晩御飯にカレーを作って、さぁ食べようと思ったら…
ごはんを炊くのをスッカリ忘れていたikkoです。
こんばんわ(^_^.)
先週土曜日のオフ会の様子もブログにアップしたいのですが…
その前に、今日はコレです♪


blogdot02.jpg



今日の朝に届きました。
ドットわんからの小包です♪
以前応募したモニターにはあえなく落選(T_T)/~~~
しかし、ブログをもってる方に商品が進呈されることになったみたいです。
わんちゃんが食べてる様子や感想をブログで紹介してくださいとのこと。
美味しそうなかつおジャーキー!にドライフード!
せっかくなので、お庭でおやつタイムになりました♪


blogdot03.jpg



チョッパーもニコも興味深々です!


blogdot12.jpg



ちょっと待ってよ~って!


blogdot13.jpg



ニコ、大興奮です(^_^.)
でも、まずはチョッパーから…


blogdot08.jpg



そうそう、まずは匂ってから…


blogdot09.jpg



なかなか、美味しいようですね~
ほんと、めちゃいい匂いなんですよ。
では、お次は…っと、


blogdot04.jpg



ニッニコォォォォォ\(◎o◎)/!


blogdot05.jpg



あっさり奪い取られる<(_ _)>
で、兄貴チョッパーは?


blogdot06.jpg



んまっ、お上品♪
で、ニコはやはり…


blogdot10.jpg



ニコさん(^_^;)そのかけ声は何?


blogdot11.jpg



ニコが言うには、かぶりつくぐらいに美味しいらしいです。
そしてチョッパーが言うには、少しでも落ちていないかと必死で探すぐらいに美味しいらしいです。
ぜひ、皆さんもかつおジャーキーお試しあれ♪


そして、ドライフードは動画でどうぞ♪




とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/


いよいよ、まちに待った旅行が明日になりましたぁ\(^o^)/
わくわくドキドキ、今日はちゃんと寝れるかな~


blogdot01.jpg



うんうんチョッパー、オカマ仲間のチョロ君も来るで~(^^ゞ
そうそう、ニコは実家に旅行な(^_^.)
ごめん、一人で2ワンコはちょっと自信がなく…今回はニコはお留守番
モネちゃんと1泊仲良く過ごしてね!
しばし、コメントのお返事やご訪問が遅れると思いますが、
帰ってきたら、ブログにもアップしますので、覗いてくださいね♪
では、いってきま~す\(^o^)/


ポチっとも忘れずお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ニコたん、相変わらずいい食いつきぶりですわねv-237
この様子をドットわんさんが見たらどっさり
おやつ送ってきてくれそぉ~v-10
いよいよ旅行ですね♪♪ 
お天気もいいし、めいっぱい楽しんできてねぇ\(~o~)/
また、記事がアップされるの楽しみに待ってまぁ~す♪
2007/07/24(火) 22:30 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
チョッパー君、お上品^^
ニコちゃん・・・
うんうん、うちにもニコちゃんのような子、2ワンいますよ~(笑
フードも、カリカリ美味しそうにたべてますね♪

チョッパー君、チョロ君との旅行楽しんできてね~^^
2007/07/24(火) 22:57 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ニコちゃんのキャラいいですねぇ。
私好きですよ~(*^m^*)
ドットわんのかつおジャーキー、うちも以前試供品を
いただいたんですが食いつきよかったです。
明日から旅行なんですね。
楽しんできてくださいね~♪

リンク、もちろんOKですよぉ。
これからもよろしくお願いします☆
2007/07/24(火) 23:33 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ニコたん、食べっぷりいいですね~
チョッパーくんはお上品(^^)v
とっても美味しいのね~
旅行楽しみですね~
お土産話楽しみにしてます♪
ニコたんはモネおねーちゃんと仲良くね(*^^*)
2007/07/25(水) 00:11 | URL | yon-gon #-[ 編集]
こんばんわぁ(( *≧∇)ノノ

ニコチャンうららと一緒だぁww
かつおジャーキー美味しそうですね^^うちも今度試してみます♪♪

明日から旅行なんですねッ♪♪
いっぱい思い出作って来て㊦さいねヾ(*・∀・)ノ
Wan友さんと旅行やなんて羨ましいです>▽<●
お土産話待ってます^^笑

あッ!!もしよかったらリンクさせてもらえないでしょうか??
2007/07/25(水) 02:30 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
カレー食べようと思ったらご飯炊けてなかった・・・
何かのCMでありましたよね。

ニコちゃんもチョッパーくんも素晴らしい食べっぷりですね。(特にニコちゃんですが)
写真撮るの大変だったのでは?

今日から旅行なんですね。
気をつけて行ってきてください☆-(ゝω・ )ノ゙
2007/07/25(水) 07:30 | URL | うか #-[ 編集]
今頃は
楽しい道中かと思います~♪
気をつけて下さいね~
ニコちゃんますますパワーアップしてますね~
チョッパー君を抜かしそうな勢い・・・
うちのグーも大きんで言えませんが・・
最後の洋服!!わたしも黄色が欲しかったんですが
品切れで羨ましい><
2わんとも決まってますよ^▽^
2007/07/25(水) 09:30 | URL | グーママ #-[ 編集]
お気をつけて~いってらっしゃ~い♪

ニコちゃんの豪快っぷり、いいなぁ~
チョッパーくんの下で探してる様子がおかしい!(笑

チョッパーくん、食事もゆったりゆっくり食べるのねぇ
ダウはニコちゃん寄りだな(笑

ワンそれぞれだなぁ
2007/07/25(水) 09:46 | URL | cheese #-[ 編集]
3ワンズめちゃめちゃ美味しそうに食べてるねぇ♪
ニコちゃんの食べっぷりには思わず笑っちゃいました。
ビオも食べ物みたら同じ感じだよ(*≧m≦*)プププw
今日から旅行なんやね。
梅雨も明けたしお天気よさそうでよかったですね。
旅行レポ楽しみにしてますね。
2007/07/25(水) 09:56 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
よっ!お利口さん
こんにちはv-410
今日も暑いです。
なんてったって35℃ですよ~死んじゃう~

チョッパー君・・・うっとりお目目・・・大好きv-346お利口だね~(尊敬)

ニコちゃん・・・ククク・・・うちのビビと同じ反応v-407
笑っちゃたよ~

けど、おいしそうに食べるよね。
チョッパーくん・ニコちゃん良かったね。
仲良く食べるんだぞ
2007/07/25(水) 13:04 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコたん、食べっぷり♪
チョッパーくんの方が上品やし(笑)
でもティアラもガッツリ食べますよ~(^-^)

旅行気をつけていってきてくださいね~♪
お土産話楽しみにしてますよ!
2007/07/25(水) 23:13 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
ドットわんのかつおジャーキー(^^)
あるお店でズラーっと並んでいるのをみました♪
そのときはいつものおやつのみを買って帰って
きちゃいました~今度試してみよう☆
チョッパーくんもニコちゃんも嬉しそうだわ~

旅行いいですね~d(゚∀゚d)お気をつけてっ
2007/07/26(木) 00:24 | URL | u-choco #Mtqk.U1Q[ 編集]
わんママさんのところでも拝見しましたよ~
小麦ちゃんが参加されずに、ちょっと残念ですけどね(笑)
楽しんできてくださいね~
2007/07/26(木) 01:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
アイリスの「犬といっしょ」トップページに
チョッパー&ニコ出てるじゃ~ん!
2007/07/26(木) 17:27 | URL | cheese #-[ 編集]
うっまそぉ♪
ニコちゃん、すごいですねぇ☆
やっぱり、下の子はやんちゃが一番♪
チョッパーちゃんは、お上品だしぃそのおメメはたまりません~v-10

うちのまろんは、ニコちゃんみたいに飛びつきますねぇ。

それにしても、美味しそうなジャーキーですねv-218

旅行、楽しんできてください~♪
また、ブログで旅行報告を楽しみにしてますv-222
2007/07/26(木) 17:34 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
ニコちゃん・・・大変よ、バニラとダブって
見えました(*≧m≦*)ププッ
元気いっぱいですね、ニコちゃん♪可愛いなぁ~^^
旅行、楽しかったでしょうね♪
ニコちゃんはお留守番だったんですね!
また、お土産話楽しみにしてま~す^^
2007/07/26(木) 21:49 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ニコちゃん、ウマウマなお顔が素敵よ~!
こんなに喜んで食べてくれたら
いっぱい買っちゃいそうだわね☆
チョッパーくん、上品なのね。
うちなら争奪戦だわよ!

旅行からはもう戻ったのかな?
また楽しい旅行のアップ楽しみにしてるよ♪
2007/07/27(金) 16:05 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
おいしいんだ~。
ニコちゃん、さすが食べ盛り!
チョッパー君、さすが落ち着いた大人ですね。
おいしいのが、伝わってきましたよ。

旅行、いかがだったでしょうか。
ニコちゃんは、モネちゃんと一緒だったんですね。
チョッパー君との1泊2日。
旅行記のUPを、楽しみにお待ちしております。
2007/07/28(土) 11:01 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
とても美味しかったようですね。 目を細めて食べている感じが、美味しさを伝えています。
りょこうにいかれるのですか、また楽しい写真と報告を待っています。
2007/07/28(土) 11:48 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/130-9a8ec9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
