今日も暑いですね。
朝、ヘリコプターの音にビックリして起きました。


blog070825marason02.jpg


そう、いつもは昼まで寝てるパパも早起きです。


blog070825marason01.jpg


早起きして、パパも一緒に向かった先は…


blog070825marason03.jpg


いつもの散歩コースの長居公園♪


blog070825marason04.jpg


世界陸上の初日!
男子マラソンを見に行ってきましたよ。


先頭の車にキャーキャー言ってたら…


blog070825marason05.jpg


1位の選手があっという間に走っていきました\(^o^)/
生で金メダリストがみれましたよぉ~♪
(一瞬でしたが…)
その後…


blog070825marason06.jpg


日本の選手もがんばってました。
残念ながら、メダル獲得にはならず(>_<)
でも、この時5位だったので、この後1人抜いたみたいですね!


と、思っていたら日本選手は5位だった!
(今、ニュースで確認)
書き直さない適当さはどうか見逃してください(>_<)


でもでも、初めての金メダリスト拝見に感動\(^o^)/
世界大会!
やっぱスポーツはいいですね~♪


で、2ワンコは何してるか?って…


blog070825marason07.jpg


チョッパーはみみず探し、ニコは草探しで地面ばっかり見てました(^_^;)
お付き合いご苦労さんでした♪


皆さんのおかげでランキング急上昇♪
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


追加
旅行に行った時に撮影したチョッパーの写真が届きました♪

blog070825marason10.jpg

飼い主ご満悦です♪
 コメント
この記事へのコメント
素晴らしい
見に行ったんですね。
なんか、実感沸いてきましたよ。
TVだと、どこか遠くのお話っぽかったけど、ikkoさんから実況聞くとすごく近く感じました。
「あ~・・・長居公園走ってるんだ」って・・・


てかてか・・・チョッパー君の写真
めっちゃいい。
キレイに、かわいく、素敵に撮れてる。

飾って置きたくなちゃった。
下さい・・・ケケケケケ
2007/08/25(土) 17:43 | URL | 美々 #-[ 編集]
わぁ!いいなぁ~。
生で世界陸上見たんですね。
ニャハハ (*^▽^*)
でもチョッパー君とニコちゃんにとっては、どうでもいいことか(*≧m≦*)プププw

チョッパー君の写真とってもステキだね。
2007/08/25(土) 18:48 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
世界陸上を生で見られたんですね!
長距離を走るのが苦手な私にとって
金メダリストの走りなんて短距離並に早いんだろうなぁ…

チョッパーくんのお写真とっても素敵ですね♪
とっても可愛いです~
2007/08/25(土) 19:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ゴール間近の長居公園だと、選手がポツポツ・・・とやって来るからゆっくり見れていいですね♪・・・と思ってしまいました。私のいたところは、団体でドカドカ・・・ってかんじだったので、あれよあれよという間に去ってしまった感じです^_^;
待ってる間のワンコの行動。うちも同じ・・ おもしろい♪
チョッパーくんの写真、いいなぁ。部屋に飾ったら格好いいんだろうなぁv-238
2007/08/25(土) 20:13 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
生で世界陸上か~ヾ(o’ヮ’o)ノ
マラソンとかってあんまり興味がなかったけど
ちょっと見てみたい気がする~!
公園だったらわん連れで行ってお散歩もできちゃうしね!
チョッパーくん&ニコちゃんは違うところに
興味があったみたいだね~(*≧m≦*)
ミミズって・・・笑
チョッパー君のお写真すごく素敵~☆
2007/08/25(土) 20:29 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ビバ!!世界陸上!!
そっか~、生世界陸上、堪能下のね・・・。
ここ数日、暑さはマシになったけど、チョッパークン&ニコチャン、暑かったよろぅi-201

チョッパークンの写真、超可愛く取れてますね。
いいなぁ・・・。
2007/08/25(土) 20:56 | URL | ナツキ姐サン #-[ 編集]
お返事
チョッパーの写真はリビングに飾っているんですが、何度も眺めてニマニマしてるikkoです。

☆美々さん
私も特に興味はなかったんだけど、せっかくなので~って思っていったけど、よかったですよ!
旦那はチケット買って、見に行こうかな~って言ってました!


☆ヒカルさん
歩いて15分のところなんでね~
町内会とかが、旗振ってましたよ。
2ワンコは何何?って感じでしたが…女子マラソンも見に行こうかな~と思います!


☆さゆさん
そうそう、あっと言う間に走っていっちゃって…後姿の写真しか撮れませんでした(^_^;)
足が長くて、かっこよかったです!


☆りりぃママさん
そうそう、帰ってくる頃を携帯のテレビでチェックしながら、行ってきましたぁ~!
みんなで声援送って、拍手して…いいですね~\(^o^)/


☆u-chocoさん
朝、ヘリコプターの音がすごかったときは、くそぉ世界陸上!なんて思っちゃったけど、マジかに見るといいもんですね。女子も見に行こうと思います。メダル取ってくれないかな~♪
2007/08/25(土) 20:59 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
☆ナツキ姐さん
午前中だったんで思ったより暑さは大丈夫でしたよ~♪
メッシュのタンクは水で濡らして、カートの中にはアイスノンを入れていきましたが、そこまでいらない感じでした。でも、昼間はまだまだ酷暑ですよね(^_^;)
2007/08/25(土) 21:02 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
話題の世界陸上~
身近で見れたのね!!
チョッパーくん&ニコちゃんは興味ないかな??

旅行の時の写真可愛いv-238とっても素敵な仕上がりですねv-10
2007/08/25(土) 23:02 | URL | yon-gon #-[ 編集]
生世界陸上だぁ!!!
ばっちり選手も写ってますね!
すご~~い♪

最後のチョッパー君の写真、めっちゃかわいいですねv-10
モデル犬みたい♪
2007/08/25(土) 23:36 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
チョッパーくん、めちゃめちゃカッコいい!
ってか可愛い☆
すごいモデルさんだね~!
お仕事来るかもよぉぉぉ!

今日から世界陸上始まったよね~
うちのパパもテレビにかじりついてるわ。
金メダリストを生で見るチャンスなんてなかなか無いもんね。
いい思い出になったねv
2007/08/25(土) 23:52 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
おお♪行ってきたんやね~♪
熱気ムンムン?
うちのおかんがマラソン好きで、毎回見にいってるよ(笑)
チョッパーくんの写真・・
めった可愛い~~v-10
モデル犬になるべか?v-344
2007/08/26(日) 00:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
金メダリストを生で見るって、やっぱり
感動するんやろねぇ~。
会社の先輩が平野に住んでて、女子マラソンを
見に来ればって言ってくれてるんだけど、
早起きでるかどうか。。。。
チョッパーくんの写真、お目目キラキラで、
ほんとに感動もんです♪
2007/08/26(日) 00:15 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
世界陸上、生で見れるなんてすごい!
テレビじゃあまり実感わきませんが、
目の前でみたら迫力でしょうね。

チョッパー君、かっこいい!!
というか、美しいです。
プロのモデルさんかと思ってしまいますよ。
ポーズもばっちりですね。
2007/08/26(日) 01:17 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
チョッパーくん★本当に可愛いよねぇ♪まさかの男の子だもんねぇ・・www
で・・・ニコちゃん写真ゎ?wwwww
2007/08/26(日) 01:31 | URL | そなママ #-[ 編集]
いいなー♪
世界陸上は大好きで毎回夜更かしして見てました。
今回は日本なので見るの楽です^^
私も大阪に住んでたら絶対見に行ってます。
すごいうらやましいです!

チョッパーくん、すごいかっこいい♪
いい写真ですね。
うちもこんなふうに撮ってもらいたい!
2007/08/26(日) 02:16 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/151-2a73c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
