大阪、ちょっと暑さがマシです。
こんな日はクーラーOFF!!!
8月の電気代にビビッている主婦です(^_^;)


さてさて、これは誰?


blog20070806pool23.jpg



プールで悠々と遊ぶワンコ♪


blog20070806pool03.jpg



最近、出番が少なかった実家のモネちゃん♪
プール開きをした日の午後に遊びに来ました♪
(って、週に2~3回は我が家に遊びに来てるんですけどね)


blog20070806pool01.jpg



うんうん。


blog20070806pool05.jpg



火の中はないやろ…


blog20070806pool04.jpg



顔つけも、余裕です。


blog20070806pool02.jpg



さすがボールハンターのモネ!!!
ボールさえあれば、どこでも遊びます。
そんな、モネに近寄ってきたのは、ニコ…


blog20070806pool21.jpg


ん?


blog20070806pool22.jpg



頼みごとにしては、態度デカないかい?


blog20070806pool20.jpg



それは、モネのボールやろ。
しかし、陸では強いニコであった…。


せっかくなので3ワンで入水\(^o^)/


blog20070806pool07.jpg



が、一瞬である。
チョッパー、りなちゃんがいないとプールには興味がないらしい(^_^;)
(チョッパーのプールの様子は昨日の日記をどうぞ♪)


プール大好きモネにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
チョッパーちん、ちょいと成長か!?
が、動機が不純だ(笑)
モネたんはさすがやね♪
ボール魂を感じるわよ~♪
てかね、ニコたん・・・・
姉たんて・・・あなた見るからにモネたんよりデカイんですけど(笑)
2007/08/29(水) 11:19 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
↓も見たよ~
チョッパーくん、プール楽しそうだね☆
可愛いお姉ちゃんと一緒だと
苦手克服もなんのそのなのね♪
お手手でおもちゃコロコロしちゃったりして
超かわいいんだけど!

モネちゃんは初めから全然平気なんだね~!
2007/08/29(水) 12:36 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
プール♪いいですね~
チョッパーくんは若い女の子と一緒じゃないとイヤなのね~
↓寄り添う姿がめちゃかわいいですっ

我が家は狭いマンションなのでプールを設置する場所がない(泣)
甥っ子のところが新調したのですが、COCOも入れて♪とはさすがに言えません・・・

あ~早く庭付きの家に引っ越したい
2007/08/29(水) 15:26 | URL | chacoppy #-[ 編集]
昨日の記事では余裕だったのにね~
やっぱり彼女がいないとダメなのね
モネちゃんは超余裕♪
好きなものがあれば強いわ~
2007/08/29(水) 16:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おお!
モネちゃんは凄いのねー。
一人でプール楽しんでる(*>艸<)ムププ

チョッパーくんはダメだったのねv-356

来年はガレージに柵をつけてプールでもしようかな^^
2007/08/29(水) 16:32 | URL | なおぞ #WstX4HDY[ 編集]
モネたん♪お久しぶりでつね♪
火も水もOKなんですね(笑)
おもちゃの取り合いはニコちゃんの勝利だったんですね^^
チョッパーくんはりなちゃんがいないと
プールには興味なしのようで・・・(笑)

2007/08/29(水) 18:12 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
本日のコメント2回目ですね~笑
夕飯の支度がないもので・・・(^ー^* )フフ♪

モネちゃ~ん(*゚▽゚*)久しぶりだね~っ
さすがモネちゃん、プールの中でも何のそのっ
ボールがあればどこでも楽しめちゃうのね♪
2007/08/29(水) 19:22 | URL | u-choco #hfAiW0Co[ 編集]
チョッパーくんはりなちゃんがいないとダメなのね(笑)
モネちゃんに会うのは初めましてです。
ボ-ルで楽しそうに遊んでる姿可愛いわ~
ニコちゃん今度は水中でも勝てるように修行しなくちゃね。
2007/08/29(水) 19:24 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
もちろん、こんな日はクーラーOFF。
同じく8月の電気代が気になる主婦でございます。

女の闘いが繰り広げられていますね!
お水が平気なモネちゃん、すごい!
ボールで楽しそう♪
モネちゃんもニコちゃんもがんばれ!
2007/08/29(水) 22:14 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
お☆クーラーOFFおめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
大阪ではまだまだ暑い日が続いてるのですね><
うち、今年の夏もエアコン無しの留守番でございました;;
ごめんよ。ワンコ><
で♪モネさんもオモチャがあればプールで遊べるんですね☆
顔つけブクブクに憧れてるんですが、オモチャに興味のないワンコ。
オヤツでも投げれば遊んでくれるかしら♪
3ワンショットなのにバラバラ。
なんか親近感を覚える私は・・・ダメ人間?笑
2007/08/29(水) 23:02 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
モネちゃん、ボールがあればどこへでも♪なのね。
うちもラテックス系のおもちゃとか大好きなのに
外だと全然遊んでくれないの(T△T)
無邪気なモネちゃんがうらやましい。
2007/08/30(木) 10:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
モネちゃん、プール好きなんだね!
なんか、ワイヤーみたくなってる(笑
みんなで入水、一瞬だったか・・・( ̄ー ̄;

りなちゃん、カモーーーン!
2007/08/30(木) 13:18 | URL | cheese #-[ 編集]
モネちゃん久しぶり!!
元気そうですねv-10
ニコちゃんモネちゃんにも負けてないですね~
モネちゃんよりニコちゃんの方が大きい?

ウチも電気の請求見てビックリいたしましたv-12
2007/08/30(木) 13:22 | URL | yon-gon #-[ 編集]
クーラーOFFなんて出来る日なかったよー><;
人一倍暑がりなのかしら。。。e-286
今年は暑すぎーと思ってたら昨日の新聞で『大阪が平均気温№1!』だったからビックリしたよe-330
私も請求書が怖いe-270

お庭にこ~んな大きなプールが出せるなんて羨ましすぎる~e-266
2007/08/30(木) 15:19 | URL | non #-[ 編集]
埼玉も昨日、今日ってけっこう涼しく快適です♪
おかげでお散歩もちょっと長めに楽しめました(^▽^)
お庭にプール羨ましいです。
チョッパーくんの水苦手意識も克服できそうじゃないですか~('▽'*)♪
うちは明日、わんわんスイミング・スクールに行ってきます(^^;)
(全然泳げない&水嫌いなんです(--,)ぐすん)
2007/08/30(木) 20:28 | URL | kaoru #-[ 編集]
コンニチワ!
先日は遊びにきてくださってありがとうございましたー!

エアコン代・・・たしかに恐ろしいですよねΣ( ̄ロ ̄lll) 
私も昼間つけっぱなしだし・・夜も長い時間つけていたし・・・きっと恐ろしい数値をたたき出すことだと思います・・

プール開き、いいですね(^^*)
我が家のチビたちはプールも温泉も未体験なんです。
チョコモは一回入れたら嫌がってました(^^;
楽しく遊べるといいですねー
広いお庭も羨ましいです♪

また遊びにきますね!
2007/08/30(木) 23:16 | URL | ノッチ #nepKkPsM[ 編集]
ikkoさーん♪
メール気づくの遅くてスイマセンでした( ̄_ ̄ i)
昨日返事しましたのでまたお時間あるときに見ておいてくださいね~
あぁぁプールいいなぁ♪
我が家も一軒家なら絶対にやりたいです。
モネちゃんくらいに満喫してくれたらやりがいがありますよね!
↓のお家の記事みました(おそっ!)
チョッパー君。声だそうよプププッ (*^m^)o==3
でも、気に入ってくれてて本当に良かったわ~
2007/08/31(金) 01:22 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/154-af463a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
