さてさて、旅行記第二話です!


高速では、ETC専用入り口に入っちゃったり…
逆方向の高速に乗っちゃったりのハプニングもあったけどね(^^ゞ
何とか無事に伊勢わんわんパラダイスホテルに到着!!!
一番のメインイベント、プールへそのままGOしましたよ\(^o^)/


blogwanpara20.jpg



が、しかしチョッパーかなりのへっぴり腰<(_ _)>


blogwanpara21.jpg



しかも、水飲んでるし…(^^ゞ
と、その時!!!


blogwanpara07.jpg



ひなちゃん、飼い主に放りこまれる(^^ゞ
反対側でも…


blogwanpara22.jpg



アムちゃん、これまた飼い主に放りこまれるが…



blogwanpara11.jpg



とってもお上手(^v^)
よし、男チョッパー(オカマだけど…)特訓だぁ~


blogwanpara08.jpg



おお!


blogwanpara09.jpg



しかし、すぐにユーターンで帰ってくるチョッパー(>_<)


blogwanpara12.jpg



顔も必死です(^_^;)
ユーターンの様子は動画でどうぞ♪






が、飼い主は簡単にはあきらめずしつこく挑戦!


blogwanpara30.jpg



一応、泳いではいるんですけどね(^_^;)
がんばってるチョッパーを再び♪






ププッ(笑)
急いで帰ってきちゃいます(^_^;)
私が一緒に入れなかったので、お友達に託して深いところまで連れていってもらったら、
人から人に抱っこを求めて泳いでいました(^^ゞ
みんなに必死でしがみつき、爪あとを残しながら…。


初めてのプール遊び!


blogwanpara49.jpg



スミッコで固まってるチョッパーなのでした(^_^;)
こんなヘタレチョッパーのポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


まだまだ続く、旅行記。
次回もプール編です(^_^;)




 コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
チョッパーくん、必死や!!(笑)
ええ、わたくしも爪あとを残された記憶が(笑)
でも頑張っとったよんv-414
ちゃんとuターンしたら戻れるって分かってるのよね~♪
賢いのか何なのか!?(笑)
2007/07/30(月) 15:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
最高!チョッパー君
キャハハ~
かわゆ~い。
すぐにUターンって言うから、どれぐらいだろうっておもった「動画」をポチッ・・・
「すぐ」だった。
爆笑してしまいました。
一生懸命・・・ジタバタしてましたね。
マジ、かわいい。
で、「誰も気付かないで」攻撃。
ヒシヒシと伝わってきました。

ワンパラって最高にいい所みたいだね。
プール・・・体験させたいです。
あ~・・・行ってみたくなちゃった。

プール・パート2も楽しみにしています。
2007/07/30(月) 15:35 | URL | 美々 #-[ 編集]
あはは♪
必死に戻ってきてますね(^-^)
気づかないでください。。。はチョッパーくんらしい(笑)
次回のプール編も楽しみにしてますね!
2007/07/30(月) 18:33 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
チョッパーくん♪かわい~~~♪v-238
凄い夢中で真剣そのもので泳いでいますね~
Uターンはやっ!!("▽"*)
チョッパーくんは泳ぐのは初めてなのかな~??
でもでももし初泳ぎだとしたら、上手ですよ~♪♪
可愛すぎて何回も見ちゃいました♪
後は慣れるのみ( ̄▽ ̄)b グッ!
次回のプール編もめちゃめちゃ楽しみです~♪♪
2007/07/30(月) 19:29 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チョッパーくんはお水が苦手なのかな?
それとも実は『脳ある鷹はつめ隠す』って感じかな^^

でもUターンしてこれるんだから泳ぐの上手ですよね
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
今度はチョッパーくんが
ニコちゃんに泳ぎを教える番かな?
2007/07/30(月) 21:08 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ikkoさん&チョッパー君、鳥羽のワンパラ行ってこられたんですね!!
チョッパー君の泳ぎ可愛いね~。
すぐにUターンしてきちゃって!

実は・・・我が家も8月1~2日1泊でお出掛けしようと計画。
ワンパラに決めかけた時、もう一度よーく宿泊プランを読んでいたら
この時期一人5500円の期割増料金だったんですよ。
我が家は3人家族なので16500円の割り増し!
16500円の割り増しはちょっとキツイ!とあっさり行き先変更。
和歌山にワンコ大歓迎、ちょっと良さげなコテージを発見して
我が家は和歌山の湯浅に行く事になりました。

ワンパラはまたいつかチャンスがあれば是非行きたいです!

旅行記の続き楽しみにしています!
2007/07/30(月) 21:30 | URL | chise #-[ 編集]
チョッパー君最高v-218
必死で泳いで戻ってくる姿かわいいよv-238
あっというまに戻ってきてしまうのね!

プールの端っこで、目立たないようにしてるし、
お水がよほど嫌いなのね(~_~;)
2007/07/30(月) 21:30 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
チョッパーくんの慌てぶりがチョーかわいい♪
続きのプール編では、すっかり泳ぎ上手に
変身したチョッパーくんが見れるか!!
続編がますます楽しみですv-10
2007/07/30(月) 21:30 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
あはは!チョッパーくん必至だ~!!
プールに入るのもかなり抵抗してるし入ってもほんとに即Uターン(^m^*
よっぽどお水が嫌いなのかな?
ここのホテルって広そうなプールもあるしたのしそ~♪
続きも楽しみにしてますね(^-^)
2007/07/30(月) 22:31 | URL | くろたん #-[ 編集]
お友達と一緒の旅行っていいですね!!
ワンパラってワンコ用のプールもあるんだ!
ちょっぱー君水飲んでるよ~~
大丈夫だった?!
ウチのちょっぱーも水苦手です。。
Uターンして帰ってくる姿が似てました。。。
結構泳げてるのにねv-411
2007/07/30(月) 22:57 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
チョッパー君お水がコワイ?
すぐ戻ってくるのねぇ・・・
わんこ社会でも女の子の方が強いのね・・・
ゴンもこわがるかな??
でもホント楽しそうですねv-238
2007/07/30(月) 23:41 | URL | yon-gon #-[ 編集]
伊勢旅行とっても楽しそうですね~(ノ∇〃)キャ♪
みんなお揃いのお洋服でバッチリ決まってますね!
チョッパーくんの必死でUターンしてくる姿が
めちゃくちゃかわい~(*>艸<)ムププ
他のわんちゃん達も上手に泳げてますね~☆
どこへ行っても上手に泳いでいるわんちゃんばかりで
うちも試してみたくなりました(笑)
チョッパーくん♪ナイスファイト~☆^∇゜)
2007/07/30(月) 23:50 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
そうそう、私も爪跡を残されたわ~。
でも、必死にしがみつくチョッパーたんが何とも可愛かったわよんっv-238
2007/07/31(火) 01:35 | URL | あむあむ #-[ 編集]
みんなお揃いのお洋服での旅行
とっても楽しそう!写真から伝わってきます~
チョッパ-君の必死さがめっちゃかわいい☆
ちゃんと上手に泳げてる~
我が家の2ワンもお風呂で練習させないと!
2007/07/31(火) 08:58 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
プール。プール。
チョ、チョッパーくん。
そのお水はあまり飲まない方が・・・。(TεT)

でも、全然、上手に泳げてるですよ?

プールの動画はいい思い出ですよね。
こんな大きなプール滅多にないもん♪フフー。
2007/07/31(火) 09:08 | URL | みあ #-[ 編集]
チョッパーくん、がんばったね!
無理矢理プールに引っ張られてるし(w_-;

たぶん、ダウも泳ぎダメだよぉ~
怖がっちゃってねぇ
前にお風呂にお湯をだんだんためてったら、
一生懸命飲んでたもん( ̄ー ̄;

あ、↑チョッパーくんも飲んでる!(笑
2007/07/31(火) 10:04 | URL | cheese #-[ 編集]
お返事♪

☆わんママさん
そうそう、近い逃げ場所、助けてくれる人を探して泳いでいたよね~
爪あとすみません(>_<)


☆美々さん
ほんとすぐユーターンでしょ(笑)
わんパラはみんな犬連れなので、ちょっと吠えても気にしなくていいし、お散歩グッズも揃っているし、
いいですよ~


☆あいりれいらママさん
チョッパーは吠える割に、存在を消したいような行動をとるから笑えます(^^ゞ


☆ぷりままさん
去年、海には行ったんですよ~
でも、好んで入らなかったなぁ
プリンちゃんやクッキーちゃんのように泳いでくれる日は来るのかな?


☆ぉかぁちゃんさん
ニコは今回留守番なんですよ~
次回はチョッパー、サーフィンにチャレンジ!です♪


☆chiseさん
そうそう、私達が行ったのは、値上がりの一日前!ギリギリでしたぁ~
平日だし空いてるかな~と思っていったけどいっぱいでしたよ。
80頭ぐらい宿泊されてますって言ってたよ。


☆ポロママさん
必死で逃げてましたよ~
結構泳げているのにね。楽しんでる様子はなかったです(^^ゞ


☆ももママさん
ふふっ笑
次回では、さらにヘタレなチョッパーが見れるよ~ん♪


☆くろたんさん
そうそう、人間も一緒に入れるのがよかったですよ~思ったよりも小さいプールだったけど、深かったし、かなり楽しめましたよ!
2007/07/31(火) 10:49 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ブログで知り合った方と週一で会えるなんて羨ましい^^
そして、旅行にも行けちゃうなんて~~!

チョッパー君、必死ですね(笑
うちのワン、水遊びは好きだけど、泳がせた事はまだないんです。
きっと、怖がるんだろうな~><

続きも楽しみにしてます♪
2007/07/31(火) 11:19 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お返事♪


☆チョッパーママさん
ここのプールは人も入れて、結構深かったですよ~!一緒に遊べるのでめっちゃ楽しかったです♪


☆yon-gonさん
今回もやっぱり女の子チームの方が上手でしたよ~笑
男の子チームは逃げまくり(^^ゞ


☆u-chocoさん
泳げてるのにね~楽しくはなかったようです(^^ゞ
人間が一番はしゃいでますね 笑


☆あむあむさん
チョッパーはお風呂でもあ~やって爪あとを残してくれます(^^ゞ
ほんと、アムちゃんは上手に泳いでいたわぁ~


☆きぃかぁちゃまさん
おソロ服、なかなかいいでしょ♪
行きも帰りもおソロで決めましたよ!


☆みあさん
動画、笑えるよね~
でも、めっちゃ私の声が入っててさすがに恥ずかしくて音は消しました(^^ゞ


☆cheeseさん
水、飲んだら減ると思ったのかなぁ
かなり無理やり泳がしてるのが、わかっちゃう動画だね(笑)


☆アンジュママさん
水遊び好きなんですかぁ~
うちは、全然だめ。
楽しんでくれるといいですね~♪
2007/07/31(火) 17:08 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/132-32336c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
