えっ?いつの話?って、感じですが…
連休最終日の月曜日は『ひなのガウガウ日記』のひなちゃんが遊びに来てくれました♪
待ち合わせはドッグカフェKamenoさん♪


blog716hina01.jpg



Kamenoさんはとっても居心地のいいカフェ♪
ランチも勿論美味しくって、コーヒーがまた最高なんです♪
ゆっくりカフェを満喫した後は…我が家に遊びに来てもらいました!






庭で走る走る走る!
チョッパーは吠えてるだけって、感じもありますが…(^_^.)
雨が本格的に降る前に、しっかりランを満喫してくれましたよ♪
さすがのニコも…


blog716hina02.jpg



伸び過ぎでしょ(^^ゞ
せっかくなので、記念撮影!
まずは…


blog716hina08.jpg



この2人案外仲がいいんですよ!
そして…


blog716hina04.jpg



それにしても、ニコでか!!!
実はもう、ひなちゃんの体重はかる~く越して現在4.5kですから。
こうなったら、遠近法で!


blog716hina03.jpg



って、無理ですか?
ニコはしずちゃん並みやな~と思う今日この頃。
チュ~チュ~チュルリラ♪チュルリララ~♪が頭から離れません(^_^.)


そしてチョッパーは?


blog716hina06.jpg



んん?


blog716hina07.jpg



毎度のことながら、忍犬チョッパー君


blog716hina05.jpg



チョッパー横歩き健在です(^_^.)
動画の忍犬チョッパーはコチラから!


ランキング激落ちなの(T_T)
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
アンジュへのお祝いコメント、有り難うございます。
これからも、3ワン共々宜しくお願いします^^

広いお庭、羨ましい~☆
ワン達、思う存分走り回れますね^^
ニコちゃん、思いっきり伸びてる~!
2007/07/20(金) 22:37 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふふ♪
いつ出るか?この記事って思ってたよん(笑)
すずも一緒に走らせてやりたかった~~♪
今度は是非是非v-411
2007/07/20(金) 23:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
やっぱり広いお庭いいなぁ~♪
リオちんは追いかけっこなんてとんでもないけど、
私がボヤボヤしてるうちに
ミルもわんことの遊び方を忘れちゃうんじゃないかと心配・・・

ニコちゃん4.5kgなのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
5kg越えも近い!?
でも、5ヶ月で4.5kgってことは5kgくらいで止まるんじゃないかな~?
2007/07/20(金) 23:26 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
3ワン、すっごい走ってるねぇ~♪
ほんとに楽しそうだ(^^♪
ニコたんののびーーーがカワイイ!
いつの間にか、すっかり成犬サイズ!
2007/07/20(金) 23:37 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
お庭が広いと、いつでも走らせてあげれて
いいですよねぇ~うらやましいです♪♪
ニコちゃん、5ヶ月なんですね!早いなぁ~^^
スクスク育ってるんですね♪
↓お散歩の時ね、耳ヒックリ返りますよぉ~うちも!
特にバニラは、耳おっきいからかな^^;
2007/07/20(金) 23:38 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ニコちゃん小顔作戦!!
よしっ、アムはさらに後ろだなっ(*^_^*)

次回はぜひアムもそこで水遊びをさせて下さい~。
2007/07/20(金) 23:50 | URL | あむあむ #-[ 編集]
o(^-^)o
ぃぃなぁ~
ぃぃなぁ~
広いお庭で追いかけっこ羨ましぃ!

ニコちゃん、のびてる(笑)
お家だし緊張ゼロ状態ですね(*^^*)
チョッパーくんは横歩きでどこまで行ったのかな♪

2007/07/21(土) 08:24 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
必殺!忍法☆
おはようございますv-290
楽しい休日でしたね。
カフェ・・・いいな~e-278

それにしても・・・チョッパー君の必殺技・・・
「忍法、坂田歩き」
キャハハ・・・だーい好きe-265
また、「動画」にて楽しみました。
ケケケケ・・・

ニコちゃんも、元気いっぱいだね。
うれしくて・うれしくて、仕方ないって感じ・・・

みんな、仲良く、楽しい時間過ごせて、よかったね。
2007/07/21(土) 09:08 | URL | 美々 #-[ 編集]
とっーーっても楽しそうに走っていますね♪♪
お庭でこんな風に走らせてあげられるなんて、
ホント羨ましいです~(((uдu*)ゥンゥン
チョッパーくんの忍び足♪ホント可愛くて、もう虜になっちゃいましたよ~(▼-▼*) エヘ♪

2007/07/21(土) 20:39 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ふふ、私もこの記事いつ出してくれるんだぁって
思ってました…って自分はどうなんや!!って感じですね
今日も疲れたので更新なしですねぇ

チョッパーのニンニンは笑えましたぁ
ホンマにしてるよぉって感じで♪
ニコちゃん遠近法なんて使って
静ちゃん化を回避しようとしてますね(;一_一)
ニコちゃんはあのブルちゃんみたいなお口がいいんですよねぇ
大好き♪プルンプルンしてるし♪
2007/07/21(土) 21:40 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お庭広くてウラヤマシイ!!
みんな仲良しなんですね~
チョッパー君の忍び足の術笑えましたよv-10
2007/07/22(日) 00:18 | URL | yon-gon #-[ 編集]
お友達が来てくれて楽しそうですね!!
それにしてもチョッパー君の忍犬ぶりは健在だったのね!!
笑える~~♪
2007/07/22(日) 00:33 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
チョッパ-くんの動画拝見しました!
おもしろすぎです!!
上手に横歩きしてますよね~
青々した芝生のお庭うらやまち~
宝くじあたるまでは海ふれまで行かなくては(^_^;)
いつかチョッパ-くんにロビンをゆっくり
会わせてみたいです~♪近所迷惑になるかな・・・

2007/07/22(日) 03:02 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
チョッパー君の横歩き♪
あの・・伝説の(笑)横歩きは・・
日課なの~?
また・・見たくなっちゃいました・・
いつ見ても・・
忍法?・・かな~?
の不思議歩き・・

ニコチャンひなちゃん・・
とても楽しそう・・
こんなふうに楽しげに・・
走り回ってもらったら・・
MAMAたちは・・
嬉しいですねv-10
2007/07/22(日) 11:29 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
めっちゃ!
めっちゃ楽しそうです。
グルグルみんなで回ってると、バターになっちゃうぞー。
(そんな話、なかったですっけ・・・?(^-^;))

にこたん、伸びるとながーい。
ダックスてなんで伸びるとあんなに長いんだろう・・・。
思った以上に長くて、時々、二度見してしまいます。(笑)

チョッパーくん、確認してる姿がなんだか凛々しいネッ。
2007/07/22(日) 21:44 | URL | みあ #-[ 編集]
はじめまして~
足跡から おじゃましましたm^^m

みんな楽しいそうですね~
うちにも 1月生まれの チョコタン♀が居ます
これからも おじゃまさせてもらってもいいですかぁ~
2007/07/22(日) 22:06 | URL | nobuyo #SFo5/nok[ 編集]
ニコちゃん長い~!!
うちのモカもカワウソかよ???ってくらい
伸びる時あります(笑)
お近くならニコちゃんの伸び具合チェックできるのに
残念ですv-356
チョッパーちゃんのにんにん歩きも生でみたい♪
名付けて「生にんにん」!!
2007/07/22(日) 23:18 | URL | 梅しば #-[ 編集]
お家にドッグランがあるのは羨ましい限り(笑)
ニコちゃん遠近法の術ですね!私もよくやります(^^ゞ
チョッパー君の忍法忍び足の術、おかしいぃ~!!!
可愛いすぎ~♪♪♪
2007/07/23(月) 00:42 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
ニコ!すっかりオトナだなぁ~おい!(笑
んも~おもしろい!

庭、いいなぁ~
ほんっといいなぁ~
宝くじ当たったら、庭付き一戸建てだよ(笑

チョッパーくんの横歩き、何度見ても笑える!
2007/07/23(月) 11:19 | URL | cheese #-[ 編集]
お久しぶりでっす♪
ニコちゃん、5ヶ月おめでとうございます☆
ひなちゃん、とってもかわいいですねっ。
ニコちゃん&ひなちゃん、走る=З 走る=З
おウチにRunがあって、こんなに走れていいわ♪
芝生のRun、最高ですねっ!!
2007/07/23(月) 20:28 | URL | kaori #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/128-e37e71ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
