3連休はお休みのなかったパパでしたが、日曜日は帰りが早かったので、夕方に長居公園にお散歩に行きました♪
長居公園まで歩くのは、久しぶり♪


blog715nagai01.jpg



ニコは、初めて公園まで歩きましたよ♪


blog715nagai10.jpg



なぜか、すぐに耳が裏返っちゃうんですよね(^_^.)
雨が止んで、久々のお散歩で2ワンコもうれしそう♪
公園には沢山のワンちゃんがお散歩してましたよ\(^o^)/


blog715nagai02.jpg



ニコは仲良くご挨拶\(^o^)/
チョッパーはパパの後ろに隠れてます。。。


blog715nagai08.jpg



ニコ…足の長さと色白に憧れる(^^ゞ
パパの後ろに隠れるヘタレなチョッパーではありますが…


blog715nagai11.jpg



ダックスのオスには興味深々です!



blog715nagai12.jpg



そう、オカマ探しには積極的!
が…、


blog715nagai16.jpg



んん?


blog715nagai14.jpg



あっさり振られる(T_T)/~~~


blog715nagai05.jpg







blog715nagai07.jpg



確かに、ニコの方が男らしいかも(^_^.)
もうすぐ、チョッパーの体重も抜きそうだし…ね。


せっかくなので仲良く兄弟で記念撮影しましょ♪



blog715nagai15.jpg



ニコ、ごっつい足でチョッパーの足踏んづけてるし(^^ゞ


blog715nagai09.jpg



パパに抱っこされるニコでしたが…めちゃ重いねん(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ただ今、ランキング11位です(^v^)
いつも、ありがとうございます。



 コメント
この記事へのコメント
夏らしいテンプレね~ん♪
今日は晩御飯がまだなのよ~ん。
パパに帰りに買ってきてもらうが、まだ帰ってこん。
腹減った~~v-406
長居♪郷土の森や~~♪
チョパーくん、チョロ見てどんな反応するかな~~(笑)
2007/07/17(火) 21:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
テンプレが変わってる~♪
夏らしくて良い感じですね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
チョッパーくんのおかま探しに積極的♪と言うのに
笑っちゃいましたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日はパパさんも一緒にお散歩なんですね~!!
やっぱり皆で一緒にお散歩に行くと、嬉しそうですよね!!(▼-▼*) エヘ♪
ウチも土日は必ずパパさんも一緒なのですが、平日私だけとの時とえらい表情が違うんですよ・・・・
凄い嬉しそう~な・・の・・・ちょっと微妙かも~
(/ー ̄;)シクシク
2007/07/17(火) 22:54 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
散歩♪
最近、ずーっと天気が悪いから、ワン子達もストレス
たまっちゃうよねv-292
少しでも合間に散歩をするように、心掛してます。
ニコちゃんもチョッパー君もよかったね。
パパも一緒だったし・・・
楽しい時間・過ごせたね。v-346
2007/07/18(水) 10:13 | URL | 美々 #-[ 編集]
ほんっとすっかり貫禄でてるなぁ~ニコちゃん
オカマ好きチョッパー(笑
ダウ(オカマ)もなぜか、♂にモテる・・・なんでだろぉ

カラー&リードかわいい♪
色違いなんだぁ~
2007/07/18(水) 10:34 | URL | cheese #-[ 編集]
足!
テンプレが変わりましたネ♪
夏!!そのもの。(*'-')b

チョッパーくん、やっぱりダックスのオスは大好きなのね。でもオカマ限定なんですよね。(笑)

ニコたんはご挨拶上手で♪
やっぱ大物だ。

にィたんの足、しっかり踏んづけてる辺りも素敵です。
2007/07/18(水) 12:37 | URL | みあ #-[ 編集]
テンプレがまたリニューアルされてる(^^*)
夏らしくていいですね☆
チョッパーくんお散歩最中もしっかりおかま探し?
(o^-^o) ウフッ 見つかるといいね~(笑)
ニコちゃんは相変わらずすぐに馴染めておりこう
ですね~!ショコにも少し分けて~~(^^;)
最後から3、4番目のお写真(^^)ニコちゃんの
内股?がとってもかわい~☆☆

2007/07/18(水) 13:11 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
今日もおかま探しに余念がないですね~(爆
いいおかまはいましたか?
最近は散歩しててもわんこに出会うことが
少なくなっちゃって・・・
すっかりわんこ離れしてます~汗
2007/07/18(水) 15:23 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ニコちゃんがチョッパーくんの足を踏んづけているところ、笑える!!
ホントに、見てたらニコちゃんの方がお姉ちゃん(お兄ちゃん?)みたいやね(笑) 
お揃いの服が、とっても似合ってる~~♪
2007/07/18(水) 20:07 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
足踏んでるニコちゃんがプププッ (*^m^)o==3
めっちゃ可愛いですよ♪
パパが一緒のお散歩いいねぇ。
我が家もたまにしかパパ君が一緒のときがないので、パパ君が一緒のお散歩はめっちゃ楽しいみたいです♪
2007/07/18(水) 20:39 | URL | ちっち #-[ 編集]
お返事


☆わんママさん
ちょっと、テンプレートいじくってみました。
トップに画像を載せるのを、がんばってます!
チョロ君をみた、チョッパーの反応楽しみやわぁ~


☆ぷりままさん
もう、夏ですもんね~!
散歩で、あっ!チョッパーが近寄ったって思ったら絶対にチワワかダックスのオス!限定ですから…すごいわぁ
飼い主さんに、オスですかぁ?と聞いて確認するの。
やっぱりチョッパーはオカマだわぁ~って(笑)


☆美々さん
パパはめったに散歩にいかないのでね~1ワンコずつの散歩は私が楽です(^_^.)
もう、梅雨は終わったのかな?公園ではセミの声が聞こえました!散歩がこれまた行きにくい季節になりましたね。


☆cheeseさん
リードいいでしょ~夏らしくて、お気に入りなんです。
でも、実はカフェリードに注文するの忘れていて…
ちょっとショックだったんだけど…ね。
これで、海に川に遊びにいきたぁ~い!


☆みあさん
今ね、テンプレートに画像を入れようと悪戦苦闘中です
(^_^.)もうちょっと、パソコン用語を知らないといけないですね。
チョッパーが自分から近づくのは、絶対オスなようですよ!


☆u-chocoさん
ニコのふっといお手手の内股がおもしろいでしょ。
この写真お気に入りなんです。
ニコは変顔やけど…笑
でも、ニコ、最近チョッパーが一緒だとワンコに吠えるんですよ~困り者です(T_T)/~~~


☆c.reoさん
そうそう、チョッパーが自ら近づいていったぁと思ったら絶対オスなんですよ。しかも、チワワかダックス!
かなり限定された範囲ですけどね(^_^.)


☆りりぃママさん
ニコが男顔で、チョッパーの方が女顔なので、
大きさも逆転したら、ぜったいニコがお兄ちゃんにみえるだろうと思いますよ~笑


☆ちっちさん
パパが一緒で、ワンコは楽しいのかどうかは不明なんだけど…私が楽ですね。なんせチョッパーは旦那の言うことはよく聞くので(笑)2ワンコ連れての散歩はいつも汗だくです(^_^.)
2007/07/20(金) 10:02 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/126-6e84daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
