しつこく続く、旅行記第3話です♪
ランキング激落ち中(T_T)ポチッとしてから、サーフィン編へ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人間も一緒に入れるプールはほんと最高です!
しかし、チョッパーは…


blogwanpara13.jpg



いい迷惑なようですが…(^^ゞ
恐がりはチョッパーだけではないようで…


blogwanpara14.jpg



チョッパーのオカマ仲間のチョロ君も…


blogwanpara23.jpg



かなり困っている様子<(_ _)>
そして…


blogwanpara15.jpg



チョッパーあっさり逃げる<(_ _)>
冷たい奴であった。


ここで、フト気がつくと…


blogwanpara24.jpg



かっこいいサーファー犬が!
救出されたチョロ君はアンパンマン浮き輪で漂流中(^^ゞ
こちらは…


blogwanpara31.jpg



仲良くサーフィン中!
(チョロ君は漂流中)
と、いうわけで…


blogwanpara26.jpg



チョッパーも挑戦してみましたよ♪
固まるチョッパーは動画でどうぞ(^v^)






これまた、とっても大迷惑なようでした(T_T)


blogwanpara32.jpg



明日は海水浴が待ってるとは、知らずプールが終わり安堵するチョッパーであった(^^ゞ
旅行記はまだまだ続きます!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
チョッパーくん泳がなかったけどサーフィンはしたんやねv-227
でもかなりビビッてそうな・・・。
チョロくん沈んじゃったのは大丈夫だったのかな?
犬も一緒に入れるプールいいなぁv-238
楽しそう。
海水浴編もお待ちしてますv-222
2007/07/31(火) 15:36 | URL | うか #-[ 編集]
あはは♪サーフィンでも若干腰がひけてる感じに見えますが(笑)でも怖いのによく頑張ったねv-221えらいえらいv-237

チョロくんはアンパンマン号が大活躍ですね(*^-^*)
2007/07/31(火) 18:47 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
チョッパーくん、何が起こってるのか
わからん。。。って顔してる(~_~;)
でも、そんな姿もまたカワイイのよねぇ~v-10
プールって面白い♪ 
大阪にもワンコの入れるプールってないかなぁ。
2007/07/31(火) 20:41 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
旅行とっても楽しそうですね♪
前にブログのお友達がココに行って、
同じようにプールに入ってるのを思い出しました(^0^)

実はうちはまだプールデビューって言うより、
お水デビューまだなんです(^^;
今年はさせたいな♪
2007/07/31(火) 20:44 | URL | Aya #-[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
チョッパーくん、固まってる~♪
かわゆい~!!どうしたらよいものか~。。。。。って感じなのかな~??
でも人も一緒に入れて、お友達みんなで楽しそうです~("▽"*) イヤン♪
お水は冷たくなかったのかな~??
チョロくん本当にブクブクしちゃっているみたいだけれど、大丈夫でしたか~??
2007/07/31(火) 20:45 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チョッパーくんちゃんとサーフィンできてる
じゃないですか~^∇゜)かっこいいよ~笑
それにしてもチョロくんの「沈む」と「漂流」に
ひとりでウケてしまいました(ノ∇〃)
最高に面白い・・・ikkoさんのコメント(笑
海水浴は楽しく過ごせたかな~☆
2007/07/31(火) 21:08 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
漂流犬&サーファー犬
やっぱり~・・チョロ君が・・・
気になるチョッパー君なのね~
でも・・プールは・・
そんな愛をも・・引き裂いたか~
なんちゃって~(笑)
チョロ君の助けてください&漂流犬
笑っちゃいました~
そして~チョッパーー君
上手に・・サーファーしてるではないですか~
かっこいいジョ~v-10
2007/07/31(火) 21:25 | URL | KYON #MHomdfyY[ 編集]
うぉ、薄情な男だよ
チョロ君沈んでるやん(>_<)
いつも乗らしてもらってるんやから
助けてあげなくちゃ♪
2007/07/31(火) 21:38 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパー君愛しのチョロ君を助けず逃亡??
なんてことでしょう??
でも、みんな上手に乗るね~チョッパー君固まってる?けど・・・
楽しいのが伝わってきて読んでる方もワクワクです(>▽<)
2007/07/31(火) 23:38 | URL | yon-gon #-[ 編集]
わんママ♪さんの水着姿がまぶしいっ☆彡
ikkoさんはプールに入らなかったってことは、水着にはならなかったんですか???
私はかれこれ7~8年くらい水着なんて着てませんよ~(*≧m≦*)ププッ

で、チョッパーくんのサーフィン姿なかなかイケてます(o^-')b グッ!
大好きなチョロ君の好感度もアップしたかも!?
2007/07/31(火) 23:54 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
チョロ~(笑)
沈んでたの知らんでーー!!v-12
その頃わんママはプリンを助けてたのか!?
チョッパーくんは水しぶき満載で泳いでたな~(笑)
このアムールを撮ってる横のアンパンマンに乗ってるのは・・・
プリンではないかと思うのだが~・・・
いや、飼い主も定かではない(笑)
2007/08/01(水) 00:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おかしー!あ ゴメン チョッパーくん。
でも ↓結構泳げてると思うよ!
こちらのお宿は人間も一緒に入れるんだぁ♪
いいな~。私もなまかに入りたかったっ!
でも 遠すぎるぅ・・・
チョロくん 沈んじゃったけど大丈夫~(笑
次回の日記も楽しみにしてまーす♪
2007/08/01(水) 07:44 | URL | まりも #-[ 編集]
可愛い♪
チョッパー君も可愛いしみんな楽しそうに泳いでる~
でもチョッパー君は逃げる?プールサイドまで泳ぐのが異様に早い~~
あたしも来週、海に行きます!
グーを海へ投げ込もうとたくらんでますよ~
わん専用ビーチなんで報告しますね~
まだまだ後編?楽しみに見てますよ~♪
2007/08/01(水) 09:55 | URL | グーママ #-[ 編集]
サーフィン♪サーフィン♪

チョッパーくん、なんかめっちゃボード似合ってた~!
かっちょいい☆

プールはサスペンスかァ。
確かに。
わたしが水着になった時点で、サスペンスやな・・・。(笑)
2007/08/01(水) 10:21 | URL | みあ #-[ 編集]
お返事♪


☆うかさん
チョッパー、ブルブル震えてましたよ~笑。
結構、深いプールで人間も楽しかったですよ!


☆あいりれいらママさん
鬼飼い主に色々挑戦させられたチョッパー、旅行から帰ってきた次の日は一日寝てました。
でも、また行きたいと思うのです!


☆ももママさん
近場に遊べる場所、もっともっとあったらいいのにね~
ココはホンとお勧めですよ!


☆ayaさん
はじめ見たときは、思ったより、小さいプール!と思ったけど、十分遊べました!お勧めですよ♪
うちも、この夏は庭に子供用プールを出す予定なんです~☆


☆ぷりままさん
水、冷たかったですよ~
でも、入ると慣れて全然平気でした!
チョロ君は必死でプールの淵にしがみついてました(^^ゞ


☆u-chocoさん
チョロ君もプールには固まってましたわ(^^ゞ
浮き輪にチョンと乗ってる姿がかわいいいでしょ♪


☆kyonさん
チョッパーはやっぱりチョロ君ラブなようですが…気にはなるけど、近寄れない感じでした(^^ゞ
次回ではラブラブが見れるはず 笑


☆HAMACHIさん
チョッパーの薄情さがわかる写真だったわぁ~
気にはなるけど、近寄れないって感じかな(笑)

2007/08/01(水) 10:49 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
わ~☆楽しそう♪
チョッパー君、頑張って泳いでましたね(^◇^)
うちは、まだ未体験です。一難去ってまた一難・・
次は海水浴とな?チョッパー君、受難だったのね(笑)
でも皆と一緒に遊べて、さっそく夏の良い思い出が出来て
羨ましいな~(^_-)-☆

PS:チョロ君が沈んでいくところを救出より
カメラで撮るikkoさん・・(笑)
2007/08/01(水) 14:22 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
わ~('▽'*)
プール遊び楽しそ~♪
↓の嫌々引きずられて入水のチョッパーくんが可愛すぎます(*≧m≦*)ププッ
でも、慣れてくれば上手に泳げるようになりますよね!
上手に泳げるようになれば、水遊びが大好きになるかも(o^-^o)
今年はうちのワンズもぜひともスイミング・デビューしたいものです。。
サーフィンや浮き輪で漂流も楽しそうですね♪

トップの画像に似顔絵飾って頂いてありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
2007/08/01(水) 20:03 | URL | kaoru #-[ 編集]
チョッパー君もちゃんとサーフィンしてるぅ!!
かっこいい♪
固まりながらもちゃんとバランス取ってるのよね☆
2007/08/01(水) 22:47 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ワンコと一緒の旅行楽しそう♪
ヒトも一緒に入れるプールいいですね~d(-_^)good!!
サーフィンもあるんだぁ~?
固まっているチョッパーくんかわいいッ(*・・*)ポッ
今年はウチも水泳にチャレンジする予定☆
チョッパーくん、一緒に頑張ろうね(^ー^)ノ
2007/08/01(水) 23:33 | URL | りえ #-[ 編集]
うふふふふふ・・・・・チョッパー君かわいいv-238
プール編から拝見しましたが、チョッパー君
お水が苦手なんですね~。
うちも、決して得意とはいえません。
こんな深いプールで泳がせて見たいものです。
チョロ君、優雅に漂流してますね。
漂流している姿がなんとも、かわいいですわv-238
2007/08/02(木) 00:15 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
チョッパ君のサーフィン姿とっても素敵です((*≧∇)ノ
めった似合ってる♪♪
ありゃ@@;チョロ君沈んでる><
でもプール楽しそう+´∀`人
うちも早くプールデビューしたいなぁッ♪♪
2007/08/02(木) 02:00 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
一気読み~!!!
チョッパーちゃんがプールに入る動画を見て
虐待か?とか思ったけど
我が家も同じことしてました(笑)
ウチは放り投げるほうですけどね
ライフジャケットなしで泳げるだけ素晴らしいですよ~
サーファー軍団のバランスは最高!
2007/08/02(木) 02:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉぉ!!伊勢のワンワンパラダイスですね~(〃▽〃)キャッ
私も2回ほど行ってます♪
部屋も綺麗でいいですよね!
でも残念ながら我が家は冬に行ってるので、プールは使ったことがありません( ┰_┰)
次回は夏よねぇ・・なんていいつつ今年はいけそうもないんですよね。
いいなぁ・・プール♪
しかも、サーフィンかなりいい(*≧m≦)=3
チョッパーくんがめっちゃかわいい♪
水ダメなんですね(〃▽〃)キャッ
海水浴はどうだったんだろう・・楽しみにしてます♪
2007/08/02(木) 10:41 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/133-ad23513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
