暑いです。
誰か火を使わない晩御飯の作り方を教えてください…(>_<)
暑いのもキライだけど、クーラーもキライな私。
夏は苦手です(T_T)/~~~


この暑さで?パパの仕事用パソコンがぶっ壊れたらしく、私のパソコンを日中貸し出し中!
というわけで朝弱い私が、2日連続で午前中に日記更新です。
コメントのお返事や訪問が出来ませんが、お許しを~<(_ _)>


さてさて、すっかりタイムリーでない日記の更新。
今日は7月28日に参加したtomomiさん主催のPDオフ会の様子です。
浴衣を着ての撮影会でしたよ~!


blogyukata02.jpg



半額セールで買った(安さを競う大阪人!)浴衣と甚平を着て、
2ワンコ連れて参加しましたよ~♪
一緒に行ったメンバーは、お馴染みの…


blogyukata03.jpg



わんママさん&パンちゃん&かのんちゃん
アムアムさん&アムールちゃん



blogyukata07.jpg



みあさん&綴ちゃんです!
いっつも、送り迎えしていただいて、ほんと恐縮です(>_<)


blogyukata04.jpg



って、


blogyukata05.jpg



おいっ!


blogyukata06.jpg



人様の車でくつろぎすぎやろ~<(_ _)>


blogyukata09.jpg



ちゃんと、お礼言ってね!
さぁ、オフ会の会場は鶴見緑地公園近くにあるカフェ和音さん!


blogyukata08.jpg



さっそく美味しいランチを頂きました♪
ランチが終わったら、お茶しながら撮影会開始です。


blogyukata12.jpg



みなさん、撮影会の前に目ヤニのチェックは必須です!



blogyukata14.jpg



一番必死なのは、飼い主ですね(^^ゞ


blogyukata13.jpg



そうそう、ニコがんばってよ!


blogyukata25.jpg



やはり必死なのは飼い主(^_^.)


blogyukata15.jpg



仁王立ちのニコ(^^ゞ
たくましくは撮れても、かわいくは…無理ちゃうか。
最後は2ワンコ並べても撮ってもらいました♪


blogyukata24.jpg



日々の練習がちょっとは役に立ったかな~(^v^)
プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真は次回アップ!


必死な飼い主に今日もポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









 コメント
この記事へのコメント
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて☆ステキ♪
我が家も一度撮って頂いたことがありますが
ぜんっっぜん違うよね~。
次回upのプロ写真、楽しみにしてまーす♪
2007/08/08(水) 10:33 | URL | まりも #-[ 編集]
可愛い♪
本当。。。毎日異様に暑いですねv-217
浴衣と甚平姿、可愛い~v-10
セールは、関東人の私も大好物でつv-218
基本ですね!安さの追求!(笑)
それにしてもぉ。
プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんてぇ!
超セレブっぽい~v-10
2007/08/08(水) 10:48 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
ポッチとな・・・
こんにちは~

またまた見ちゃった~。

ikkoさんのブログを見るのが超楽しみなんだ~。
キャハハ・・・
ニコちゃん、めちゃかわゆしv-22
もちろん、チョッパー君もかわゆしv-20
浴衣・・・いいな~。

撮影会も楽しそう~。
今度の写真も期待してます
2007/08/08(水) 13:05 | URL | 美々 #-[ 編集]
わんママは運転中足をおっぴろげて運転すると言われてるが、写真を見てほんまや~~と、実感した(笑)
2ワンとも賢かったね~♪
いっこちゃんが必死なのが写真撮ってて笑けた~(笑)
2007/08/08(水) 14:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
太字の文ニコちゃん可愛いv-238
まだでちか?の顔なんて最高ですね~v-221
2007/08/08(水) 15:00 | URL | なほ #-[ 編集]
チョッパーくんもニコちゃんもお利口さんですね・・・
ニコちゃんの浴衣ピンクで可愛いねv-10
男の子顔かと思ったけど、よく似合ってるv-221
プロのカメラマンさんが撮ったのも楽しみにしてますv-238v-238
2007/08/08(水) 15:19 | URL | yon-gon #-[ 編集]
やっぱさ~
プロに撮ってもらうと違うっすよねぇ
普段でも目に入れても痛くないほどカワイイワンコが、
更にかわいくなっちゃう♪
すごいねぇ~プロって(笑

まぁ撮ってもらうのに、周りは大変かもしれないけど(笑
2007/08/08(水) 16:07 | URL | cheese #-[ 編集]
浴衣と甚平姿でオフ会なんて楽しそう♪
それにプロのカメラマンに撮って貰うなんて。。。
うらやましいわ!
どんな写真なのかな~
UP楽しみにしてますね~♪
2007/08/08(水) 17:19 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
チョッパーくんもニコちゃんも
可愛ぃ~(*/∇\*)キャ
撮影の間、ikkoさん必死だったんでしょうね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だっておやつでつる手だけが見えるお写真の裏では
ikkoさんの必死な姿が想像できる^^
σ( ̄∇ ̄;)も参加したかったなぁ~
出来上がり楽しみですね
2007/08/08(水) 19:06 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
プロのカメラマンさんの撮影会なんて羨ましいです~o(^ー^)oワクワク
やっぱり出来上がりが違うんですよね!
浴衣姿でチョッパーくんもニコちゃんもバッチリ決まってるんでしょうね~(^^♪
お披露目が待ち遠しいです~!!

TOP画像のサイズが合って良かったです♪
あっ!でもちょっと気になる箇所を発見‥
タイトルをもう数ミリずつ左と下にずらしたいわぁ(-"-;)
2007/08/08(水) 19:19 | URL | karou #-[ 編集]
浴衣姿がとっても可愛い~♪♪
ニコちゃんみたいに浴衣が似合えばな~・・・・(@◇@)ノ
プロに撮ってもらうと本当全然違いますよね♪♪凄く綺麗ですし、良い瞬間を撮ってくれて、表情もすごく良い感じになるんですよね♪♪
(((uдu*)ゥンゥン
分かります~!!
プロに撮ってもらうとなると、飼い主さんは必死になっちゃいますよ~
お披露目楽しみです~(▼-▼*) エヘ♪
2007/08/08(水) 19:56 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて、素敵~!
当地方、田舎じゃ・・・(汗
未経験なうちの3ワンです><

チョッパー君・ニコちゃん、浴衣が似合ってる~
必死なikkoさん^^
想像して笑っちゃいました(笑
2007/08/08(水) 22:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
プロカメの撮影なんですね~
最近じゃ、健康的で逞しい女子が好まれているから
ニコちゃんもいけてるはずですよ(笑)
ちゃんと待てができるとこういうときに安心できますよね~
我が家のボケ丸は・・・他のワンコがると相変わらずダメです
2007/08/08(水) 23:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
人の車で爆睡できるニコちゃんが羨ましい。。。
うちのチョッパーにニコちゃんの爪の垢でも飲ませたいわ。。
ワンコって爪の垢あるのかな?!
2007/08/08(水) 23:54 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
わんママ♪号でも、めっちゃマイペースなニコたん、
かわいすぎですーーv-10
来年はももにも浴衣買ってやるかな♪
2007/08/09(木) 00:04 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
こんばんわ~
浴衣で撮影会なんていいですね~♪
うちも1度でいいからプロのカメラマンに
撮ってもらいたいな~(o^-^o)
なかなか旦那くんの了承が得られません。
もったいないって。
我が子にお金かけるのが何がもったいないのか
私には理解できないんですけど・・・笑

浴衣も甚平もとってもよくお似合いですねっ
2007/08/09(木) 00:22 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/138-c4106f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
