いよいよ旅行記最終話、海水浴編です!
ここまで、お付き合いくださってありがとうございます。
ポチっともお忘れなく♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


と、最終話の前に…
なんと、アイリスペットどっとコムの『犬といっしょ』の今週のベストショットにチョッパーがプールで泳ぐ写真が選ばれました\(^o^)/
クリックして、見てみてね♪


ではでは、本題の海水浴編だよ~♪
旅行二日目の朝は…


blogwanpara52.jpg



目覚めるやいなや、仲良くオカマの二人組みです。
11時のチェックアウトだったので、ゆっくりごはんを食べて、
朝風呂も入って、散らかり放題の荷物をつめて…


blogwanpara53.jpg



いざ!海水浴場へGO!
地面が暑いので、チョッパーはカバンにつめてみました(^^ゞ
移動すること車で10分!


blogwanpara54.jpg



ビーチ到着です♪
ワンコもオッケーの海水浴場。
貸切状態の海でしたぁ\(^o^)/ワ~イ



blogwanpara56.jpg



準備中チョッパーはウキウキ♪
これは、昨日のプールのリベンジなるかな~(^^ゞ
さぁ、泳ぐぞぉ~!!!


blogwanpara55.jpg



GO!GO!
張り切って海に向かいますよ~\(^o^)/


blogwanpara57.jpg



と…


blogwanpara58.jpg



せまる波にビビる…(^_^;)


blogwanpara59.jpg



踏ん張っているとしずんで行くことに気付いたチョッパー
足をバタつかせて焦ってました(^_^;)


blogwanpara64.jpg



やさしそうな飼い主さんにチョッパー助けを求めるが…


blogwanpara61.jpg



コチラも…


blogwanpara62.jpg



コチラも…どこも一緒です(^_^;)
では、動画もどうぞ♪






blogwanpara60.jpg



プールと変わらず、しがみつくチョッパーなのでした(^_^;)
なさけないオカマだ…。


blogwanpara65.jpg



お着替え後は、ホッと一安心なチョッパー(^^ゞ



blogwanpara67.jpg



ありすちゃんは、とっても上手に泳いでましたね!
やはり、女の子の方が度胸がある様子(^^ゞ
みんなも疲れた様子で…



blogwanpara66.jpg



木陰でゆっくり休みましたよ~。
そうそう、この旅行の為にひなちゃんとお揃いでバスローブとリード(水遊び用)を購入しました♪
これは、大活躍でしたよ!


blogwanpara68.jpg



お疲れなお二人ですが…


blogwanpara69.jpg



そうそう。8月は盛りだくさんやで~(*^_^*)
その後、おかげ横丁に移動したのだが…
なんと、着くなり夕立ち(T_T)
車酔いと戦いながら移動したのに~
時間も時間だったので、おかげ横丁はあきらめて帰路に着きました。
赤福食べたかったなぁ~(>_<)


blogwanpara71.jpg



帰りのインターで記念の集合写真♪
楽しい旅行だったねぇ、チョッパー?


blogwanpara70.jpg



さぁ、明日もプチオフ会よぉぉぉぉ~
週末は更新、訪問が遅れると思います(^_^;)
旅行記最終話にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








 コメント
この記事へのコメント
おお♪最終話ね~ん♪
我がブログはまだまだ続いてる(汗)
チョッパーくんは水系が苦手だったな~(笑)
最後のおかげ横丁は残念だったv-406雨のバカヤロ。
2007/08/03(金) 22:10 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
旅行記読んでない分まとめて
拝見しました!
めっちゃ楽しかったみたいですね♪
最後の夕立は残念・・・
でもプ-ルに海水浴に宴会に!
い~っぱい満喫されたみたいでなにより!
わんパラ一度も行ったことないのですが
ブログ拝見してとっても参考になりました~
涼しくなったらワン達連れて行ってみようと思います♪
2007/08/03(金) 23:34 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
海水浴も楽しそうね♪
でも、チョッパー君お水が苦手??
ブログ見ててワンとの旅行楽しそう~
一緒に楽しめるって最高ですよね(^^)
2007/08/03(金) 23:45 | URL | yon-gon #-[ 編集]
どこも一緒~
うちのワンも、海は苦手みたい。
波が怖いんですよね~
みんな、バスローブ可愛い^^
水遊びした時には、あると便利かも!
2007/08/03(金) 23:48 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
チョッパーは海もあかんかぁ・・・。
パズーは湯船はあかんけど、
海は平気みたいで果敢に攻めるよ!
ワンコと旅行は未経験やわ。
楽しそうね♪
2007/08/04(土) 01:34 | URL | まいちん #-[ 編集]
動画のチョッパーくん ウケたわー♪
すっごい爪出てるね~ きっと。
でも 来週も再来週も水遊びなんだ・・(笑
チョッパーくん、ガンバッテ~!!
アイリスの見たよ!スゴ~い♪オメデトー♪
やっぱ溺れ気味のチョッパーくんがいいカンジだったんだよね(笑
2007/08/04(土) 08:17 | URL | まりも #-[ 編集]
海!
チョッパーくん、気づいたのね?
海は、水がたくさんだと言うことに。(笑)

ため息ついてる写真が素敵です。

夏の感じがよく出てる~!
2007/08/04(土) 09:43 | URL | みあ #-[ 編集]
みんな海の中入るの怖かったのかな。
でも、本当旅行楽しそうだねェ
みんなの日記みてたら本当楽しさが伝わってくるよ♪

3周年イベント参加ありがとうね
結果お楽しみに
2007/08/04(土) 10:11 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
読むだけで終わりそうでしたが
最後にコメント~

お疲れ様でしたぁ
(それだけか!!)

プールに海にまだまだ思い出がたくさんできそう♪
今日もよろしくです♪
2007/08/04(土) 12:29 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
旅行編
いやいや楽しく拝見させていただきました。v-407
みなさん、お疲れ様でしたね。
けど、楽しい思い出になって良かったですね~。
旅行は楽しいから、現実の生活に戻るのイヤだよね~v-406

ニコちゃん・・・お利口にしてたかな?
また、楽しみにしていまーす。
2007/08/04(土) 12:46 | URL | 美々 #-[ 編集]
旅行記、まとめて読ませていただきました~♪
あぁ、楽しかった~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
旅行に行った気分を味わえました♪
お礼にクリックしときま~す。

チョッパーくん上手に泳ぐね~!!
うちの2ワンも海似連れてって泳がせてみたくなりました♪
2007/08/04(土) 13:50 | URL | まろん #-[ 編集]
楽しい旅行の最終編~(^^)
海水浴もとってもたのしそうでしたね☆
チョッパーくんが必死に足にしがみついてる
動画を見てたら思わず助けたくなりました(笑
泳ぎ終わった後のお写真、哀愁があっていいわ~
いい男風に撮れてる(ノ∇〃)キャ♪おかまくん♪
2007/08/04(土) 16:23 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
いいなぁ~!!
海!いいね~旅行!!

チョッパーがikkoちゃんの足に
しがみついてるのがめちゃ面白かった♪ 必死やw
また写真見せてね~ってか
本物と遊びたい!!!!

2007/08/04(土) 17:45 | URL | なえ #-[ 編集]
はじめまして^^
楽しいブログですねぇ~
写真とコメントもグー♪

うちのはブラック&タンで、まだ
泳がせたことがないのですが、今年
チャレンジさせてみます。

また寄らせていただきますね。
2007/08/04(土) 19:26 | URL | ゴン太のママ #C9/gA75Q[ 編集]
旅行記、すべて拝見しました!
たのしそう~!
チョッパー君には、一部恐怖そうでしたが。。。
今度は川で、その次はまた海なんだ。
チョッパー君、がんばれ~v-237
けど、ちゃんと泳げているじゃありませんか。
足につかまってくるチョッパー君。
なんとも、かわいらしすぎv-238

バスローブいいですね!
水遊びのあとに、重宝しそうですね。
2007/08/04(土) 23:25 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
大活躍
チョッパー君はどこでも大活躍ですね。 しかしプール、海、そして川ですか。 夏休み、大忙しのようで何よりです。 いつも楽しく拝見しています。 
2007/08/05(日) 09:00 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
楽しそうですね~♪
このリードは水にぬれてOKなやつですよね?
確かボードのリーシュみたいな感じのやつでお高かった気が・・・v-356
私も参加したかったぁぁぁ!!って
遠いですよねv-406
2007/08/08(水) 23:05 | URL | 梅しば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/135-fef4cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
