今日は暑すぎて6時半に目が覚めたikkoです。
大阪はこの夏一番の暑さになるそうです<(_ _)>


さてさて、今日の日記は…


blogyukata01.jpg



みなさんのおかげでベスト10入りキープしてます♪
今日も、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


えっと、プロのカメラマンに撮っていただいた写真ですが、
実はデータは後日郵送でまだ届いていません。


が…、


写真を撮ったその場でいくつかを印刷してくださったのです。
その頂いた写真を私のデジカメで撮影したものをご紹介です!
なので、画像がちょっと悪いですが、載せちゃいますね♪
まずは、オカマ犬チョッパー\(^o^)/


blogyukata31.jpg



そして、ニコです\(^o^)/



blogyukata32.jpg



親バカな私は一人感動でした!
そして…


blogyukata30.jpg



2ワンコ並んでも撮影♪
キレイな画像でお見せできないのが残念ですが、とってもやさしい感じの写真で、柔らかい雰囲気で…私は大満足です(^v^)
頂いた写真は、写真立てに入れて、お部屋に飾ってますよ♪


さてさて、撮影会終了後は…
恒例のビンゴゲーム!
なんと、今回は…


blogyukata16.jpg



2等をゲット\(^o^)/
最近、運がいい私です♪


そして、参加賞も頂きました。


blogyukata17.jpg



幹事のtomomiさんが、ワンコ1匹ずつに焼いてくださったのです。
そのお味は…?


blogyukata26.jpg



チョッパーもいい匂いに必死な様子♪


blogyukata18.jpg



ペロリと自分の分を食べた後は…


blogyukata27.jpg



(^_^;)


blogyukata28.jpg



ケーキを求めてさまようニコ(^_^;)
かなり、美味しかったようですね。
tomomiさんありがとうございました\(^o^)/


最後はお隣の席だった昴君とチョッパーの記念撮影♪


blogyukata10.jpg



昴君はタンの入り方や目の感じがチョッパーと似ているなぁ~と。
チョッパーと違って、とっても大人しいワンちゃんですが…(^_^;)
恐がりなのは、一緒かな。


オフ会終了後…公園のお散歩は暑すぎて中止。
でも、もちろんまっすぐおうちに帰ることはなくって、
セール中だったドッグピースさんに行きましたよ♪


blogyukata19.jpg



ワンコそっちのけで、セールに夢中な飼い主達であった(^_^;)
今日の収穫は…♪


blogyukata22.jpg



ニコ用の水遊び用のリードとサスペンダー♪
そして、3000円以上購入でカフェマットのプレゼント付き♪
わぁ~い\(^o^)/
そしてそして実はこの日、おニューのカバンでお出かけでした!



blogyukata20.jpg



ステキでしょ~(>_<)
みあさんが自分用に作ったカバンを見て、厚かましくほしいほしいとおねだり♪
そして、作っていただいたのです♪
しかも、余った生地でカフェマットも作っていただきました。
マットはもったいなくって使えないわぁ~
みあさん、ありがとうございます<(_ _)>ペコリ


blogyukata11.jpg



綴ちゃんのこの日の浴衣は、市販の浴衣にみあさんがレースやリボンをつけたもの。
ほんと、ステキでしたぁ♪
この写真の綴ちゃんの顔、スキなの♪


ちょっとおすましなチョッパーとニコにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
浴衣オフ。
浴衣オフのデータ、早く届くといいですねー♪

チョッパーにいたん、可愛いなァ。
ニコたんも、立派にモデル頑張ってる!!
2ワンコ並んでの写真はもう、感無量ですね♪

あのオレンジケーキ、綴もめっちゃバクついてたー。
凄い美味しかったんやろうなァ。

かばんが!!
マット使ってあげて下さいね♪
使えば使うほど、きっとなじんでいい感じになりますよーんっ。

綴が。
ちょっといいコに見えちゃう。(笑)
耳毛、こうやって見ると本当、オカッパですね・・・。
2007/08/09(木) 10:28 | URL | みあ #-[ 編集]
カバン超カワイイんだけど!

写真やっぱ、プロが撮ると違うねぇ~
いい顔してるし、雰囲気がいいわ!
データで届くのが楽しみだねぇ~

チョッパーくんと似てる似てる
怖がりなのも一緒なのかなぁ~
ニコちゃんは誰とでも大丈夫なんだ!?
2007/08/09(木) 10:55 | URL | cheese #-[ 編集]
チョッパーくん女の子みたいv-238
ニコちゃん頑張ったねv-221
可愛いよ~
ワンコ用のケーキおいしそう・・・手作りできる人うらやましいです(≧▽≦)
手作りと言えばみあさん・・・
お手製のかばん欲しいなぁ~いつも可愛いもんv-10
2007/08/09(木) 11:55 | URL | yon-gon #-[ 編集]
写真、もう少し待っててくださいねェ
今カメラマンの方にインデックス送ってるので、それからCD-Rに入れて私の元に来て、みなさんの手元に行きますので^^

ドッグピースさんに行かれたんですね。
私もこのリー近くこのリードの黄色持ってるけど、3年近く使ってないから新品だよ(笑)
みあさんお手製のかばん可愛い♪
2007/08/09(木) 12:02 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
芸能犬?
ちょいと・ちょいと・・・
チョッパー君もニコちゃんも芸能人
いやいや「芸能犬」ってなぐらいいい感じの写真ですぞ!!!

かわいい~。

凄く素敵な写真です!
2007/08/09(木) 12:56 | URL | 美々 #-[ 編集]
とっても可愛く撮れてそうだね~♪
チョッパーくんもニコちゃんも
ホントに優しいお顔でいいカンジだわ。

オレンジケーキも美味しそうだし
ビンゴにも当たるし、可愛いパッチのカバンも頂けて
ラッキーがいっぱいの夏だねっ☆
2007/08/09(木) 13:48 | URL | まりも #-[ 編集]
前半のチョッパ-くんとニコちゃん
ほんまモデルそのもです~
めっちゃかわいくって
ポスタ-大にしてもよいぐらいです!
2007/08/09(木) 16:36 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
ご無沙汰してすみません。
チョッパーくんとニコちゃんの様子は
毎日拝見してました^^
読み逃げしててすみません。
ブログの方、ぼっちらとですが再開しました。
ご無沙汰している間に1ワン増えたんですよー(笑)
もちろんまたダックスです♪

プロに撮ってもらえていいですね。
うちも撮ってもらいたいなー。
チョッパーくんもニコちゃんもいい表情♪

2007/08/09(木) 21:19 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
浴衣でオフ会なんて~風流ですね~(*^。^*)
撮影付きなんて~♪ママ達は張り切りますよね~(笑)
ニコちゃん&チョッパー君の2ショット写真
優しい~雰囲気のあるお写真ですね~☆
あ!このリードですね~、海水浴で活躍したのは!?

2007/08/09(木) 21:29 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
データー待ち遠しいよね~♪
早く届かないかな~~♪
こちらはこの日の記事をアップする時には届いてそうな予感(笑)
2007/08/10(金) 01:42 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
いつも可愛いですよね!
写真も綺麗ですねv-238
年賀状用決定ですかね?(笑)
2007/08/10(金) 09:14 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/139-60f63e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
