ちょっと、前のお話ですが…
お盆初日の13日は久々にパパがお家にいたので、
一緒にお出かけしてきました♪


blog070813nanba03.jpg



お気に入りのお洋服で出かけた先は…



blog070813nanba01.jpg



ドッグカフェISORAさんです。


blog070813nanba02.jpg



さっそく注文をするニコですが、今日はごはんを食べてきたところなので、ワンコメニューはなし!
パパはドライカレー、私はハンバーグを注文。


blog070813nanba04.jpg



いえいえ、ハンバーグは私のですから。
チョッパーはダイエット中やし(^_^;)
ランチで腹ごしらえ後、目的地に移動\(^o^)/
そんな移動中気になったのが…


blog070813nanba05.jpg



赤いポストの横に青のポスト!!!
これは、普通のポストとは違うのかな?
車の中からだったので、近くには寄れず…
知ってる人がいたら、教えてください( ..)φ


blog070813nanba06.jpg



車を停めて、暑い中向かうのは…


blog070813nanba07.jpg



そうそう、もちろん涼しいところよ♪
さぁ、到着\(^o^)/


blog070813nanba09.jpg



難波パークスはキャリーやカートに入ればワンコオッケーなようです♪
難波パークスに映画館が出来てから、行ったことがなかったので、
下見がてらショッピングです。


blog070813nanba08.jpg



でも、他にワンコを連れている人とかは全然いなくて、
チョッパーとニコと私達夫婦はかなりの注目の的でしたね(^_^;)


blog070813nanba10.jpg



まずは、スターバックスでカフェラテを注文♪


blog070813nanba11.jpg



パークスの中は涼しくて、快適にショッピングが出来ましたよ♪


blog070813nanba12.jpg



もちろん5階にあるペットショップでワンコのおやつも購入♪
かわいいお洋服もいっぱいで、かなり目移りしましたがお高いので我慢我慢(>_<)
この後は、難波シティやLAVIにも行きました\(^o^)/
ワンコ連れどうなのかな~?と、張り紙などを確認しながら、
移動したのですが、高島屋の入り口に『食品売り場のペットの同伴はご遠慮ください』ってあっただけなので、カートに入っていたら大丈夫なようでした♪
ワンコも一緒にお出かけできるのは、楽しいですよね♪


ワンコと一緒にお出かけできる場所がいっぱい増えますように♪
今日もポチッとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 コメント
この記事へのコメント
難波方面へお出掛けされたんですね。
難波パークス、カートやバッグでワンコOKって知らなかったわ。
といっても2ワン連れて難波まで行く勇気はないんだけど。
大阪はワンコOKスポット、増えてきてるのかしら?
もっともっとワンコと一緒にお出掛け出来る所、増えて欲しいね。
2007/08/20(月) 15:49 | URL | chise #-[ 編集]
isoraさんに行かれたんですね
うちの源さん初カフェがisoraさんなんです。
お友達も常連さんだったんで^^

難波パークス、カートならOKなんですかぁ?知らなかった…
あかんと思ってたので行ったことなかったけどいいんだぁ~
今度行ってみようかなぁ
高島屋のカートなら大丈夫なんですか???
同伴って書かれたらダメなんだって思うけど
カートOKなら行ってみたいなぁ
2007/08/20(月) 16:32 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
難波パークスやりますねv-221わん連れで入れるなんて~すご~い!
嬉しいですねv-238
私はまだ、行った事なかったので、ちょこ太連れてチャレンジしてみますね!
2007/08/20(月) 19:43 | URL | なほ #-[ 編集]
『ペット同伴での入場はご遠慮ください』な~んていう貼紙を見たら、気持ちがダウンしちゃいますよね~。私も、ワンコと一緒に入れる場所が少しでも増えたらいいなぁって思います。 
カート、フル活用してますね。チョッパーくんもニコちゃんも、あちこちお出かけできて楽しいやろうなぁ!!
2007/08/20(月) 20:11 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
久々にパパさん登場~v-411
カートあったら便利ですよねぇ
私はヤマダ電機までかなぁ
最近ヤマダはワンコ連れ多しですよん♪
2007/08/20(月) 21:36 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
わんちゃんを連れて歩けるモールっていいですよね(^^*)
やっぱりカートは便利だな~欲しい!!
うちは未だにスリング1本なので、連れて歩くの
結構辛くて~最近体重も増えてきたので(^^;)
↓ニコちゃん6ヶ月おめでとう~♪♪
 これからも元気いっぱいのニコちゃん
 でいてね~~☆
2007/08/20(月) 21:59 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ワンコと一緒にお出かけできるって嬉しいですよね!!
私もホームセンターぐらいしか行った事ないけど、もっとワンOK!のところが増えるといいですね♪
エレベーターも余裕でちっね☆
2007/08/20(月) 22:22 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
難波パークスってカートならわんこOKなんですか?
へぇ~って…行った事ないんです うふっ…
でも、わんこOKってうれしいですよね~
難波まで行く機会あまりないけど行ってみたいなぁv-238
2007/08/20(月) 23:38 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ワンコOKのお店ってだんだん増えてきてますよね。
でも私はまだワンと一緒にお出かけしたことないですが…
チョッパーくんもニコちゃんもお出かけ出来てよかったね♪
2007/08/21(火) 00:13 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
P2に行ってきたの?
いいね~♪あそこ♪
パークスか~・・まったく行ってない。。
絶対またチョロと行くんだ~♪
2007/08/21(火) 01:25 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです(p・Д・;)
ご無沙汰しちゃってすぃません><;

我が家のHPが完成しましたぁ♪♪
ょかったら遊びに来て下さぃねッ^-^*

難波ゎ何年も行ってなぃかも!?
大阪でもWanチャンOKのとこ増えて行ってますよね^^
いつも関東の方ゎいいなッて思ってたけど関西も、もっと増えて欲しいですよね^^
2007/08/21(火) 03:16 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
カ-ト便利ですよね♪
青いポスト気になる・・・
なんでしょうね?パ-キングのメ-タ-にしては大きいかな・・・

パ-クスのペットショップ行ったことあります!
いろんなわんちゃん用おやつがあって目移りしちゃいますよね!
高島屋ってカ-トだったたら入店できるんだ!!いいこと聞きました。
ほんとわんちゃん同伴で入店できるところ増えてほしいですね♪

2007/08/21(火) 09:36 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
パークスかァ。
パークス、かばんでもokなんだー!!
どうしよう、行ってみようかな。
なんばだったら、電車で1本だしー。
でも、30分以上かかるな。(笑)

P2も可愛いお洋服とかたくさんあるんだよね。
でも、お高いんだよね・・・、ちょっとね。(笑)

そして何より、あの青いポストは一体なんなんでしょう?
2007/08/21(火) 10:13 | URL | みあ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
↓ニコちゃん6ヶ月おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+
ほんと早いなぁ。
すくすく育ってるねv-290
チョッパーくんより貫禄が出てるもんw

大阪はいっぱいわんと一緒に行けるところがあっていいなぁ。
難波パークス凄いねv-363
1度行ってみたい~。

青いポストわたしも気になりますv-393

いつになったらチョッパーくん&ニコちゃんに会えるのかなぁ。
なかなか大阪まで足が延ばせないわぁv-356
2007/08/21(火) 11:43 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
うひょ~おでかけわ~い♪
家族でおでかけできるとこが増えるってのは、嬉しいよねぇ~
うちの周りにも、結構OKなとこ、あるのかなぁ・・・

そのポスト何!それ!
気になるじゃ~~~ん!

!緊急指令!
ikkoさん調べて400字詰めレポート用紙で提出!
2007/08/21(火) 12:23 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/146-1baf35b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
