8月に入ってから、ほぼ毎日お庭でプール遊びをしているチョッパーとニコ。
この間の日曜日は、お友達が遊びに来てくれました♪


blog070819pool01.jpg



先頭を切ってプールに入ってるチョッパーですが…


blog070819pool02.jpg



水が溜まり出すと、慌てて飛び出すのである(^_^;)
今日のメンバーは…


blog070819pool03.jpg



わんママさん&コタン君&カノンちゃん
アムアムさん&アムールちゃん
グーママさん&グー君
みあさん(綴ちゃんはお家で療養中)
HAMACHIさん&ヒナちゃんの人間6人と7ワンコ集合です!


blog070819pool12.jpg


みんなでわいわいプール遊び\(^o^)/
しかし…


blog070819pool04.jpg



この二人は全く、プールには興味なし(^_^;)


blog070819pool07.jpg



プールに近づいたかな~と思ったが…


blog070819pool05.jpg



ヒナちゃんにとっては、大きな水入れ(^_^;)
そして、また…


blog070819pool06.jpg



バトル開始!!!
そして…


blog070819pool10.jpg



やっぱりニコも水分補給(^_^;)
チョッパーもプールには近寄らず…


blog070819pool11.jpg



犬はオカマにしか興味がないみたいですがね(^_^;)


ヒナちゃんと庭を走り回っていたニコ。


blog070819pool09.jpg



動きが止まった?


blog070819pool08.jpg



と思ったら、もう寝ていた(^_^;)
庭でへそ天で寝るか…。


すっかり、大きな水飲み場になってるプールにポチッとお願いします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、大物だよ!あんた!(笑
プールさ、水飲みだよねぇ~
わかるわ~
ダウをお風呂に入れた時も、水溜まってくると、必死で飲んでたもん( ̄ー ̄;

んでも、夏はさ、水浴び気持ちいいハズだよねぇ~
けむくじゃら族にとってはさ♪
2007/08/22(水) 12:12 | URL | cheese #-[ 編集]
お庭でプールが出来るなんていいなぁ。
ほんとikkoさん家のお庭が羨ましいわぁv-10
うちもガレージやったらプール置けるけど…きっとひなたは脱走するから無理だv-12
ガレージに柵があればなぁw

ニコちゃん楽しそうw
ヘソ天が可愛いわぁv-238

↓青いポスト。
謎がとけてスッキリw
なるほどね~。

海で泳いでるニコちゃん凄いネv-218v-218
うちもライフジャケット悩み中で~す^^
2007/08/22(水) 14:23 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
うひゃひゃひゃ!
ニコちゃん、面白すぎる~!
いっぱい遊んだと思ったらコテって寝ちゃうんだ。
しかもお庭で&へそ天で♪
なんて可愛いんでしょ~

ikkoちゃんちでは毎日お庭でプールなのね!
いいなぁ~近かったら絶対遊びにいくのにぃぃぃ
呼んでないって??笑
2007/08/22(水) 15:16 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
よっ!日本いち!!!
ニコちゃん・・・

あんたぁ~やっぱ日本一や!

器がデカイ!!!

いきなり「ヘソ天」で爆睡?
キャハハ・・・かわゆし

大物なりよ。
チョッパー君・・・
やっぱ姉さんがいいっすか?
ケラケラケラ・・・・

オカマでも男なりね・・・
2007/08/22(水) 16:14 | URL | 美々 #-[ 編集]
うわぁ~いつも、ニコちゃんの、可愛さにやられてしまいますv-238いきなり寝るのなんて可愛いですよね。まだまだ赤ちゃんですもんね~(*^^)v
2007/08/22(水) 17:01 | URL | なほ #-[ 編集]
ニコちゃんまだまだ赤ちゃんですもんね~
うちももうすぐ2歳で大人なハズなのに
気付いたら寝てるってことよくあります。

お庭でプール楽しそう♪
うちはベランダでプールでしたが
主役が濡れるの嫌!と逃亡しました…
2007/08/22(水) 17:58 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
川も海もいいけれど、お庭でプールも楽しい水遊びですよね♪
お友達とわいわい遊んで芝生を走り回って、ワンコ達には最高に楽しいんじゃないかしら(^m^)
‥でも、最後にはプールはお水入れと化していたんですね(笑)
遊び疲れて眠っちゃったニコちゃんが可愛くってニマニマです~♥
2007/08/22(水) 19:23 | URL | kaoru #-[ 編集]
ニコちゃん最高です!(笑)
どこでも気にせず寝れるんですね♪
すばらしい!
プールで遊ぶ子、お姉さんが好きな子、走り回る子。
それぞれ個性があっておもしろいですね^^
2007/08/22(水) 19:45 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
プール楽しそうですね~
チョッパーくんニコちゃん幸せ者ですねv-238
みんなでワイワイも楽しそうv-218
最後のニコちゃんの寝姿…ナイスですv-237v-237
2007/08/22(水) 20:29 | URL | yon-gon #-[ 編集]
プールは水のみ場と化してましたねぇ
ニコちゃんとひなイイ感じのコンビじゃありませんかぁ?
ニコちゃんは完全にプロレスラーやけど(笑)
2007/08/22(水) 20:52 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
広いお庭うらやましいな~(*゚∀゚):*:・
プール遊びとかけっこが一緒に楽しめ
ちゃいますもんね~♪
ニコちゃん、流石の早寝技~(*>艸<)ムププ
ニコちゃんらしくてかわいいわ~っ
2007/08/22(水) 21:49 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
いつ見ても、広いお庭が羨ましいです!
うちもプール遊びは大好きだけど、
水がいっぱい入ると出てきちゃいます^^:
プール後の拭き拭きが面倒で最近プール遊びしてないなぁ(汗

ニコちゃん、お庭でもヘソ天!?
可愛すぎよ~
2007/08/22(水) 21:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
広い芝生のお庭っていいな~~♪
お庭でヘソ天で寝るなんて。。。
ニコちゃん、なんて大物なの!!!
負けたわ。。。
2007/08/22(水) 22:50 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ニコちゃん、姉御と呼ばせてくだされ~
すごすぎる~
いっぱいのわんがいてもへそ天で
眠れるなんて~
へたれのレオにはありえないです!
ま、泳ぎは置いといて~(笑
チョッパーくん、おかまもいいけど
きれいなおねえさんもいいわよ~
2007/08/22(水) 22:55 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ニコたん、ほんまにかわいいわぁv-238
突然ヘソ天で寝てしまうなんて。。。v-10
プールの置けるお庭がうらやましい!
実家の庭、改造しよかな。。!

2007/08/22(水) 23:03 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
お家のお庭でプールいいな~~。
うちも、プールを買いたいところですが、
引っ越したばかりで芝生がひいてないので
あきらめています。
土の上でやる度胸はありません^^;

しかし、ニコちゃんは大物です。
お庭でヘソ天できるなんて!!
わが道を進んでますね♪
2007/08/22(水) 23:08 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
お返事☆
まとめお返事ですみません(>_<)

ニコほんと、どこでも平気でへそ天で寝ます…。野生だったらすぐアウトやね(^_^;)
ほんとは、プールで遊んでほしいけど、全くダメ。
また、プール特訓中の記事も載せますね♪
チョッパーは最近、ほんとに人間に慣れるのも早くなったし、甘えるのも上手♪きっと、もとは人好きな子なんでしょうね~♪
まぁ、色々トラウマあり気難しい子なんですけどね(^_^;)

まだまだ暑いので、毎日プール遊びやってますよ~\(^o^)/
ぜひ、遊びに来てください♪
最近、はまりのマンゴージュースも飲めますヨン♪
2007/08/25(土) 20:45 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/148-36c42b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
