ランキング激落ち中(T_T)
ポチッとしてから、夜の集い編にお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ではでは、一日空いてしまいましたが…旅行記の続き第4話。
夜の集い編です。
プールを後にした一行は、お部屋にチェックイン♪


blogwanpara33.jpg



ベッドの上がワンコ禁止と知らず…乗ってしまってました(^_^;)
すみません…皆さんは真似しないで下さいね。


プール上がりのバスローブ姿はコチラにも…


blogwanpara34.jpg



ペアルックのお二人さん♪
何だか、いい感じですなぁ~(*^_^*)
プリン君、ワイルドな胸毛にワインが似合いそうなんですけど…。


プールに入って(水に溺れて…)疲れているかと思いきや…
部屋に入るなり、さっそく


blogwanpara35.jpg



チョッパー、愛しのチョロ君と仲良くオカマを励んでおります(^^ゞ


人間の着替えも済んだら、今度は撮影会に参加…
実は、プロのカメラマンに写真が無料で撮ってもらえるとのこと。
張り切って行ったら、撮影とサンプルは無料だけど、
写真を頂くのにはお金がいるのね…(>_<)
まぁ、撮影だけでも体験しよか~と撮ってもらったら!
さすが、プロ!
これまたステキな写真やし、かわいすぎるチョッパー♪
(完璧に親ばか…)
しかも全く吠えずに、オスワリ、フセ、マテが出来て大満足!


で…


ホテル側の戦略にまんまとはまり…


グラフィック写真♪
お買い上げ~しちゃいました♪


これは後日送ってくるので、また届いたらブログにアップしちゃいますね♪
そして、みんなの撮影が終わり…一行はレストランへ移動すると…。
団体の為、個室が準備されてました\(^o^)/


blogwanpara36.jpg



これなら他の人を気にせず、ゆっくり食べれてワンコも部屋を自由にウロウロ…快適です♪
うれしそうに、走るワンコの中チョッパーは…


blogwanpara38.jpg



チョロ君を追いかけ回しております(^^ゞ
そして…


blogwanpara37.jpg



さっそくお刺身も運ばれてきて、夕食の時間が始まりましたよ!
もちろんワンコメニューも注文(^v^)


blogwanpara39.jpg



お腹も空いていたようで、一気に食べちゃいました…
その後、入り口に待機するチョッパー


blogwanpara40.jpg



チョッパー、何してるの?


blogwanpara41.jpg



あらそう。
でも運んできてくれるのは、チョッパーのではないんですけど…。
なぜか、おばちゃんと気が合ったらしく、入り口でずっと待機するチョッパーなのでした(^_^;)


お腹も満腹になったところで、次は…


blogwanpara42.jpg



浴衣に着替えて、愛犬サロンに参加です♪
いくつかのチームに分かれて、ゲームをするイベントに参加しましたよ!


blogwanpara43.jpg



ゴールデンレトリバーの子どもに間違われるプリン君は、ダックスサイズの浴衣がなく…パグサイズのハッピで参加です(^^ゞ
でも、ハチマキがかわいい♪


チョッパーもワンコ課題に挑戦してみましたよ♪
課題はリードで誘導せずに、1分以内に台に乗ってオスワリをする。


blogwanpara48.jpg



必死の飼い主…(^^ゞ
どこぞかのかわいい女子も協力してくれましたが…


blogwanpara44.jpg



すぐに、あきれられる…(^^ゞ
しかし、何とか…


blogwanpara45.jpg



無事に課題クリア!
チョッパー、台の上でオカマについて語るのであった(^_^;)


そしてこの後、親ばか度を図るクイズが出され…
私達5人は見事に優勝したのであった(^_^;)


愛犬サロンを堪能した後は…お部屋に帰ってパーティタイム!
実は、今回サプライズを企画していたのです!


blogwanpara46.jpg



みあさんのお誕生日が近かったので、みんなでお祝いしよう!と、
こっそりケーキを準備♪
(ケーキ屋さんに注文して、ホテルに送ってもらい保管してもらってました。
時間を言ったら、ホテルの人がお部屋まで持ってきてくれましたよ)
みあさんもビックリ驚いてくれたしサプライズは大成功!でした。
タダ一つ…ろうそくの数は間違っちゃったけどね(笑)
32歳だから、3+2で5本立てたら、31歳のお誕生日だったの(^_^;)
ごめんね、みあさん(>_<)
あっ、歳ばらしちゃった。


まだまだ、夜な夜なパーティーは続くのでありました(^_^;)
次回は二日目海水浴編♪
今日も、ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お食事といい、サロンといい、ゲームまで~
まさにわんちゃんの為のお宿ですね~o(*'o'*)o
とっても楽しそう☆
見事課題クリアしたチョッパーくん♪がんばったね~
しかも優勝しちゃうなんて流石ですね~☆
おめでとうございまーす(^^)
2007/08/02(木) 23:34 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
歳ばらしすぎや~(笑)
ま、わんママの時は気をつけるようにって、みんな知ってるか(笑)
ほんま旅行中も立派におかま道だった二人v-344
あいた口がふさがらんかった(笑)
台の上でお座りしたチョッパーくんを見て、わんママは感激のあまり涙がでそうでしたv-406
2007/08/02(木) 23:48 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
やっぱりおかま道チョッパーくん(^^)v 鳥羽で新しいおかま友達はできたんかしら?
それにしても、ホテルはイベント盛りだくさんやね♪ 
みあさんの年は。。。まだまだ大丈夫やと思います!!
2007/08/03(金) 00:15 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
夜は夜で楽しそうですね~
撮影されたり、ゲームしたり、楽しそう♪
親ばかクイズは・・・
多分私はダメだ(笑)
2007/08/03(金) 00:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
凄く楽しそうで羨ましいですわv-238
お誕生日のサプライズ素敵ですよね~v-221
2007/08/03(金) 09:30 | URL | なほ #-[ 編集]
みんなとっても楽しそうだわ。
私もココ泊まった事ありますぅ。
で、同じく戦略にまんまと引っかかりお写真お買い上げしちゃいました(*>艸・)
愛犬サロンでのゲームとか楽しいですよね。
私も商品GETしましたよ(*≧m≦*)プププw
ワンコ専用のホテルだと夜も楽しめるからいいですよね。
2007/08/03(金) 10:40 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
賢い!!
チョッパー君賢いですね~
この旅行、何話まで続くか楽しみ~☆
みんなが同じ話ですが見方が違うので楽しいです~
サプライズは年齢もサプライズですね~♪
2007/08/03(金) 10:57 | URL | グーママ #-[ 編集]
楽しそぅ~
ホテルも催しものたくさんあって楽しいこといっぱいですね♪
撮影写真のアップ楽しみにしてまぁ~す!
2007/08/03(金) 18:16 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
料理もおいしそうだし、イベントも楽しそう♪
チョッパーくん、疲れていてもオカマ道へ走るのね(笑)
しかも吠えずに賢くお座りとかできて、えらかったね☆
2007/08/03(金) 18:54 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
楽しそうな旅行ですね~^^
同じプールでわんと一緒に泳げるとこなんて他に無いよねー

チョッパーくん、オバちゃんが美味しいもの持ってきてくれると信じてず~っと扉の前で待ってるなんてけなげでカワイイv-411

夜のイベントの親ばか度クイズ行った5人で見事に優勝なんてスゴイわ♪おめでとう~v-315
旅行ネタまだあるのかな?次も楽しみにしてま~す。

2007/08/03(金) 19:53 | URL | non #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/134-e1c5195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
