ってねv-217
2007/09/02(日) 23:43 | URL | yon-gon #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ニコちゃん、綱渡り上手~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

それにしてもチョッパー君たら
ホントに何がしたいのかしら???
ニコちゃんの方が大きくなっちゃったのね~(*≧m≦*)ププッ
ミルはリオの上を良く飛び越えるのに
アジリティは飛んでくれない・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
2007/09/02(日) 23:52 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
忍犬を目指すニコたんの顔がめっちゃ
凛々しいわv-237
それにしても、ニコたんをくぐるチョッパー兄たん。。
何を目指してるんだ??
2007/09/03(月) 00:25 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
忍犬チョッパー&ニコちゃん~(*≧m≦*)
狭いところを悠々と歩いてますね~スゴいっ
うちだったら固まってるだろうな~
それにしてもチョッパー兄ちゃん?
ニコちゃんとくぐっちゃうのはどんな心境
からなんだろ~ (*>艸<)ムププ
でもかわいい、かわいいっ
チョッパーくんのキャラって大好きです(笑
2007/09/03(月) 01:38 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
あら、お上手~♪
誰に習ってシュギョウしたのかしら!

我家はネェネだったら得意そうだけど・・・チョポは ずりっとかって落ちそうだわ(^^;

ぽっちゃんは、お部屋のドアの下を普通に通り道としてほふく前進して通ってます(o ̄m ̄)
これも忍法!?

チョコモだと無理っ!って後ずさりするところを、チビをいかしてやっているの。今度動画撮影にチャレンジしてみますね!
2007/09/03(月) 11:25 | URL | ノッチ #ybRRX6CY[ 編集]
お返事

☆さゆさん
ほたるちゃんは隠れ身の術なんだぁ~それも、おもしろい♪
リンク大歓迎で~す♪


☆りりぃママさん
タプンタプンは是非今度、引っぱってみてください(^_^;)
伸びますよ~笑


☆kaoruさん
チョッパーのくぐり身の術は不思議なんですね~笑
人間にも、よく体をこすり付けていてネコみたいな奴です。


☆ぷりままさん
チョッパーとニコが並ぶと…ニコの顔のでかさが際立つのですが…。
チョッパーが嫌がらなくなったので、これも成長だな~とうれしくなります。


☆kaoriさん
脱出したのですか~\(◎o◎)/!
それはビックリですね。
うちも、庭の端っこから、気付いたらニコ脱走して隣のお家に行ったことがあります(^_^;)
ピンポ~ンを押して、受け取りにいったのは、恥ずかしかったですよ(笑)


☆梅しばさん
歯をムキムキして遊んだりもするんですよ~何が楽しいのかな~って遊びもしています(^_^;)
2ワン生活にチョッパーもだいぶ慣れたようですね。


☆yon-gonさん
チョッパーの動きはほんとわからん
(^_^;)でも、好きな人によくするので、ニコの事も好きなんだろうなぁ~とは思うのですが。
上に乗るのでなく、くぐる…のが笑えます。


☆ももさん
ミルちゃん、リオ君超えするんだぁ~なかなかのわんぱくさんだね~
ニコはもう、5.2キロだよ~
パピーには思えないデカさです!


☆ももママさん
ニコ、凛々しいお顔でしょ~
男にしか見えないんですけど…
順調に体重も増加中!


☆u-chocoさん
チョッパーね~実物を見たらビックリするぐらいうるさいワンコだよ~
かわいい奴なんだけどね…お出かけでは、結構怒ってばかりの私なんです(>_<)
2007/09/03(月) 11:39 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
☆ノッチさん
ぜひぜひ、動画に撮ってみてください!ほふく前進術だなんて、面白そう~♪
ニコなら…顔で突っかかりそう(^_^;)
2007/09/03(月) 11:43 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
すばらしぃ~♪
ニコちゃん!忍犬の修行をしていたんですねぇ♪
すばらしぃ~♪
すぐに忍犬になれるわぁ☆
チョッパーくんのくぐり身の術もすごい!
なにもニコちゃんをくぐらなくてもぉ(笑)って感じですが・・・
ウチのまろんは、寝てばっかりでちっとも忍犬修行できないです(泣)
2007/09/03(月) 12:15 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
コマネチも真っ青。
こたんも真っ青v-12
そんなニコたんの忍犬ぶり~(笑)
すごいっす!
こりゃこたんもうかうかしてられまへんな~~(笑)
2007/09/03(月) 13:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
可愛いなぁ~♪
ほんとニコちゃんは皆を笑顔にする子だねぇ~♪
癒されるわぁ♪
チョッパーくんの女の子顔にも・・・wwwww
2007/09/03(月) 14:06 | URL | そなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/156-8461b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
