週末の出来事♪日曜日編で~す。




引越し後、初めてお家にお友達が遊びに来ました~\(^o^)/




友人夫婦とチョッパーのお友達ロデオ君です。




お昼にドッグカフェ『ドッグフリーク』さんで待ち合わせ♪






blogro28.jpg




オテ、オカワリも簡単にできちゃう♪芸達者なロデオ君(*^_^*)






ドッグフリークさんの看板犬レイラちゃんともご挨拶♪





blogro03.jpg



チョッパー騎手になってみました(^_^.)






ランチはボリューム満点です♪


タコライスに…




blogro01.jpg







とんかつ!!!



blogro02.jpg



とっても美味しいので、みんなペロリと食べちゃいました(*^_^*)




ではでは、一同移動して我が家へ…



早速『貸切ドッグラン』へ…






blogro04.jpg




まずは、クンクンご挨拶♪







blogro05.jpg





久しぶりだなぁ~


元気だったかぁ~って感じかな?









blogro06.jpg



今にバトルが始まるか!!!






と、思いきや。。。










blogro07.jpg





『僕らも中に入れて~』



って、こんなに天気いいのに<(_ _)>



いまいちドッグラン気分ではないらしい。。。








では、ロデオ君リビング探索~♪





blogro09.jpg




ソファよし!!!









blogro08.jpg




ダイニングテーブルよ~し!!!










blogro10.jpg





ソファテーブル・・・




blogro11.jpg





ヨイショ!ヨイショ!!




blogro12.jpg





よ~し!!!











その頃チョッパーは・・・



blogro13.jpg




寝てんのかいっ!!!!!





前は会ってすぐ2匹で走り回って運動会がはじまっていたのに…


なんだかすっかりマイペースな2匹。


大人になった証拠かな~ちょっと寂しかったりします。









その頃大人たちは…




コレ




blogro14.jpg






昔空手をしていた。という旦那に
パンチを教えてもらったら…
すごいストレス発散!!!


すると、その3日後…
宅急便でやってきました
『パンチングミット』


どうも夜に旦那がネットで購入したらしい。



これが結構楽しい(*^_^*)



友達も…



blogro22.jpg





早速やってみました






blogro23.jpg




やりだすと止まらない…







blogro15.jpg





ボディやキックまでレッスンは続く。。。








すっかりくつろぎモードなのは…




blogro21.jpg




ロデオ君。。。




blogro16.jpg





ソファの寝心地最高のようです(^_^.)










blogro19.jpg





『まだ、やってんの~?!』







blogro24.jpg



そうです。




さらに激しくなってます。。。







ほんなら…


blogro20.jpg




『もうちょっと寝とくわ…』



ロデオ君、すっかりソファお気に入りの様子。








こんなマイペースな2匹。


何とか撮れた2ショットがコレ







blogro17.jpg





これ以上には近づけない2匹。。。



blogro18.jpg




ロデオ君。。。


今度はドッグランで軽やかに走る姿も見せてね♪






その日の夜は友人7人が来てキムチ鍋パーティー




さすがの人数にチョッパービックリ(^_^.)



みんなが帰った後は…










blogro25.jpg





ぐっすりでした。



お疲れチョッパー君。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お疲れモードなチョッパーくんに愛のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング6位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す








スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
]訪問★第一号!!!
ゲットできてうれしいなぁe-343
すっごく~く、ステキなv-352お家で、居心地も良く、ついウトウトe-445してしまいそうでした☆
ドッグフリークさんも、最~高やねe-266専用ドッグランは、常連さんになると思います・・・e-319
また、ロデオと行くね~e-266
2007/02/06(火) 22:36 | URL | ももちん #-[ 編集]
うへv-407
楽しそう~~♪
ドッグフリークさんとこのランチめったおいしそうや~んv-10
いいな~♪
新居もいい感じv-344
今度行くのが楽しみだな~~v-290
てか、闇にロデオくん、マナーベルトが光っておりましたな~~(笑)
旦那さま空手やってたんら~~♪
ちなみにうちのパパは、レスリングやってはりました~~(笑)
2007/02/06(火) 23:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お返事♪♪
お返事♪


>ももちんさん
今回はロデオの写真満載にしてみたよ~
いっぱい遊びにきて~また、慣れてきたら
2匹のバトルも見れるかな~(^_-)-☆


>わんママさん
マナーベルト光っているでしょ♪
カーテンに早速マーキングして危機一髪
でした(^_^.)
空手vsレスリング。。。楽しそう~♪
旦那は本日筋肉痛です(笑)
2007/02/07(水) 10:44 | URL | ikko #-[ 編集]
ランチおいしそうですね!
ボリュ-ム満点。これはまた行かなければ~
ドッグランもあっていいですね♪
ロデオくんリビング探索楽しんでますね
ソファテ-ブルの下もダックスちゃんなら
余裕ですね(*´▽`)ノ
チョッパ-くんも週末楽しく過ごせて
よかったね♪
2007/02/07(水) 13:09 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

2007/02/07(水) 15:55 | URL | JB女性ブログランキング #-[ 編集]
専用ドッグラン・・・素晴らしい!
そんなひろいお家、うらやましい~♪
私も、夢は2ワン達の走る姿を見ながら
お庭でティータイム♪・・・夢は大きく!大きすぎかな^^;
ボクシング、楽しいですよね~^^
私もゲームセンターの北斗の拳(←知ってます?)で、パンチパンチするのが、大好きです
^^
2007/02/07(水) 17:51 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
お返事♪


>きぃかあちゃまさん
ドッグフリークさんもお勧めですよ~♪
でも、いつもいっぱいで…とても人気の
お店です(*^_^*)
チョッパーもお気に入りで、散歩のときに前を
通ると踏ん張って入ろうとするんですよ~♪


>姫ママさん
ほんとにお庭付きよかったなぁ~と思いました。夏が恐いですが…。
虫は苦手です(>_<)
パンチはストレス発散気持ちいいですよね~
でも、手が真っ赤になってしまいました(笑)



2007/02/07(水) 18:22 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/13-4189c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
