皆さんのおかげでランキングベスト10入りしました♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


少し前のお話ですが…
7月の21日はオフ会2本立てしてきました\(^o^)/


お昼2時から大阪ダックス友の会のオフ会でわんネバに行く予定だったのですが、前日にマイミクのななさんからお電話が…
『明日、わんネバに行くけど、一緒にどう?』
『行きます!』と、言うことで…
11時からななさんとプチオフ会♪
14時から大阪ダックス友の会のオフ会♪に参加してきましたよ。


blog2honn26.jpg



この日はチョッパーも参加予定だったけど、朝ちょっと調子が悪そうだったので、実家でお留守番。
ニコ単独でオフ会参加です♪


blog2honn01.jpg



いつもお世話になります(^_^;)
HAMACHIさん&ひなちゃんに迎えにきていただきました。
ひなちゃんも随分私に慣れてくれて、へそ天でお出迎えです♪


blog2honn02.jpg



仲良くカートにイン♪
お揃いのきのこ服で行きました\(^o^)/
ニコはひなちゃんが大好きです♪


今回お会いしたのは…
ななさんとガイ君とななちゃん♪
小さくてめっちゃかわいいななちゃん(>_<)
そして、スタンダードダックスのガイ君はめちゃめちゃ男前!


blog2honn05.jpg



ななさんのお友達のそらんちゃさんとそらちゃんとはなちゃん♪
2ワンともスッキリサマーカットでめっちゃかわいいの~!


blog2honn06.jpg



初めてお会いしたのですが、お二人ともとっても気さくで…とても初めて会ったとは思えないほどしゃべりまくり~♪


上手に挨拶ができたニコ♪
ご褒美にウマウマのわんメニューを注文しました♪
見よ!この食べっぷり(^_^;)






この食べっぷりにはみんなで大笑い…


blog2honn03.jpg



ななちゃんは、ちょっと呆れ顔?
お腹いっぱいになった後は…



blog2honn04.jpg



もう、食べんでよろしい(^_^;)
あっと言う間の3時間!
人間はしっかりランチメニューを頂いて…今度は友の会のオフ会の席に移動です(*^_^*)


大阪ダックス友の会のオフ会メンバーは…



blog2honn27.jpg


blog2honn28.jpg


blog2honn29.jpg



そして、パズー君とりりぃちゃん(ドッグラン編で登場!)とひなちゃんとニコの7人と7ワンです。
男の子4ワンと女の子3ワンの合コンみたいでしたよ♪
でも、この後のラン編で男の子4ワン中3ワンは男好きのオカマであることが判明したのですが…(笑)


blog2honn07.jpg



ブログもやはり2本立て(^_^;)
次回ドッグラン編に続く…


ニコの豪快な食べっぷりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
動画の・・・
ニコちゃんの食べっぷりより笑い声が気になったのはあたしだけ?
でも2本立てオフ会ガッツです~
楽しそうで良いですね~v-10
ニコちゃんはマイペースで良い感じに大きく育ってますよね~
まだまだ日記話題満載で楽しみにしていま~す♪
2007/08/05(日) 11:11 | URL | グーママ #-[ 編集]
同じ日にオフ会2回ですかぁ?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして羨ましぃ~

わんネバって一度買い物したぐらいで
カフェもランも未経験なんですよ
(前の家が近かったからいつでもいけると
思ってたんで(^^;;)
カフェのメニューはどうですかぁ?
美味しいのかなぁ~
2007/08/05(日) 11:31 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
こんにちは^^

おあつうございます。
うちのゴン太はク-ラーがついていても玄関のコンクリートでのびてます。
ワンちゃんが一緒のオフ会は楽しそうですね。
みんな(うちの子が一番)と思ってるかな?w
掲示板のオフ会は参加したことがありますが、初めて会ったとは思えないほどしゃべりまくりました^^
2007/08/05(日) 12:24 | URL | ゴン太のママ #C9/gA75Q[ 編集]
おお♪
オフ記事~~~♪
楽しそうだ~~♪
行きたかったのよね~v-406
次回も楽しみなりよ~ん♪
2007/08/05(日) 14:37 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
やっとおでましですね(笑)
ニコちゃんの動画・・・小さい歯が
チラホラ見えてちょいと怖い(T_T)

2本立ても楽しかったですねぇ
じっくりってわけにはいかなったけど(*^_^*)
2007/08/05(日) 17:25 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
今回はニコちゃんだけで参加だったんですね(^ー^* )
でも、一日に2つのオフ会なんて凄いです~
さすがikkoさん、オフ会の達人ですね♪
そしてニコちゃんの元気いっぱいの気持ちいい食べっぷりがとっても可愛いですo(*^▽^*)o~♪
ドッグランでの活躍ぶりも楽しみです!
↓の旅行、海で遊んで楽しそう~
うちも早くスイミング・デビューしなくちゃ(゚ー゚;
2007/08/05(日) 19:09 | URL | kaoru #-[ 編集]
ニコちゃんの食べっぷりは見事やね!! 卑しんぼうのりりぃも負けました(*^_^*)
あの時のオフ会の前に、こんな楽しそうなオフ会してたんですね!
2007/08/05(日) 20:04 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ごぶさたー!

↓旅行、とっても楽しそうだね~!
バスローブなんてとってもセレブな感じよ♪
プールに海にと夏を満喫した旅行だったみたいね☆

オフの梯子とは、ikkoちゃんやるぅ~♪
ニコちゃんの食べっぷりはお見事!
ikkoちゃんが小さくしてる時も
ウズウズしてるしぃぃ 笑
ニコちゃんマイペースな感じですごく可愛いんだけどぉぉ
2007/08/05(日) 21:42 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
私は、オフ会初めてで緊張してたんですよv-116
でもすっごく楽しかったです。
またよろしくお願いしますね(*^^)v
2007/08/05(日) 22:12 | URL | なほ #-[ 編集]
ニコちゃんオフ会楽しんだみたいですね♪
(o^-^o) ウフッさすがの食べっぷり~っ
細かく崩してあげてるときのニコちゃんの
熱い目線~~(≧∇≦)b
2007/08/05(日) 22:25 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
e-317ニコちゃんの食べっぷりスゴイですねー見事だわ~
3回も再生してしまったよv-355
ライもかわいく撮ってくれてどうもありがとーe-68
楽しかったオフ会がよみがえったわ
次はチョッパーくんにも会いたいなe-266
2007/08/05(日) 23:39 | URL | non #-[ 編集]
ニコちゃん今回は単独でのオフ会だったのね~
食べっぷりもなかなか・・・
ひなちゃんにオフ会のノウハウ教えてもらった??
ドッグラン編も楽しみにしてるね♪
2007/08/06(月) 00:22 | URL | yon-gon #-[ 編集]
v-520楽しかったねぇv-10
ニコちゃん・・・めちゃめちゃ無邪気で可愛かったわぁんv-424次は・・・川ですねぇ~川
2007/08/06(月) 00:29 | URL | そらんちゃ #-[ 編集]
(*≧m≦*)プププ
ニコちゃんの食べっぷりお見事!!!
オフ会もあんまり参加できてないからなぁ・・・
もっとホルガをたくさんのワンちゃんと遊ばせたいんだけどね~♪♪
2007/08/06(月) 00:53 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
ikkoさん、こんにちは♪
オフ会、楽しそうですね~。
ワタシ、大阪弁が好きなので
ikkoさんとこで大阪弁をしゃべってる
ワンコを見るのが楽しみで!!

みんなかわいいお洋服、着てますね☆
2007/08/06(月) 11:40 | URL | kaori #2Z5jlXfU[ 編集]
食欲大盛
ニコちゃん、久々~v-290
元気そうで何より・・・
で、凄い食欲やな~v-399
うちのビビも負けるでぇ~・・・
ケケケ・・・
みんな爆笑だったね。
オフ会・・・楽しそうで、羨ましいな・・・
私も参加してみたいv-363
2007/08/06(月) 12:46 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃんだけ参加だったんですね。
オフ会って初めての人でもすんなり
お話できちゃうから不思議ですよね。
やっぱりワンコパワーかしら(笑)
カフェのご飯、うちの先日初めてあげたら
ニコちゃんと同じように食いついてました(*≧m≦)=3
よっぽどおいしいのね~♪
2007/08/06(月) 14:17 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ニコちゃんの食べっぷりプププッ (*^m^)o==3
めっちゃかわいいですねぇ♪
凄く美味しそうに食べてるし・・笑
それくらい豪快に食べてくれたら、料理しがいもあるってもんですよね!
って、してないか・・・(*≧m≦)ププッ
いつもと違う食べ物って凄い食べ方しますよね。。
我が家も外で食べさすのは恥ずかしいときがあります( ̄_ ̄ i)

2007/08/06(月) 15:12 | URL | ちっち #-[ 編集]
すごいね!
旅行にオフ会に、ちょっと見ぬ間に、
イベント盛りだくさん!

↓旅行は、超楽しかったみたいっすね!
飼い主もワンコも大満足だったのかなぁ~
ケーキも保管しておいてくれて、いい宿でしたね!
2007/08/06(月) 16:26 | URL | cheese #-[ 編集]
食べて寝て・・・
のニコちゃん、ホント可愛いですね~♪
食べっぷりも最高だし!
オフ会、いつも楽しそうで羨ましいです^^
2007/08/06(月) 23:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/136-0ff67a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
