ブログにアップしたいこと、山積みなのに…追いつきません<(_ _)>
しかも、写真の取り込みがスムーズに行かなくて…困った(T_T)


ゆっくり、更新していきますね~♪
まずは、先週の金曜日のこと♪
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、小包が届きました!
届いたのは…


blogpure01.jpg



kaoruさんのブログで1周年記念のイベントをされていたのですが、実は私見事に当選しちゃったのです!!!
小包の中は…


blogpure02.jpg



沢山のプレゼントが詰まっていましたぁ\(^o^)/
わかりますか?
そうなんです。
実は、チョッパーとモネとニコの似顔絵を描いてくださったのです。
しかも、似顔絵入りのブログ宣伝チラシに名刺、マッチ箱に、エコバッグ、ネームタグ!!!
そして、3ワンコお揃いのネックレスまで♪
もう、ステキな贈り物に感激です。
1つづつ紹介したいのに…パソコンの調子悪くて写真がうまく取り込めなかったの(T_T)
ごめんなさい。
ぜひkaoruさんのブログで紹介させているので、見てくださいね♪


現在パソコンと格闘中!
このブログのトップ画像やサイドにも似顔絵を入れたいと思ってがんばってます\(^o^)/
kaoruさん!ほんとにステキなプレゼントありがとうございました。


blogpure12.jpg



ネックレスもとってもステキです♪
ほんと、これでニコも女の子に見えるかな(笑)


そしてそしてその日の夕方、遊びに来ていた母と妹と一緒に近くの神社の夏祭りに行ってきました!


blogpure04.jpg



まだ、人も少ない時間帯だったので、ワンコも一緒に行きましたよ♪


blogpure05.jpg



せっかくなので、浴衣と甚平で記念撮影(^v^)


blogpure06.jpg



ん?


blogpure08.jpg



チョッパーのおねだりは?


blogpure03.jpg



祭りといえば、やっぱりベビーカステラでしょ♪


blogpure09.jpg



ちゃっかり、母におすそ分けいただいておりました。


blogpure07.jpg


そんな、毎日行きません(^_^;)
ステキな似顔絵と夏祭りにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
3わん揃っての浴衣甚平姿・・・
注目あびてませんでした?可愛いすぎ~
これは何処のお祭りですか?
土曜日、あびこの商店街も出店祭りでした。
知らずに買い物に寄ったあたしは動けず・・・
あ~グーにも甚平欲しいな~
似顔絵も可愛いね~記念に良いですよね~♪

2007/07/23(月) 23:29 | URL | グーママ #-[ 編集]
先日はワンネバでカワイイ名刺を下さってどうもありがとうございましたe-68
とっても楽しいオフ会でした★
それにニコちゃんのかわいいしぐさにメロメロになってしまって
写真もバンバン撮りまっくったはずが、家で見るとほとんどピンボケで若い動きにまったく付いて行けてなかったわ。。。e-263


人の居ない時間にお祭りに行ったことがないわ~
普通に歩かせたりできてe-276なかなかいいもんですね
3ワンのe-412姿がすごくカワイイですe-420
2007/07/23(月) 23:35 | URL | non #-[ 編集]
お揃い
お揃いのネックレス。。。素敵です♪
ニコちゃん、とってもかわいい女の子よね!

浴衣と甚平、夏らしいですね~。
もう夏祭りの季節、楽しくなってきます。
チョッパー君、ベビーカステラのお味はいかが??
毎日行きたくなるのも、分かるよ!
2007/07/23(月) 23:50 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ぬぉぉぉ~
いいな・いいな・・・
何もかもいいな・・・v-10
プレゼントも最高じゃんv-256
そして、夏祭り・・・
楽しそう!!!
あたしが「興奮」してきちゃった~!!!
ワン子達には「祭り」は「食」との戦いだろうね・・・
ウッシッシ・・・
2007/07/24(火) 10:29 | URL | 美々 #-[ 編集]
浴衣がとってもお似合いですね(^^)♪
3わん揃うとまたひとしおだわ~~
うちも着せたいな~浴衣!!

似顔絵、特徴がつかめていてとっても素敵☆
実はkaoruさんのブログ、拝見させていただいていて
「あっ!ikkoさんのところが当たった~!」って
勝手に喜んでました(笑)

2007/07/24(火) 10:55 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
3ワン揃って浴衣着てるぅ~
カワイイなぁ~
祭りと言えば、ベビーカステラなのぉ~
え~~~
綿菓子と水飴とかき氷じゃないのぉぉ~(笑
2007/07/24(火) 11:22 | URL | cheese #-[ 編集]
うわ~~!!
素敵~~~っ!!
すんげーー!!いいな~~!!!!
めった上手よねーーー!!
感激しまくりだよ(キャっキャっ)
しかも3ワン似てる!!
こら宝物だよん♪
お祭り・・・山坂神社?
昔よく行った~♪
じぃたんに連れてって貰ったな~♪
2007/07/24(火) 11:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
す、凄い!!!
ビックリするほど素敵なプレゼントですね♪
こりゃ家宝ですね(^◇^)
お祭り良いなぁ~♪しかもまだ人少ないし!!
3ワン揃ってると注目の的だってのでは?(*^_^*)
あ、私もベビーカステラは絶対買います!!
中がちょっと半生がスキだったりします~(^^ゞ
2007/07/24(火) 13:44 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
ikkoさん、先日はミニョンにお祝いメッセージをありがとうございました♪
&ハッピーセットまでUP頂いて、重ね重ねありがとうございます~o(_ _)o
じゃんじゃん使って頂けたら嬉しいです♪
チョーカー、チョッパーくんもニコちゃんもとっても似合ってますね!
いい感じで良かった良かったo(^ー^)o
3ワンちゃん揃ってお祭り、とっても楽しそうですね!
浴衣と甚平で可愛すぎです^m^
祭りと言えばベビーカステラなの??
りんご飴かと思ってました( ×m×)
2007/07/24(火) 17:16 | URL | karou #-[ 編集]
ベビーカステラって口に張りついてしまいませんか?(笑)
みんな揃ってお祭りなんて、最高ですよね
そうそう、東京で甚平が欲しくて探したんですが
サイズがなくて断念(涙)
2007/07/24(火) 18:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは☆
わぁ~ステキなプレゼントですねぇ~(゜ー゜☆キラッ
みんな手作りなのかな?すごいなぁ~

浴衣に甚平着てのお祭り、いいですね~(~o~)
うんうん♪ベビーカステラ見かけるとつい買っちゃいます(^▽^)/
2007/07/24(火) 20:27 | URL | りえ #-[ 編集]
これからの時期はやっぱお祭りですよね(^m^)
実はわたしも大好きなんですよぉー!
お祭りよりの、出店がね(笑)

みんな浴衣&甚平姿がとってもキュート♪
うちも今年は甚平でも買おうかなぁ!
2007/07/24(火) 20:39 | URL | Aya #-[ 編集]
萌え~
3ワンちゃんの浴衣姿めちゃ可愛いぃぃv-10
チョッパーくん、お祭りの楽しみも見つけたみたいねv-221
カステラはたまらんでしょ~よ 笑

プレゼント、とっても素敵ね!
とってもセンスのある品々に見とれてしまったわ~
2007/07/24(火) 20:50 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
いいな~山ほど入ってる福袋や~(爆

夏祭りの季節ですね~
誘惑に負けそうなのは飼い主も同じです><
甚平&浴衣がかわいい~
レオもスペシャル夏祭り着で行こうかな~
2007/07/24(火) 20:59 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
わかる~ ネタが尽きないよね。
私も溜まっちゃって追いつきません。
お祭りかぁ・・
我が家もジンベエさん着て行って来た~♪
フランクフルトとチョコバナナ食べた。
チョッパーくんたち カステラのお裾分け えがったねー♪
そりゃ 毎日行きたいよねっ(笑
2007/07/24(火) 21:20 | URL | まりも #-[ 編集]
ニコたんれっきとした女の子よ~
みんなよく似合ってるv-10
夏祭りかぁいいなぁv-22
ゴンも花火大会で浴衣デビューの予定ですv-221
2007/07/25(水) 00:13 | URL | yon-gon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/129-a58f303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
