夕方のお散歩でよく行く長居公園。
徒歩15分…ニコと歩けば20分かな(^_^;)
明日からは世界陸上が始まります。
そんな、長居公園でお友達と待ち合わせしました♪
芝生の広場で待ち合わせしたのは…


blog070820nagai02.jpg


そして…

blog070820nagai01.jpg



げんさんとミニーのダックスな日々』の長男の源さんと次男のミニー君です!
さっそく、ニコはミニー君とご挨拶♪


blog070820nagai03.jpg



長男同士、源さんとチョッパーはどちらも逃げていて交流なし。
ダックスの男の子だけど、オカマじゃないからかな~
チョッパー逃げまくりでした。
でも…


blog070820nagai04.jpg



気付いたら源さんママのお膝に!


blog070820nagai05.jpg



チョッパー、ご満悦♪
最近、人に甘えるのがうまくなったような…
しかし、


blog070820nagai07.jpg



ミニー君に向かって唸るのはやめて下さい(^_^;)
で、ニコはと言うと…コチラ動画をどうぞ♪






ミニー君と追いかけっこで、大はしゃぎのニコたん♪
2番目のワンコって、犬慣れしてるのか…
ワンコとじゃれあうのが、やっぱり上手♪
でも、このロングリード…ここまで爆走すると凶器やな~(^_^;)


爆走娘ニコに今日のポチッとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
ダックス友達がいっぱいいてうらやましいです!
2007/08/24(金) 15:36 | URL | 筑下洌 #ocvBXDC.[ 編集]
ニコちゃん、ぐるぐる回って一人メリーゴーランドだったね 笑
チョッパーくん、ママを横取りしちゃったなんて
ちゃっかり者だわね むふふ♪
たしかに、2番目は元気な子が多いよね~
やっぱり上の子がいるからワンとも慣れてるんだろうね☆
ニコちゃんの遊びっぷりみるのが最近楽しみになってるわ~
2007/08/24(金) 18:15 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ニコー!
ニコたん、すげーっ。
ミニー君と一緒にバターになっちゃうよ!(笑)
ニコたんはほんま元気っこやなァ。O(≧∇≦)O
2007/08/24(金) 19:43 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちゃんぐるぐる回って追いかけっこ
見てるこっちが目が回りそうです(笑)
2ワン目だとワンコなれしてるんですね。

うちの子も何故か散歩で走るとき
私の周りをぐるぐる回るんですよね。
2007/08/24(金) 20:56 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃんはホントいつも元気ですね♪
そして疲れてまたコテッと寝てしまったのかな?(笑)

そしてお姉さんが大好きなチョッパーくん^^
超ご満悦な顔してますね♪
対照的なチョッパーくんとニコちゃんがおもしろいです^^

2007/08/24(金) 21:56 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
ニコちゃん凄ーいv-237
あんなに走ってくれたら広い公園に行ったかいがあるってものよね(*>艸<)ムププ
しかもお友達とも走ってるし。

やっぱ下の子はわん慣れしてるのかな?
うちも早く欲しいなぁv-10
2007/08/24(金) 23:38 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
二番目は要領がいいのよ(笑)
↓チョロちゃんのお見舞いに行って来られたんですね
元気そうな表情で安心しました
リハビリも頑張ってもらわないと!
チョッパーちゃん、元気になるまで応援してあげてね
2007/08/25(土) 00:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うお~♪
この次くらいは一緒に行けるかな~♪
チョッパーくんが唸るだと!?
びっくらこいたよ(笑)
やっぱりチョロがええん?(笑)
ニコたんは・・・やっぱりね(苦笑)
2007/08/25(土) 00:27 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃんはホンマよく遊ぶねぇ
今回はスイッチ入るの速かったんかな(笑)
2007/08/25(土) 01:07 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
激走
ニコちゃん・・・
元気、いっぱいだね。
ヨシヨシ・・・
お友達とも、上手に遊べるし。
社交的だね。

チョッパー君・・・
甘えてばかりじゃ・・・
おっとこの子でしょ?
ってビビと同じ「オカマ」ちゃんでしたね・・・
許可します。ププププ
2007/08/25(土) 10:05 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃん・・相変わらず元気で可愛いなぁ~♪
ニコちゃん見てたら元気もらえるよねぇ~!!
チョッパーくん・・・甘えた爆裂wwwでも・・チョパーくんに甘えられたら何でも許しちゃうかも・・・www
恐るべし男!!www
2007/08/25(土) 11:13 | URL | そなママ #-[ 編集]
お返事☆
まとめお返事ですみません(>_<)

ほんと2番目ってワンコ慣れしてるし、沢山のワンコの中でもしっかり主張もできるし、違うなぁ~って。
ニコが1匹目で一人っ子だったら、また違ったのかな~とか、色々考えます。
まぁ、人間の子もそうだったりするのかな~世渡り上手(^_^;)
ちなみに私はこれでも長女ですが…
(^_^;)

2007/08/25(土) 20:40 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
この日はどうもでしたぁ~
本当、長男同士は控えめな性格でしたね
(↑って良い風に言いすぎ?)
ニコちゃん元気よくて疲れなかった?
ミニーは帰って寝てたけど楽しいお疲れだったみた^^
チョッパーくんまた抱っこさせてねぇ~
ニコちゃんまたミニーと遊んでねぇ~
げんさんもちょこっとだけ遊んでね(-m-)ぷぷっ
2007/08/26(日) 11:21 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/150-9806722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
