お盆真っ只中!暑い日が続きますね。
昨日、六甲の方に川遊びに行ってきました\(^o^)/
大渋滞に巻き込まれ…1時間で到着する予定が、なんと3時間かかりました。
お盆ってすごいですね。
その記事は、また後日ゆっくりと♪
お盆休みでランキング激落ち中(T_T)応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日はちょっと前の出来事なんですが…実はマイホームが抽選で当たりました\(^o^)/
ジャジャ~ンとお披露目です♪


bloghome01.jpg



先週末にピンポ~ンと宅配便で我が家にやってきたお家です。
実は、ブログで仲良くさせていただいているカニンヘンダックス泣き虫「まあや」のちっちさんが、ブログで引き取り手を捜していたお家♪
なんと、見事に当選しちゃったのです♪
最近、ものすごく運がいい私\(^o^)/


bloghome02.jpg



なんと、かわいいまあやちゃんとあくびちゃんのかわいいお手紙と、
おもちゃ付き!!!
あくびちゃん用に購入されたお家でしたが、なんと欠陥住宅であることが判明したそうで…お店に問い合わせると新しいものがすぐに送られてきて、この欠陥住宅のお家はお払い箱に…。
でも、たった2センチのガタツキ!
ぜ~んぜん気になりません♪
と、いうことで図々しくも下さい!と名乗りを上げたのでございます。


そして、見事当選しちゃったわけです♪
2センチの段差も、偶然家にあったウッドチップ4枚で…


bloghome08.jpg



この通り♪
では、さっそく…


bloghome04.jpg



ニコからの逃げ場になるであろうチョッパーのマイホーム♪


bloghome03.jpg



結構気に入ってるようで…


bloghome05.jpg



か~なり快適なようです。
せっかく頂いて、入らなかったらどうしよ~と心配していたのですが、
今日の昼間も気付いたら、ずっ~と入って寝てました(^_^;)
チョッパーかなりお気に入りの様子です。


bloghome07.jpg



おもちゃはニコがちゃっかり二つとも取ってました(^_^;)


bloghome10.jpg



ほんとうにどうもありがとうございました\(^o^)/
今もチョッパーはマイホームで熟睡中です♪


おまけ。
以前、ダックスの開きの写真を公開しましたが、今回は…


bloghome06.jpg



逆バージョンが撮れました♪
チョッパーのマイホームゲットにおめでとうのポチッとを♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ★
あら~ん、立派な一軒家v-238
しっかり使ってくれて、一安心ですね(*^-^*)
これでニコちゃん避暑地として、チョッパー君落ち着けるね♪

逆ダックスの開き、かわゆいv-218
これぞ、多頭飼いの喜びですーね!
2007/08/12(日) 22:02 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
あら~(^^)♪届きましたね~
当選おめでとうございます☆☆
チョッパーくんの隠れ家に大活躍しそうね!
私もすっごく好みのお家だったから欲しかった
んだけどな~・・・置き場もないし、
使ってくれるわんちゃんも居ないし~泣

最後のお写真かわい~!!仲良くお昼寝♪
2007/08/12(日) 23:00 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
チョッパーくんマイホーム当選おめでとうv-221
よかったね♪
なかなか良いじゃないですかv-10お気に召したみたいだしv-22
ニコちゃんはカッパのおもちゃね!ヨカッタネv-254
2007/08/12(日) 23:17 | URL | yon-gon #-[ 編集]
めちゃかわいいお家ですね
ひなのお家に入った写真を撮りたい
次回遊びに行った時にチャレンジさせてくださませ!!

六甲3時間ですか!?
今日豊岡行きましたけど、4時間で行けました♪
2007/08/12(日) 23:18 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
なかなか立派なマイホームv-218
チョッパーくん、いい隠れ家ができたみたいでよかったねv-237
逆ダックスの開きを見て、ニコたんがすっかり
成犬サイズだってよくわかるねv-237
2007/08/12(日) 23:40 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
当選おめでとうございます♪
チョッパーくん、気に入ってくれて良かったですね!

逆ダックスの開き(笑)
何かすでにニコちゃんの方が大きいように
見えるんですけど。
チョッパーくんは小さめなのかな?
仲良くネンネ姿♪
癒されます^^

2007/08/12(日) 23:41 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
おお♪可愛いじゃないっすか~♪
いやいやチョッパーくんはほんと入りものが好きね~ん(笑)
しかしクジ運いいな~♪
お疲れ気味のわんママでした~(汗)
2007/08/12(日) 23:52 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お返事


☆ゆうこさん
2ワンの絡みはホンと見ていて、幸せな気持ちになりますよね♪
常にカメラスタンバッてる私です。
チョッパーの避暑地はなかなかのお家です♪


☆u-chocoさん
チョッパーはね、ほんと端っことか、暗いところ好きなので、このお家は最高だったようです。
普段からクレートで寝てるから、落ち着くのかな?
インテリア的にもかわいいので、私もお気に入りです♪


☆yon-gonさん
ほんと、最近運がよくって…ついてる♪って感じです。
こんなステキなマイホームが購入できるなんて幸せ者ですよね♪


☆HAMACHIさん
ぜひぜひ、チョッパーのマイホームに遊びに来てね♪

大渋滞は悲惨でしたぁ
でも、3時間かけてでも行く価値大有りの川遊びでしたよ♪
今度は一緒に行こうね♪
わんわんビーチにもいってみた~い!


☆ももママさん
安心してくださいよ~ニコは6ヶ月を前にして、5キロの大台に乗りました~\(^o^)/
スクスク成長中です♪
すでに我が家で一番デカチュアです!


☆たろけんみるママさん
チョッパーはオスにしては小さめなダックスなんですよ~
すでに、ニコに体重は抜かされています(^^ゞ胴回りとかはマダマダチョッパーの方がごっついけどね。
ぷちかちゃんの成長も楽しみですね♪


☆わんママさん
昨日はお疲れ様~今日一日寝すぎて今頃目が冴えてる私です(^^ゞ
最近ほんと運がよくってビックリですよ~ん。
なんか憑いてるのかな…(笑)
2007/08/13(月) 00:12 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
立派な一戸建が来ましたね
ウッドチップで対応できるなら
欠陥も大きな問題じゃないですよね
チョッパーちゃんの新居に乾杯!
2007/08/13(月) 03:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
籐の家なんてあるんだ~
カワイイ~♪
気に入ってくれそうだねぇ~
インテリア的にもいいねぇ~

ってさ、最後の寝姿!カワイイ!!!
2007/08/13(月) 09:12 | URL | cheese #-[ 編集]
お返事


☆ネコ娘さん
このウッドチップ、サイズも丁度で、偶然あったとは思えない優れもの♪このお家は必然的に我が家に来たのだわぁ~と思いましたよ(笑)
何より、チョッパーが気に入ってくれてよかったです。


☆Cheeseさん
とってもかわいいでしょ♪
どこで売ってるのかな~と思っていたら、いただけて…超ラッキーでした(*^_^*)
今も、もちろんチョッパーはマイホームで寝てますよ。

寝相写真かわいいでしょ♪
お気に入りの一枚です♪

2007/08/13(月) 09:22 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
素敵
こんにちはv-290
2007/08/13(月) 10:13 | URL | 美々 #-[ 編集]
エラー
ごめんなさい
「送信」ミスです。(汗)

チョッパー君、なかなかお気に入りにたいで・・・
ハウスもいい感じ。

そして、相変わらずのコンビだよね。
ニコちゃんもチョッパー君もだーいすき
2007/08/13(月) 10:18 | URL | 美々 #-[ 編集]
まあやちゃんのブログで、ikkoさんが新築一戸建てをGETされたの拝見してました!
一戸建て、到着したのね。
何だか初めからikkoさんちにあったかのように
ピッタリマッチしてます!
チョッパー君、気に入ってくれてよかったね!
ikkoさん、めちゃくちゃついてますね!!
先日のkaoruさんのイベントでも大当たり!
こうなったらもう宝くじ買うしかないでしょう!!
ikkoさんの強運、あやかりたいわ~♪
2007/08/13(月) 14:17 | URL | chise #-[ 編集]
立派だ!
立派なおうちですー。
藤で、涼しげだー。
チョッパーくん、家主だ!('-'*)
寝心地もとってもよさげで、よかったねー♪

おもちゃは、ニコたんのになったのね。
チョッパーくん、ちょっと寂しげ?

一番したの写真、可愛い。
癒しだ。チョー癒し。
2007/08/13(月) 18:43 | URL | みあ #-[ 編集]
すごぉ~い!!
こんなのって本当に当選するんだねぇ♪ビックリ!!www
チョッパーくん♪
良かったねぇ~♪
にこちゃんのゎ・・・お母さんが当ててくれるはず!!ww
2007/08/13(月) 19:46 | URL | そなママ #-[ 編集]
お返事


☆美々さん
チョッパー、かなりのお気に入り。
ゆっくりしたいときは、一人になれていいみたいです。クレートも大好きっこで…笑
チョッパーとニコ、案外いいコンビでしょ♪


☆chiseさん
宝くじ!ほんと、今の私なら当たるかも♪そう思えるぐらいついてますよね♪
ハウスはほんとかわいくって、チョッパーが入ってるのをみると、更に微笑ましい感じです♪


☆みあさん
ヘタレチョッパーはきっとみんなが家に遊びに来たら、お家に入ってることでしょう。
ニコはおもちゃをとってもうれしそに、加えて入ってますよ。


☆そなママさん
ニコは、チョッパーが居ないときにたまに入ってます。不法侵入か!
なかなか快適なようですよ♪
しかも、絶好の逃げ場所にも!
服を着せようとすると2ワンともお家に逃げ込みます(^_^;)
2007/08/14(火) 08:38 | URL | 管理人ikko #-[ 編集]
おしゃれなおうち・・・

うちのは、子犬の時にダンボールに
入れていたので、たまたま荷物が送られてきたダンボールを置いといた
ら入っていました。
不憫なやつじゃ・・・
2007/08/14(火) 23:21 | URL | ゴン太のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/141-e9b7ee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
