先日、『カニンヘンダックス泣き虫まあや』のちっちさんから頂いたお家、
チョッパーかなりのお気に入りです。
詳しくは『マイホーム♪の巻』を読んでね\(^o^)/
先週の日曜日にお友達が遊びに来たときも…


20070818ie08.jpg


ずっと、お家の中からみんなを眺めていました(^_^;)
2センチの段差もウッドチップで快適リフォームされたのですが、
ニコがそれを外して、カミカミおもちゃにしてしまうため、
ガタゴトとよく動いてはいますが、そんなのは気にもならない様子です。


平日の昼間はほとんど、お家の中で過ごすチョッパーですが、
ふと、気付くと…


20070818ie01.jpg


めずらしくニコが入っている。
あれ?チョッパーはどこにいった?とリビングを探すがどこにも姿は見えず…


ん?


もしや?


と、屋根の部分を開けると…


20070818ie02.jpg


奥からチョッパー飛び出す!!!
どうも、チョッパーが入ってる所に、無理やりニコが入った様子。
入り口がふさがれて出れなかったよう。
こんな時に、吠えたらいいのに…案外静かなんです。


20070818ie03.jpg


チョッパー、僕のお家だと主張してますが、全く聞き入れられず…(^_^;)
こんな感じになりました。


20070818ie06.jpg


ニコハウス♪


20070818ie07.jpg


ニコ、マイホーム購入にかなり満足されたようです。
追い出された兄貴チョッパーは…


20070818ie04.jpg


お家の横でニコのお出かけを待機中(^_^;)


20070818ie05.jpg


ご満悦の妹ニコたん♪
その後、しばらくはニコハウスとなったのでありました。
でも、ご安心を…今日はまたチョッパーのマイホームに戻りましたので…。


20070818ie09.jpg


チョッパーの主張にポチッとお願いします♪
みなさんのおかげで急上昇です!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 コメント
この記事へのコメント
チョッパーくん、とりあえずハウス戻ってきて
良かったね(〃´o`)=3 フゥ
やっぱりチョッパーくんうちのげんさんと
似てるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもげんさんように買ってきたり
用意したらいつの間にかミニーが
占領してるから
このブログ見てそっくりぃ~と
思っちゃいました(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
チョッパーくん出れないときは泣かないと
ずーっとそのままですよ 壁|*'O')w ォ-ィ!!
2007/08/26(日) 11:16 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
あははは("▽"*)
かわええ~♪2ワン一緒に入っていたんですね~♪♪チョッパー君は
やっぱり優しいわ~(▼-▼*) エヘ♪
良いお兄さんしていますね~
最後は大好きなハウスに入れて
良かったね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/08/26(日) 13:10 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
やはり長男は優しいんでしょうか。
うちの長男たろうも譲るタイプ。
男の子は女の子に優しいですよね。
カラーも一緒だし、チョッパーくんが
たろうに見えます(笑)

2007/08/26(日) 14:20 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
やり取りが・・・めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~♪
チョッパーくん・・・優しいねぇ♪
ニコちゃんは何をしても許されちゃうのねぇ♪www
2007/08/26(日) 14:22 | URL | そなママ #-[ 編集]
2ワンともすっごいお気に入りなんですね~♪
やっぱりワンコも個室が欲しいのかな。。。
って思わず真剣に考えちゃいました・・・笑
2007/08/26(日) 14:49 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
チョッパーくんが優しいのかニコたんが強いのか??
頑張れ!兄たんv-217
二人ともお気に入りなのねv-237
待機中のチョッパーくんいじらしいですv-238
2007/08/26(日) 15:13 | URL | yon-gon #-[ 編集]
にいたんのものは・・。
にいたんのものは、ニコのもの!
ニコのものは、ニコのもの!

大物だ。
ニコたんらしい。(笑)

チョッパーにいたん、その大人しさ、大好きよ♪
2007/08/26(日) 17:03 | URL | みあ #-[ 編集]
初めましてe-257
訪問履歴から遊びに来ました~

3ダックスのお家なんですね!!!
みんな可愛いわぁ~
チョッパーくん、お家取られちゃったのねe-330
ニコちゃんも気に入っちゃったのね~
でも、2ワン入るには狭いのかな!?
仲良く交替で入ってね~

また遊びに来ます♪

2007/08/26(日) 17:12 | URL | hana #-[ 編集]
チョッパーくん、ニコちゃんにおうち占領されちゃったのね。
でも吠えないで静かに待ってるなんて優しい♪

兄たんの物はニコの物♪
ニコの物はニコの物♪なんて
ニコちゃん強いわ(笑)
2007/08/26(日) 20:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃん、どんどん態度もデカクなって・・・(怒られるね)
チョッパーは優しいねぇ
2007/08/26(日) 20:30 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん強いね~
と言うかチョッパー君が優しいお兄ちゃんなんだね~
チョロ君の時も悲しい表情で・・・
ほんと思いやりのあるチョッパー君でニコちゃんも幸せだね~♪
うちも早く下が欲しいです^0^
2007/08/26(日) 21:11 | URL | グーママ #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました~(≧∇≦)
そうそう。私も何度か読み逃げしてて、そしてワンコ増えた!?って思ってたんです☆
いや~お互い、だいぶ前の事になりますが^^;
そして・・・やっぱ女の子は強い!?
どこを見ても妹の立場の強さに笑っちゃってる最中です(*´ェ`*)
でもでも、無事にチョッパーさんはマイホームを奪回したんですね☆
我が家ではありえない光景に、驚きのポチですわ~☆
2007/08/26(日) 21:55 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
やっぱりね~(笑)
いずれニコたんに取られるんでは?と思っていたら・・(笑)
でもあの中に2人で入るって(笑)
狭いだろうな~。でも居心地いいんだよねv-344
2007/08/27(月) 00:23 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
やっぱりニコちゃん・・・
ププププ・・・
チョッパー君の表情、最高だね。
そして、そして・・・
ニコちゃん・・・
やっぱり「強い」。
でも、いいコンビだね。
理想だと思う。
相性がいいのかな。
調和がとれてる。

チョッパー君もひとまず、我が家に戻れてよかったね。
2007/08/27(月) 09:07 | URL | 美々 #-[ 編集]
あはは(≧∇≦)やっぱりというかなんというか・・・笑
チョッパーお兄ちゃんは優し過ぎちゃうのね~(^^)
ニコちゃんは末っ子気質満載ですね♪
でもそこがかわいいとこなんだけど~~
ホント、チョッパー&ニコちゃんはすっかり
いいコンビになったね(o^-^o)ウフッ
2007/08/27(月) 10:06 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
2ワンで順番でってことで・・・(笑
んま~その辺は、2ワンズに任せてこっちは見守るしかないっすなぁ

それにしても、チョッパーくんってば、
出たかったんだぁ(笑
そんなとこがチョッパーくんらしくて、カワイイね♪
2007/08/27(月) 13:09 | URL | cheese #-[ 編集]
チョッパー君、ニコちゃんが来たら、お気に入りのハウスも譲ってあげるのね。
うちもハウス、1つしかなく一応蘭のハウスですが
交替で入ってます。
どっちかが先に入ってたら、後から入って行って2ワンでハウスしている事は絶対にないんです。
狭いハウスに2ワン仲良く入ってネンネっていう光景、理想だったんだけどな・・・二人とも一緒は嫌みたいです。
2007/08/27(月) 13:33 | URL | chise #-[ 編集]
最終的にはお家はチョッパーくんの元に戻ったんだよね。
はぁ~良かった良かった☆

チョッパーくん、文句も言わないなんて優しいんだね~。
入口を塞がれちゃって飛び出したのとか大笑いだったよ。
なんて優しい&ガマン強いお兄ちゃんなのかしら♪
うちの、ひなゴンにも見習っていただきたいわ!
2007/08/27(月) 16:15 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
きゃはははは(~o~)
二人できゅ~きゅ~に入ってたんですね・・・
可愛いですね~(*^^)v
早くまたニコちゃんに会いたいですv-238
2007/08/27(月) 17:03 | URL | なほ #-[ 編集]
はじめまして。ちょび姉です。

かわいいですね~e-265
ちょびはソファーで寝るので、
ハウス使ってません。
なんかニコちゃんジャイアンと言ってること同じですよ??
怒らないチョッパーくんもえらい!
2007/08/27(月) 20:08 | URL | ちょび姉ちゃん #hb4hnzrs[ 編集]
こんにちはっ
早速遊びにきちゃいました~♪
二コちゃん、かわいいv-238 無理やり入ってこられて動けなくなっていたチョッパーくん・・・
ママが気付いてくれてよかったね~

こういうの見ると、ますます多頭飼い憧れます!!
2007/08/28(火) 01:06 | URL | chacoppy #-[ 編集]
あら~!
私も応募した欠陥住宅!
こちらが当選してたのね!
やっぱり下の子は強い!うちと似てる!
おもちゃは全てりりあの物になってるし
ぷりんはいつも可哀想で・・・。
チョッパーくん、お疲れ様です(✪ฺܫ✪ฺ)
2007/08/28(火) 01:30 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/152-3a01cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
