top画像、kaoruさんに作っていただきました!
めちゃめちゃステキなチョッパーニコモネのイラスト画像!
感激です。ありがとうございます!


おかげ様でベスト10をキープしております♪
今日も応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


8月に入って…暑い(T_T)暑すぎる(T_T)
あまりに暑いので、昨日は庭に子供用プールを出して水遊びしました。
その様子はまた後日…(いつになるのか…)


最近、すっかりタイムリーでなくなってるブログですが、
今日は、友の会のオフ会の続きでっす♪


カフェでは食っちゃ寝~のニコ(^_^.)
ランでは、一応起きてウロウロ…
とっ!


blog2honn10.jpg



さっそくオカマを発見!
先程、カフェで合コンをしたパズー君、ライ君、チョコ太君!
なんと!


blog2honn09.jpg



そして…


blog2honn08.jpg



合コンの4男中、3男がオカマとは!!!
しかも…


blog2honn15.jpg



店員のお兄さんをお誘いになってるオカマ達(^_^.)


blog2honn14.jpg



お兄さんはオカマではないと思いますよ(^_^.)
しかもニコ、チョッパーのオカマを宣言せんでよろしい<(_ _)>


blog2honn22.jpg



たっ確かに(^^ゞ
そして、仲良く…


blog2honn20.jpg



オカマチョッパーに紹介するそうな…
でも、何気にチョッパーはチョロ君命やからなぁ~(笑)
ラン内ウロウロとオカマ観察をしていたニコだが…


blog2honn13.jpg



急に、テンション上がりまくり~!


blog2honn16.jpg



ラン内を駆け巡るりりぃちゃんとニコ!


blog2honn17.jpg



女同士気が合ったようですね\(^o^)/


blog2honn18.jpg



時々、私の足元に帰ってくるニコ


blog2honn19.jpg



誰に言ってるの(^_^.)
ってか、もう食べに行きません!
最後は記念に…


blog2honn24.jpg



今回は初めてノーリードで集合写真に挑戦!
いい感じに撮れましたよ♪


帰りは電車で実家で留守番するチョッパーのところへ…


blog2honn25.jpg



ちゃんと、お土産も買って帰りましたよ♪
しかも、お誘いいただいたななさんからは、美味しいささみと人間用に紅茶を頂きました。
ななさん、ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
写真を撮るのをすっかり忘れ、もうお腹の中に収めてしまいました(^^ゞ


オフ会満喫の私なのでした。
今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
ははは(~o~)朝から大笑いしましたよ
v-237
オカマ3連結いや4連結最高v-218
ここにチョッパー君がいれば
真っ先に入ってたでしょうに残念です。
ニコちゃん、オフ会も慣れてきたようですねv-221
2007/08/07(火) 10:23 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
見てはいけないものを見てしまったような(笑)
一体何がそうさせるのか?(-_-;)
オカマでないとわからない世界・・
チョッパー君行きたかっただろうね~(笑)
ニコちゃん、一人(匹)参加でも全然大丈夫ですね~♪
オカマにまみれてもヘッチャラだもんね(^◇^)

2007/08/07(火) 10:44 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
三連結!
三連結!!
ちょっと見れない写真かも?

ニコたんの言うとおり、チョッパーくんも行きたかっただろうなァ。(笑)

リード無しの集合写真、スゴーッッ。
綴には無理な話です・・・。(TεT)

top画像の絵、素敵ですー。
物凄いインパクトあって、かっちょいいですね♪
2007/08/07(火) 10:48 | URL | みあ #-[ 編集]
オカマ3連結、4連結には爆笑!!
4連結とは~お初です~♪♪
一番下の子は重くないのかな~??
σ( ̄。 ̄)
バナー凄く素敵ですね~♪
本当可愛い~~(((uдu*)ゥンゥン
ホントkaoruさんのセンスは素晴らしいですよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
kaoruさんのように素敵な絵が描けたら、楽しいだろうな~♪♪
絵はホントダメなので、私には一生無理だわ・・・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/08/07(火) 11:05 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコちゃん、
すごい走り回れるんですね
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ニコちゃん、楽しそぅ~

それにしてもおかまさんたち
連結しすぎでは…(^^;;
2007/08/07(火) 11:31 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ニコちゃん楽しめましたか??
いきいきしてるね♪
ゴンなんか連れて行っても、ママの後ろとか隅っこばかりです(^^; 
チョッパーくん体調悪かったの?大丈夫?
せっかくオカマちゃんいっぱいいるのに残念でしたv-239
2007/08/07(火) 12:48 | URL | yon-gon #-[ 編集]
連結
すばらしいv-81
ビューチフル連結!!!

ギャハハハ・・・

サーカスの芸のような「連結」っぷりだよ。

最高だね。

ビビもきっと仲間入りだな・・・

ってか、仲間に入れて欲しい。
キボンヌ・・・
2007/08/07(火) 13:27 | URL | 美々 #-[ 編集]
連結オカマ!初めて見たよ!(爆
なんで、オカマ犬ってこうも好かれるんだろうねぇ~
絶対なんかのフェロモン出てるよね!?

ってか、またまた楽しそうだなぁ~
ランもできて、いいオフ会♪
2007/08/07(火) 15:21 | URL | cheese #-[ 編集]
オフ会楽しそうね~。
わんネバは、何回も行ってるけど
ランでは遊んだ事ないわぁ。
暑い時期だし室内ランっていいですね。
ニコちゃんも楽しそう♪
で、オカマ4連結すごすぎ(*≧m≦*)プププw
2007/08/07(火) 15:38 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ブラボー!!
大うけしました。
おかま犬ちょこ太おおはしゃぎでしたねぇ~v-14
またよろしくです(*^^)v
2007/08/07(火) 15:44 | URL | なほ #-[ 編集]
おかま連結満載やね~~♪
ここにチョロがおったら、5連結なるか!?
お兄さんをおかまな世界に誘うワンズ(笑)
素晴らしい(笑)
2007/08/07(火) 15:56 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、ちゃんとチョッパーちゃんのことを紹介できるなんて
兄思いですね
しかし、この連結は素晴らしい!
2007/08/07(火) 18:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ!またまたオフ会だったんですね♪
あれ?ライ君がいるー(^0^)
ライ君と一緒だったんですね!
知ってる子がいたから思わず興奮しちゃいました(^^;

ニコちゃんも大満足ですね♪

2007/08/07(火) 21:19 | URL | Aya #-[ 編集]
なんてすばらしい連結~♪
グーがいたら連結してるかな?
それとも嫌がられてるかなぁ~
ニコちゃんほんとにマイペースで遊んで寝て食べてと天真爛漫な女の子ですね~♪
2007/08/08(水) 00:01 | URL | グーママ #-[ 編集]
お~いえぃ。
楽しかったね~♪
ニコりん、かなりかわいかったわ。
なんとかして手なずけたい!
って、かれこれ半月以上前・・・。
今月はオフ会無理っぽいね。
また9月にしますか!!??
2007/08/09(木) 22:23 | URL | まいちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/137-ef00ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
