昨日は七夕でしたね♪
雨と言われていた大阪も何とか雨はもってくれまして…
七夕☆プチオフ会に行ってきました♪
その様子は、また後日アップします(*^_^*)


先日忍犬コタン父さんにいたく感動し、弟子入りしたニコでしたが…
詳しくは『オフ会in伊丹♪』の日記をどうぞ♪


blogninken02.jpg



忍犬コタン君のありがたいお説教を聞き、いつのまに修行をしていたのか、成果とやらを見せるという。



blogninken03.jpg



では、その忍法なんたら…を動画でどうぞ…(^^ゞ






見事に、軽く飛び越えるようになったニコ。
ちょっと、困ってます<(_ _)>


そして、やっぱり忍犬の妹を持つ兄も忍犬であった…?






その名も『忍法☆忍び足の術』


blogninken01.jpg



らしい(^^ゞ
まだまだ、修行は続く?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
あはっあはははは(笑)
こたんに何を習ったんだ!?(笑)
ニコたん身体ぶつけまくりなんですがv-12
いやいや、ニコたんにもびっくりしたが、チョッパーくん!!
大うけでっすv-354v-354v-354
2007/07/08(日) 13:47 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
七夕の昨日もまたオフ会だったんですね(^▽^)
楽しい様子の画像を楽しみにしてますね~♪

ニコちゃん凄い(゚ロ゚;)!!
さすが、弟子入りして修行を積んだ成果が発揮されてますね(゚ー゚)ニヤリ
でも、確かにこの技はちょっと困った事になりそうですね~(゚ー゚;Aアセアセ
そしてチョッパーくんの技はw(゚ー゚;)wワオッ!!
おもしろ~いヾ(≧▽≦)ノ
本当に忍び足で歩いてるのね~
何度も見直してしまいましたよー(笑)

PS:モネちゃん&ニコちゃんのお名前のスペルを教えてもらいたいのですが~
よろしくです♪
2007/07/08(日) 14:28 | URL | kaoru #-[ 編集]
うはは♪チョッパーくんは何がしたいんだ???
超ウケましたよ~
ニコちゃんのジャンプ力もすごいですが
足腰が不安ですねv-356
2007/07/08(日) 15:54 | URL | 梅しば #-[ 編集]
キャハハ~!
忍法・忍び足の術!
大ウケ~
チョッパー君、可愛すぎよ~^^
でも、何がしたかったんだろう(笑

ニコちゃん、なかなかパワフルですね!
身体、ぶつけてたけど大丈夫!?
浴衣、可愛いですね^^
2007/07/08(日) 16:47 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ニコちゃんすごーいし、危ない!!
すごいなぁ、ハードル高くせんとあきませんねぇ♪

チョッパー・・・忍び足、確かに忍び足ですね
でも本当は何がしたいんだぁ!!!!!
2007/07/08(日) 18:44 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ぷぷぷ~~~( *´艸`)
ニコちゃん、たくましく育ってますなぁ~。

忍犬チョッパー君は、なんか笑っちゃう(笑)
かわゆい、かわゆすぎます!!
普通に歩いたほうが楽なのにね(ノω`*)んふふ♪
2007/07/08(日) 19:17 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
にこちゃん、すごい!と思う反面、”ikkoちゃんも大変そうだな”とi-229
チョッパーちゃんも、どんなすごい忍術を披露してくれるのかと思いきや、見て笑ってしまったよ~(*^_^*)
二人共、やるときゃやるね~~~!!
2007/07/08(日) 19:56 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
初めまして、ブログ村のランキングから来ました。
ちょこちょこのぞいてたんですが初コメです!

ニコちゃんすごいジャンプ力ですね!
ワンコも気合があれば柵も乗り越えるなんて…
私チョコクリちゃんが好きでニコちゃんにメロメロです。
そしてチョッパーくんの忍び足、笑っちゃいました。
ちょこちょこ歩く後姿がたまりません。

それではお邪魔しました。また遊びに来ます。
2007/07/08(日) 20:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
まさかと思ったけど、飛び越えてる\(◎o◎)/!
これでお留守番の時、どうやったかわかったね。
ニコたん、ほんまにダックス??
チョッパー兄ちゃんの忍び足の術もサイコーv-218
2007/07/08(日) 21:39 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ニコちゃんスゴーイv-12
結構高さありますよね・・・
恐るべし4ヶ月v-10
チョッパーくんの忍術も笑えた!!
可愛い歩き方(>▽<)
やる時はやるねぇ~

2007/07/08(日) 22:54 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃんのジャンプ力すごい!!!
恐るべし!!
でも腰に気をつけてね
チョッパー君も笑わせてもらったわ♪
忍法忍び足!!なかなか出来ないわよ
さすが「関西犬!!」と感心してしまいました
ウチのチョッパーももっと修行しなきゃね!
2007/07/08(日) 23:11 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
スゴっ!
思わず口が半開きになってしまったわよ~
ニコちゃん、すごいジャンプ力だね!
まだパピちゃんなのに、こんな忍法使えるんだもの、
成長したら、カリスマ忍犬になるんじゃ??
お兄ちゃんも素敵な忍び足♪
吉本の坂田の横歩きに見えたのは私だけ?笑
2007/07/09(月) 09:09 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ニコちゃんすげーなぁ~
飛び越えちゃうんだぁ~

んで、何何!?チョッパーの動きは何!
笑えるんだけどどどどどどぉぉぉぉぉぉ!
2007/07/09(月) 12:21 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんのジャンプ力にはびっくりv-12
浴衣姿の可愛いニコちゃんからは想像できないです。
チョッパー君の横歩きは笑えます。
本当に忍犬そのものですね!
2007/07/09(月) 14:58 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
こんにちわ!
ニコちゃん~すっごいジャンプですね(゚〇゚;)
ゲージの意味、全くなし~~っ笑!!!
ちょっと尊敬しちゃいました。さすがニコちゃんっ
ソレと・・・(≧▽≦*)チョッパーくんのカニ歩き!!
じゃなくて忍び足~っ かわいいっかわいいっ♪
ひとりで笑っちゃいましたよ~(^^*)
2007/07/09(月) 15:10 | URL | u-choco #JgP4tsCI[ 編集]
大阪は忍犬養成地域なの~?
チョッパーちゃん、アナタ最高よ!
これは・・・忍法「気配消し」の蘭丸も参戦せねば!
なぁ~んて、涼しくなったら関西方面に旅にでようと思ってます
そのときはよろしくです♪
2007/07/09(月) 15:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
かわいい~☆
甚平と浴衣!
超超超!可愛いですねぇ☆
私も買うかどうするか迷っているんですよねぇ。

忍犬修行も大変そう~(笑)
忍び足かぁ!
可愛い♪
ウチのまろんもジャンプならいけるかも?
2007/07/09(月) 15:33 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
いや~ん!!!!!
チョッパーくん♪可愛すぎでしょう♪♪
横歩きしているし~!!
でも何をやっているのでしょうσ( ̄。 ̄)
短い足が何とも言えませぬ~♪♪

ニコちゃんも凄いですね~♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/07/09(月) 19:34 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコちゃん、すごい!!
4ヶ月とは思えない、ジャンプ力ですね。
そして、チョッパー君の足裁き素晴しい☆
短い足がたまりません!

2人して、忍法に励んでいらっしゃるようで。
その成果をご披露いただき、ありがとうございます。
2007/07/09(月) 23:45 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ニコちゃん、すごいねぇ。
まだ4ヶ月なのにネ。
うちも同じようなゲート置いていますが
2ワンとも、超えた事はないです。
2ワンでぐいぐいと押して、ゲートをずらして
隙間から抜け出た事はありますが。
すごいわぁ。ニコちゃん。
ハイタイプのゲートが要るかもね。
2007/07/10(火) 00:04 | URL | chise #-[ 編集]
お~・・
ニコタン~忍法マスターですね~
はて~・・・・?
どこかでみた光景に・・
似ているような~
そうです~・・
パフィーちゃんデブワンコの前は
忍犬でした~・・
いつか・・助走なしで・・
ピョ~んと・・
その柵を飛び越えるデちゅう~
と・元忍犬・・
今ただのデブ犬が言っておりますよ~ん
2007/07/10(火) 20:49 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
v-218二コちゃん凄いやん~かっこ良いわv-238でもママはお困りだねv-209
七夕様v-23何をお願いしたのかな♪
浴衣姿可愛いよんv-238
2007/07/11(水) 12:23 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/120-47eae829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
