お盆真っ只中~♪
応援のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


暑い日が続きますが、皆さんはどこへお出かけですか?
今年は、初めて川遊びを体験してきましたよ♪


マイミクのななさんからお誘いいただいて、張り切って六甲へ向かいました♪
今回もお馴染みわんママさん号で出発\(^o^)/


blogkawa03.jpg




えっ?
それはね…パンちゃん(^_^;)


blogkawa01.jpg



お盆の連休の初日ですわ。
予想以上のバカ混みです(T_T)/~~~


blogkawa02.jpg



やっぱりそうですよね(^_^;)
中国道…故障車両の為、大渋滞。
我が家の2ワンコは…


20070813213539.jpg



熟睡中です(^^ゞ
めちゃめちゃ悩んだ挙句、高速途中下車。
下道で行くことを決意!
やったぁ前に進む~♪と思ったのもつかの間…すぐ渋滞。
宝塚付近でかなりの足止めをくらい…すでに待ち合わせ時間を1時間過ぎている(T_T)
しかも、高速見たら、車走ってるし(降りるんじゃなかったぁ)
そして、国道176めっちゃ山道やし~(>_<)


でも、ここまで来たら意地でも川遊び~!
と、諦めず目指せ六甲!!!
やっとの思いで待ち合わせのカフェあんじんさんに何とか昼中に到着!
所要時間約3時間…(>_<)
大阪市内から六甲まで、3時間!!!
わんママさん、運転お疲れ様でしたぁ
さすがお盆です(T_T)


1時間半遅刻してやっとみんなと合流です!
みなさん、ほんとお待たせしてすみませんでしたぁ(>_<)
今日のメンバーはななさん&ガイ君&ナナちゃん


blogkawa05.jpg



そして、そなママさん&ソラちゃん&ハナちゃん
アムアムさん&アムールちゃん
グーママさん&グー君
人間6人のワンコ10ワンコです!


あんじんさんで美味しいランチを頂きました。
あまりにも、ガッついて…写真なし(^_^;)
空腹も満たされたところで…


blogkawa08.jpg



テラスから見えるマイナスイオンいっぱいな大自然に初めて気付くのであった\(^o^)/
ドッグカフェあんじんさん、とってもステキなところです♪


せっかくなので、テラスで集合写真と思いきや…


blogkawa09.jpg



踏ん張るチョッパー(^_^;)
しかも、チョロ君は来てないし…。
何とか、10ワン揃ってハイチーズ♪


blogkawa10.jpg



うんうん、いい感じ♪


blogkawa11.jpg



と、二人が話しているか、どうかはわからないが…(^^ゞ
ランチを終えた一行は、さっそく移動です!


blogkawa12.jpg



さすが、チョッパー。
ココまで来て、そう簡単には帰りませんよ。


blogkawa13.jpg



一行が向かった先は…
犬の服屋さんのフルオブビガーさん
実は、今日チョッパーとニコが着ているメッシュタンクはフルさんで購入したお洋服♪
川遊びにメッシュタンクは必須!と聞きネットで購入したのですが、
実店舗が近くにある!しかも、ななさんは常連さん!と聞き、
実はお盆休みなのに、無理言ってお店を開けて頂いたのです♪


一行はもちろん、ショッピングに夢中!
で、写真一枚もなし(T_T)
大勢で押しかけたのに、丁寧に対応してくださったフルさん、
ほんとありがとうございました\(^o^)/


blogkawa14.jpg



さてさて、今度こそ本日一番の目的地へ出発です♪


blogkawa15.jpg



ルンルンで歩くニコ…
何をさせられるのかドキドキのチョッパー…
一行はひたすら山道を歩くのであった(^_^;)


blogkawa43.jpg



目的地の川到着前ですが、次回へ続く…


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ちょっと見ないうちにニコちゃん
チョッパー越えした?(笑
まだまだ成長しそうで楽しみだな~

お盆休みでどこも高速は渋滞だね
でも、事故なんかに巻き込まれなくってよかったよ~
ニュースでは事故が多いっていうし
怖いもんね
川で泳いだ?
レオはびびって足しか入れなかったの~汗
2007/08/13(月) 22:27 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
フルオブビガーさん開けてもらったんですね♪
私も行きたかったなぁ
川遊びめちゃ楽しみにしてたんですけど
次回っすか・・・

集合写真、明らかにニコちゃんデカくなってますよね(*^_^*)
ぐんぐん成長中ですねぇ
次会うの楽しみって、すぐか(笑)
2007/08/13(月) 22:35 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ほんとやぁ、メッシュタンク色違いv-237
黄色もめっちゃカワイイv-10
どっちにするか迷ったのよねぇ~
しかし、六甲まで3時間とはお疲れさまでした!
お盆、恐るべし。。。。!
2007/08/13(月) 23:27 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
チョッパー&ニコちゃんがしてるカラーの碇柄のテープ、
あたしも良く使うんだぁ~
家にすっげー買い置きあるのよ(笑

渋滞してても、おでかけって楽しいよねぇ~
渋滞してる分、飼い主はいろんな話しできるしさぁ~
自然を満喫だ~!
2007/08/14(火) 11:06 | URL | cheese #-[ 編集]
渋滞だろうが何だろうが私も出かけるのは大好き!
渋滞こそが休みの証ですもん。
それにノラないこと自体もったない気がしちゃうの。
でもうち、この盆休みは近場ばっかりで
全然自然を満喫しておりません(T-T*)
川遊び、いいな~。。。
お店を開けてくれたF.O.Vさん、優しいですね(o^-^o)
2007/08/14(火) 13:15 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
満喫~♪
ikkoさぁ~ん♪

先日は、ありがとう♪
と~っても楽しかったです\(^o^)/
普段のお散歩、いつものように行く川遊びなんですが、違う人と行くとメッチャ楽しいんですねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
本当に、満喫しました!!
今回は、チョッパー君に会えて感激です♪
大阪チームと兵庫チームのダックスのオフ会・・・
また、楽しい計画立てて、やりましょうねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

日記の続き、楽しみにしています♪
2007/08/14(火) 15:52 | URL | なな #-[ 編集]
渋滞お疲れさまでしたー。
普通は大阪から六甲までってどのくらい
かかるんですか?
土地勘がないのでわからなくてすみません。。
ワンたちはいいお昼寝の時間になったかな^^
またまたみんなでお出かけいいですね♪
ドキドキのチョッパーくんと何も気づいて
ないニコちゃんの続き、楽しみにしてます(笑)


2007/08/14(火) 16:31 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
渋滞には参ったね~(汗)
が、たどり着いてよかったなり~♪
楽しかったよね~ん♪
今日、仕事が早く終わったと思ったが、今からまたいかねばならぬようになったv-406
2007/08/14(火) 16:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
川遊び・・めちゃめちゃ楽しかったですよねぇ♪
また・・一緒に行きましょうね♪
日記の続き・・早くみたぁ~い!!
もちろん・・霊感犬チョッパーくんの記事は・・・wwww
2007/08/14(火) 16:58 | URL | そなママ #-[ 編集]
楽しかった♪
渋滞は予想外だったけど
そんなのが吹き飛ぶ程の満喫した
1日でしたよね~^0^
ニコちゃんの初の水遊び恐々だったけど可愛かった~
石を必死で縦断する所が~
また行きたいですね~♪
2007/08/14(火) 21:55 | URL | グーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/142-6df8388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
