雨が続きますね(^_^.)
でも、7月7日七夕の日は、すっきりとは言えないけど、
雨が降らず、オフ会に行くことが出来ました♪


ルンルンと夕方から、アースコートさんに出発です♪


blogtanabata15.jpg



毎度お馴染みのわんママさん号で行ってきましたよ!


blogtanabata04.jpg



カフェの前に、まずランで交流会です♪
ロマンチックな夜らしく、シャボン玉遊びも始まったよ!


blogtanabata03.jpg



と…、かなりびびってるワンコが一匹。
チョッパー大急ぎで…


blogtanabata01.jpg



避難するのであった(^_^.)
キレイなシャボン玉…やのに。


blogtanabata02.jpg



わんママさんのお膝に非難するチョッパー(^_^;)
ずっと、抱っこで甘える最年長。
今回のオフ会参加ワンコで、ただ一匹の男チョッパーであった。


そして、最年少のティアラちゃん♪
なんと、ニコと誕生日が5日違い!
体重はほぼ、ニコの半分(^_^;)小さくて、めっちゃかわいいチョコタンちゃんです♪


blogtanabata14.jpg



小さくても、よく動きよく食べていたティアラちゃん♪


blogtanabata09.jpg



雑草に夢中になってました(^_^;)


blogtanabata10.jpg



確かに、晩御飯の時間ですが…


blogtanabata08.jpg



チョコチョコ二人組みはすっかり雑草に夢中でした(^_^.)
その頃チョッパーは?


blogtanabata05.jpg



これまた、ニコとお誕生日の近いコーギーちゃんにびびっていた(^_^;)
なんとさくらちゃん、ニコと体重が一緒\(◎o◎)/!
ニコって、コーギーだったのね!
ほんと、びっくりしました。


と、まぁ交流も出来てきたところで、恒例の記念撮影です!


blogtanabata07.jpg



ああ~今気付いた。
小麦ちゃんがいない!ごめんよ~(>_<)


blogtanabata06.jpg



みんな、浴衣を持参しましたよ♪


blogtanabata11.jpg



はいはい。では、晩御飯にしましょうか~?
…と!!!


blogtanabata12.jpg



いきなり、ニコ走る!!!
ラスト5分でテンションが上がったニコ(^_^.)


blogtanabata13.jpg



チョッパーは空腹はなかなか満たされないのであった(^_^;)
ビビリまくりのチョッパーに今日もポチッと!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
そうそう!
あたしもブログ書いてて、気づいたんやけど、チョッパーくん、男1匹で頑張ってたのねv-20
サラダバーもめっちゃおいしそうに食べてたし(笑)
ほんと楽しかったですよねv-238
また行きましょうね~v-221
2007/07/10(火) 23:43 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
今日も元気にうんちゃん座りなわんママでっすv-221
チョッパーくんはほんとびびりんちょ♪
小麦さんと一緒ね~(笑)
集合写真の時、小麦はんモフモフしてたもんね~(笑)
ラスト5分のニコちゃん走りにはわんママも参った~v-12
2007/07/10(火) 23:45 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコたん、スタンダードダックスじゃなくて、
実はコーギーだったのか。。知らなかった。。。v-12
ティアラちゃんと仲良くサラダバーは
なんとも微笑ましいねv-238

2007/07/11(水) 00:02 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
かわいい~
こんにちはv-411
素敵なオフ会でしたね~v-344
「小麦」ちゃん・・・
かわいい~v-343
綺麗なお顔です。

TIARAちゃん・・・これまたキュートv-380
ニコちゃんと並ぶと、ニコちゃんの大きさが・・・
よく分かる。ふん・ふん

ニコちゃんって表情がいいね。
うちの子・・・負けちゃいそうv-399

チョッパー君・・・
かわいいね~。
唯一の男の子・・・怖かったのね。
あ、オカマちゃんだったv-356ニヒヒ
2007/07/11(水) 09:51 | URL | 美々 #-[ 編集]
お疲れさまでした~
次回はグーと共に参加させてくださいね~~
チョッパー君に吠えられないようにしないと!!
みんな浴衣姿がかわいい~です♪
2007/07/11(水) 11:49 | URL | グーママ #-[ 編集]
チョッパーくん以外みんな女の子!
それも珍しいっすねぇ~

ってか、チョッパーくん、尻尾中入ってるし(笑
んま、そこがまた可愛いっすよねぇ
ニコちゃんは相変わらず、マイペース
あ、ある意味チョッパーくんもマイペースか(笑

ニコちゃん物怖じせずに、いいっすね!
2007/07/11(水) 12:50 | URL | cheese #-[ 編集]
お疲れさまでした~v-238
いやぁ、それにしてもチョッパーたんが
あんなにシャボン玉を怖がるなんて、驚きやわっi-201
ごめんねぇ、チョッパーたんi-175
2007/07/11(水) 13:39 | URL | あむあむ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!

チョッパーくん、ハーレム状態だったのに。(笑)
きっと女だらけで逆に圧倒されたのかも!

ニコたん、ラン延長すればよかったね。
そしたらもっとチョッパーにィたんの願いは遠くなっちゃうんだけど。。。(笑)
2007/07/11(水) 14:58 | URL | みあ #-[ 編集]
チョッパーちゃん、いい味だしてますね~
これはぜひともボケ丸と会わせてみたいところですわ
みんな浴衣ってところがロマンチックなんだけど・・・
浴衣で走るのって大変そうじゃない?(笑)
2007/07/11(水) 19:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
みんなで浴衣ってのが、なかなか風流でいいねぇ。
涼しげやし、みんな似合ってるわ~♪
ラスト5分でダッシュしてるニコちゃん達の写真、
めちゃ迫力あっていいね~!
2007/07/11(水) 20:05 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
みんなかわいい~浴衣着てる!
浴衣で走るとは・・・恐るべし。
チョッパーくん、しゃぼんだま怖いんだ~汗
我が家にはわんこが食べられるしゃぼんだまあるよん!
2007/07/11(水) 22:43 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ホンマラストにニコちゃん始動って感じでしたねぇ
ひなも遊んでくれて良かった♪♪
2007/07/12(木) 00:27 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
やっぱりニコちゃん・・
最後は・マイペースを取り戻したのね~
あんなに仲良く遊べて・・
(食べ放題サラダバーには 爆笑ですが)
とってもうらやましいです・
本物のカフェーに行きたい
チョッパー君も・・
その固まり具合に・・
胸キュン~です~v-10
ニコチャンをみつめる後姿に・・
チョッパー君の気持ちが伝わってきましたよ~んv-238

2007/07/12(木) 14:59 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
女の子ばっかりだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、チョッパーくんはちょっぴり居心地悪そうかな(≧m≦)ププ
しゃぼん玉が怖くって、テーブルの下に隠れちゃうなんて可愛すぎです!
女の子の方が度胸がありそうですもんね('▽'*)
ニコちゃんもお友達といっぱい遊べて楽しかったかな♪
最後の写真のチョッパーくんの後ろ姿が切ないかも~(笑)
2007/07/12(木) 19:58 | URL | kaoru #-[ 編集]
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
いやん♪みんな浴衣で可愛い~!!
ウチは女の子の癖に、ハッピでする~・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなとても楽しそうですね~♪♪
最後のチョッパーくんの姿が哀愁たっぷりで、
笑ってしまいましたよ~♪
2007/07/12(木) 21:11 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/121-4c992679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
