8月に入ってから、ほぼ毎日お庭でプール遊びをしている我が家ですが、
プール開きは8月の6日でした♪
めちゃ暑い日だったので、張りきっておニューのプールを出しましたよ!


blog20070806pool18.jpg



さっそく、入水\(^o^)/
が、しかし…



blog20070806pool15.jpg


ニコ脱出(^_^;)

blog20070806pool16.jpg


チョッパーもあっさり脱出(^_^;)
しかし!
このプール開きの日!
強力な助っ人がいました!
私の妹の旦那のいとこ(説明ながっ!)が香川から遊びに来ていたのです♪
かわいい女子高生、その名もりなちゃん♪


blog20070806pool11.jpg



初めて会うのに、りなちゃんにべったりなチョッパー(^_^;)
あんたも男だったんだね。


blog20070806pool12.jpg



とっても仲良しさん♪


blog20070806pool14.jpg



で、すっかりふたりの世界です♪
でも、そのおかげあって、チョッパーがプールで遊びましたよ♪
その様子は動画をどうぞ♪






こんな感じで…


blogmizu03.jpg



お顔をつけることも出来るようになりました\(^o^)/


blog20070806pool19.jpg



ちょっと、自信のついたチョッパーでした。
これは、この夏の海や川遊びで全く発揮されることはなかったけどね(^_^;)
で、ニコはというと…


blog20070806pool17.jpg



相変わらずプールには近寄らず…です(>_<)
残暑厳しい8月末。
まだまだ、プール特訓は続くのであった。
今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
チョッパーくん凄いぞーv-237
あぁ、うちもこうやって水の中で遊んで欲しいわぁ。
そしたらプール買うのになv-356
ニコちゃんは遠慮してたのね(*>艸<)ムププ

やっぱり水も慣れなのかな?
ヒートで遊べないうちに夏が終わるよーv-406
2007/08/28(火) 12:48 | URL | なおぞ〜 #WstX4HDY[ 編集]
チョッパーくんプールは大丈夫なのね~
りなちゃんに寄り添うチョッパーくん可愛いv-10
ホント楽しそうです(^^)/
ニコちゃんは川や海の方が良いのかな??

ウチもプール買いに行こうと思って今だ購入せず…
もう遅いよね(>-<)
2007/08/28(火) 12:56 | URL | yon-gon #-[ 編集]
可愛いプール♪
うちもお庭で遊ばせたりプール買って水浴びさせたりしたいけど
何せ全く手入れをしないので芝生ボーボー(-"-;)
昆虫パラダイスと化してますよ・・・。
チョッパーくんとりなちゃん、LOVE②ですね♪
ニコちゃんの為に、次はイケメンをお願いします(笑)
2007/08/28(火) 14:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
チョッパー君も可愛い(*^^)v
見るたびに、ニコちゃんにも会いたくなりますv-238
2007/08/28(火) 16:38 | URL | なほ #-[ 編集]
チョッパーくん、りなちゃんにベッタリですね♪
なつかれてりなちゃんもうれしいでしょうね^^
動画のチョッパーくんのボールをいじる手がかわいかった!
鼻を付けれるとはすごいですよね。
そしてまたマイペースなニコちゃん(笑)
2007/08/28(火) 16:51 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
おっ!チョッパーくん泳いでるってか、
遊んでるね!
りなちゃんのお陰かなぁ~♪
子供とワンコってすぐに仲良くなるよねぇ~
チョッパーくんにとって、ちょっと成長した夏だったのかな!?
いずれにしても、嬉しいできごとだね♪
2007/08/28(火) 17:03 | URL | cheese #-[ 編集]
お久しぶりっv-222
やっぱ夏にはプールだよね
うちも昨日プールデビューしたよん
泳ぐまでには至らないけど・・・
2007/08/28(火) 17:22 | URL | 繭 #-[ 編集]
気持ちよさそう~
今年は、まだ一度もプールを出してないです。
飼い主が暑さで出す前に倒れちゃいます(笑)
チョッパー君楽しそうだね
2007/08/28(火) 18:58 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
おお~プール☆
うちは・・脱走ばっかでダメだったな~><
杏は川には入るけど、プールは嫌いだった様子^^;
チョッパーさん、オモチャがあればプールでも楽しめるんですね☆
いやいや。なんか前足で一生懸命な姿、可愛いです♪
で・・・確かにニコさん、顔デカイかも(≧m≦)ぷぷぷ
2007/08/28(火) 19:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
プール楽しそうですね♪
うちもプールしたんですがニコちゃんと同じで拒否(泣)
チョッパーくんとりなちゃん仲良しさんですね。
こうやって遊べるお庭があるっていいですね~
2007/08/28(火) 19:57 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
プールいいな~♪
まだ暑いもんね!!
本当にラブラブだ~!!ぴったり
くっ付いちゃって、可愛いな~♪
チョッパー君の顔が何とも幸せそう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
凄い凄い!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チョッパー君遊んでますね♪
こうやってお水は怖くないのよ~と
分かってくれるといいですね~!!
もぐっている時ってやっぱりブクブクしているんですね♪



2007/08/28(火) 22:03 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
プール気持ちよさそ~☆
ikkoさんちのお庭って広いしプールをどーんっておいてもみんなで遊べるからいいなぁ
そしてチョッパーくんほんとにりなちゃんと仲良しなのね!!なんか微笑ましくて和んじゃいました(*^_^*)
マロンはワンコは好きなんだけど人間は苦手なのでチョッパーくんを見習って欲しいものです(^^ゞ
2007/08/28(火) 22:44 | URL | くろたん #-[ 編集]
チョッパー君偉ぃよ∩´∀`∩

うちも実ゎ1度出したんですが…
すぐ逃げるしダメでした@@;
うちも頑張って特訓しようかなぁ^^
チョッパー君と、お姉ちゃん仲良しですね(ノ∀`@)ノ彡☆
お庭もとっても広くていっぱい遊べていいですね>▽<


2007/08/29(水) 03:38 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
お~チョッパーくん(^^)プールは
クリアできたんだね~~♪
でも川でもちょっとずつ慣れてきたように
見えましたよ?笑
ニコちゃんはやっぱりお水は嫌なんだね(;^_^A
うちの2わんもこっちのタイプだな~笑
2007/08/29(水) 09:03 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
おおお。
チョッパーたんがプールで遊んでる!!
嫌いなんだろうなァとばっかり思ってた。

でも良かったねー。プールとかお水って楽しいーって思えたの。

りなちゃんのお陰だ!
超中むつまじいっす!

ニコたんはひなたぼっこ?(^-^*)
2007/08/29(水) 11:03 | URL | みあ #-[ 編集]
ヤキモチ
お姉ちゃんに寄り添うチョッパー君。
美々・・・
「嫉妬」

しました。





ププププ・・・


2007/08/29(水) 11:08 | URL | 美々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/153-32d79ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
