いや~久々の更新です(^_^;)
すっかり梅雨も明けて、本格的な夏ですね~
毎日暑い暑い!
梅雨明けと同時に旅行に行ってきましたぁ\(^o^)/
行き先は、伊勢のわんわんパラダイスホテルです☆


メンバーはおなじみメンバー♪
わんママさん&チョロ君(チョッパーのオカマ仲間)&プリン君&ありすちゃん♪
HAMACHIさん&ひなちゃん
アムアムさん&アムールちゃん
みあさん&綴ちゃん
合計ヒト5人とわんこ7匹での旅行です!


実はこのメンバー、ブログを通して仲良くなったのですが、知り合ったのは今年の1月!
7ヶ月ほどで一緒に旅行に行く仲になるとは…!
最近では週1で集まってる私達…こんなステキな出会いを作ってくれたわんこ達やブログに感謝です(^v^)


さてさて、一行はインターで待ち合わせ♪


blogwanpara01.jpg



はい。どこに行ってもかなりの注目を浴びました(^^ゞ



blogwanpara02.jpg



無事に全員集合です\(^o^)/
では、この旅行の意気込みを…デブではなく、プリン君に聞いてみましょう。


blogwanpara16.jpg



そうそう、帰りのインターでゴールデンの子どもに間違われたプリン君
ミニチュアだけど、8キロあるんだよね~(^◇^)


そして、ホテルに向かう途中で下調べ(アムアムさんが…)しておいたカフェでランチです♪
ここは、テラス席ワンコオッケーなのです♪


blogwanpara03.jpg



緑もあって、とっても気持ちのいいお店でしたよ!
そして、うれしいことにわんこにクッキーのおもてなしが…


blogwanpara17.jpg


手作りのわんこクッキー!
すごく美味しかったみたいで、チョッパーは自分の分をしっかり食べた後も…


blogwanpara18.jpg



みんなのを狙っておりました(^_^;)
でも、取りには行けないヘタレです…。
で、肝心の人間用は…


blogwanpara19.jpg



もちもちした感触でとっても美味しかったですよ♪
では、ここでもやっぱり!


blogwanpara04.jpg



恒例の記念撮影!(まだ、道中なのに…)
みんなでお揃い服はCARO8さんで購入です♪
実は、2日目の服もお揃いなんです!


blogwanpara05.jpg



せっかくなので、後ろ姿も撮ってみました♪
腹ごしらえも出来たところでいよいよホテルへ向かいます!


blogwanpara06.jpg



この旅行記いったい何話まで続くのでしょ~(^^ゞ
私にもわかりません。
どうか、お付き合いくださいませ!
旅行に行ってる間にランキング激落ちです(T_T)/~~~
どうか、ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~♪
楽しかったみたいで良かったですね☆
7wanもいてたら注目されるでしょうねv-221
またプール編楽しみにしてますねv-10
2007/07/29(日) 15:53 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
お帰りです~(^▽^)
旅行日記、楽しみにしてました♪
7ワンちゃん、お揃いのお洋服でバッチリ決めてるんですね!
気の合うお友達と可愛いワンコ達が集まれば、楽しくない訳がないですよね~≧▽≦/
さっそくのカフェ・ランチのとっても美味しそうです♪
ワンコ達も手作りクッキーに大喜びですね!
プール編も楽しみですo(*^▽^*)o~♪
2007/07/29(日) 17:28 | URL | kaoru #-[ 編集]
プリンくん、レトリバーに間違われたって・・・。笑ってしまったよ~~。
ワンちゃん連れての旅行、なんて楽しそうなこと♪
食べるものもおいしそうだし、うらやまし~~。 
次のプール編も楽しみ~
2007/07/29(日) 19:21 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
みんなで楽しそうですね~♪気の合うお友達とワンコで行く旅行って凄い憧れです~(▼-▼*) エヘ♪
しかもお揃いのお洋服が可愛い~これは目立ちますよね~!!!
手打ちパスタって何だかとっても美味しそう~♪
モチモチしたものが大好きなので、ちょっと食べてみたいかも~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
次回はプール編なのですね~!!チョッパーくんの泳ぎが見られるのかな~("▽"*) イヤン♪楽しみです~♪♪
2007/07/29(日) 19:34 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ikkoさんの第1回目もアップされたね♪
インターとかでは目立つよなぁ~~
オフ会でもこんだけオソロの服着てたら目立つもんね♪
おやつでつってる HAMACHIさん?が写ってるのが
みんなの苦労がわかっていいです(^^)v
続き楽しみにしてるよぉ~ん(^O^)/
2007/07/29(日) 21:31 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
お疲れ様
いや~・・・羨ましいv-290
なんとも言えない「ご縁」ですね。
楽しそう。
仲間に入りたいぐらいです。
ワン達も最高に楽しかった事でしょう。
しかし7ワン集合ってすごいね。
はっくりょく~v-315
続きが楽しみ~v-286
2007/07/29(日) 21:52 | URL | 美々 #-[ 編集]
お帰りなさい♪
楽しかったみたいですね~
しかし、7わんこ連れていたら注目されるでしょう(^^)
プリンちゃんはゴールデンの子供と間違われましたか?
思わず笑っちゃいました(≧m≦)
チョッパーくんは愛しのチョロくんと楽しんだかなぁ?v-238
続き楽しみにしてま~すv-237
2007/07/29(日) 23:35 | URL | yon-gon #-[ 編集]
デブ・・・(笑)
ほんまな~、もう間違えられるの何回目!?
・・・なんで慣れっこです(笑)
わたくし、道中編すら書けていない^^;
2007/07/30(月) 01:28 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ikkoさんお帰りなさぃ(*´∀`*)

日記楽しみにしてましたょ♪♪
ホンマ出会いっていいですね.。.☆ヾ(・∀・*)
みんなお家も近いのかなぁ??

プール編も楽しみにしてますね∩´∀`∩
あッ!リンク完了しましたぁ^^
これからも仲良くして㊦さいね♪♪
2007/07/30(月) 01:54 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい~^-^ノシ
ホンマ、仲良しサンで羨ましいです。
旅行、めっちゃ楽しそう~。
手打ちパスタみて、マジでヨダレ出そうでした(笑)
プール編楽しみにしてまーす。
2007/07/30(月) 03:56 | URL | ナツキ姐サン #-[ 編集]
ブログで知り合ったお友達と旅行に行っちゃうなんて、
いいですね~v-22
大人になったらなかなか友達が増える機会ってないから、犬を通じてお友達が増えるって嬉しいですよね♪
わいわい楽しそうv-411v-341
プール編も楽しみです♪
チョッパーくんはおよげるのかな?
2007/07/30(月) 09:20 | URL | まろん #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。
お疲れ様でしたー。

カフェ良かったですよねぇ。
オヤツも盛りだくさんで。
パスタもおいしかったし!

記念写真も良いのが撮れてよかったー。
今回は後姿も。(^-^*)

いつも一歩後ろにいるチョッパーくんの後姿に、最近、ラブ状態です。
2007/07/30(月) 09:49 | URL | みあ #-[ 編集]
こんないっぱいで旅行!
うわ~楽しそう♪
んで、みんなダンナは留守番か(爆

親ばか同士、気が合わないわけがないっすよねぇ
お揃いの服まで着させちゃって(笑
ほんっとよくやるわ~って思うんだけど、
やってる本人大満足だよねぇ~
わかるわかるわかるわ~

こりゃ、まだまだ続きそうだね♪
楽しみにしてるよぉ~
2007/07/30(月) 10:59 | URL | cheese #-[ 編集]
お返事♪

☆あいりれいらママさん
ほんと、7ワンコ連れはかなりの注目でした(^^ゞ
色んな人に声かけまくり、チョッパーはめっちゃ吠えまくってましたけどね。


☆kaoruさん
ほんとにこんな楽しい旅行が出来るとは…ワンコに感謝です。
メインイベントのプールはほんと、
おもしろかったですよ~


☆りりぃさん
プリン君、この子は大きくなる子やね~って、言われてました(^^ゞ
でも、大人しくっていい子なんですよね~♪


☆ぷりままさん
お揃いお洋服ははじめ1着だけだったんだけど、急遽お願いしてもう1着作ってもらったんです♪
夏らしくっていいでしょ♪
おソロ服はまりそうです!


☆ももママさん
そうそう、おやつで釣ってるのは、HAMACHIさんです(^^ゞ
わかりますかぁ~多分、写真のスミに色んな人が登場してると思います!


☆美々さん
まだまだ続きますよ~
5~6話ぐらいまで行きそうですね
でも、思っていたより、写真は少なかったんです。荷物もあったり、2日目はやはり疲れていたようです。


☆yon-gonさん
そうそう、オカマ道も炸裂してましたよ~チョッパーはチョロ君について歩いてましたから(笑)
7ワンでぞろぞろ歩くのは、ほんと目立ちますよね♪


☆わんママさん
わんママさんのブログの更新楽しみよ~ん♪
プリン君、ほんとかわいかったわぁ
ニコ!目指せプリンやからね!


☆ぁきさん
そうなんですよ~
わんママさんとHAMACHIさんがお家近いかな~偶然なんですよ。
驚きでしょ!
リンクぜひ、お願いしますね♪


☆ナツキ姐さん
ただ今です~\(^o^)/
いやぁほんとに、夏満喫してきましたぁ!プール編に海水浴編と続きますので…ぜひ読んでくださいね。


☆まろんさん
ほんとに、大人になってから、こんなに気の合うお友達に出会えるとは思ってなかったです。
親ばか共通度はすごいです(笑)


☆みあさん
1泊一緒にいると、チョッパーのヘタレ度がよくわかるでしょ~笑
ほんと、楽しかったですね~
写真見るたびに、幸せな気分になるよ~♪


☆cheeseさん
ほんと、親ばか同士が集まるとすごい!行きも帰りもお揃い服♪ですからぁ~笑
まだまだ続く旅行記ですよ。
2007/07/31(火) 20:37 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/131-9961916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
