ぽかぽかとっても暖かい週末でしたね(*^_^*)





今週末の出来事はいっぱいだったので前編・後編に分けて…





まずは前編♪土曜日のこと\(^o^)/





パパの出勤が今日はゆっくり♪





ランチはドックカフェに行こう~♪ということで…





車で5分のドッグカフェ『kameno』さんに行ってきました!





blogka20.jpg







人見知りのチョッパーもだいぶお店にも慣れた様子♪



お店のお姉さんにも…


blogka21.jpg




お尻フリフリご挨拶ができました(*^_^*)






パパは…





blogka03.jpg





この赤いソファがお気に入り♪



リラックス~♪な様子。




チョッパーもリラックス?!




blogka04.jpg





『ハーイ!!!』




blogka02.jpg





『イナバウワー』




なんてやっちゃいます(^_^.)





ご注文待ってるあいだは。。。




blogka05.jpg




キッチンを見てソワソワそわそわ…





パパはハッシュドビーフ




blogka06.jpg




ママは…ドライカレー


でしたが、写真撮る前に食べ始めちゃいました(^_^.)



そして…




デザートにイチゴのロールケーキを注文♪




blogka10.jpg






チョッパー『これは、ぼくのですか?』














blogka11.jpg





チョッパー『あれ?』













blogka12.jpg





『次こそ、僕の番♪』













blogka13.jpg





『あれれ…(T_T)』













blogka14.jpg





『ぼ、ぼくの~』












blogka09.jpg



『あれ~(T_T)』










チョッパー君。。。






blogka15.jpg







そんなに…







blogka16.jpg







そんなに…






blogka17.jpg






見つめられたら…



負けちゃいます(>_<)



ちょっとだけ…ね。



blogka18.jpg





ヨシ!!!





blogka19.jpg





あなたのその目についやられてしまいます。。。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

甘え上手なチョッパーくんに愛のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング6位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す





スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
超びっくり!!!(すいませんいきなり)
実は私も昨日、日曜日にkamenoさん
行ったんです~(*´▽`)ノ
昨日その時のことupしようと思ってたのに
睡魔には勝てず今晩upする予定です!

チョッパ-ちゃんも食べ物目の前じゃあ
ほしくなるよね~
あんな目で見つめられたらねぇ!?
わんちゃんの最強の武器ですねあの熱い
まなざしは(´ー`)┌
また後編も楽しみにしてま-す☆


2007/02/05(月) 11:25 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
一途なチョッパーくん!!

まっすぐ見つめる事が、もう武器のひとつですね?(笑)

あげたくなっちゃう気持ち、物凄くわかりますー。

そして、
>写真撮る前に食べ始めちゃいました
というのも、よくわかります。。。

撮らなきゃ!とか思うんだけど、来ると食べ始めちゃうんですよね。。。フフ。
2007/02/05(月) 12:11 | URL | みあ #-[ 編集]
行ってみたい♪
いってみて~♪カメノさ~んv-10
赤いソファはわんママも気に入りそう~~♪
実家からめった近いとこにあるのに~・・
行ったことのないわんママれす~v-409
チョッパーくん、ケーキのお味はいかがかしら?
パパのちょっぴり映ってるお髭さんを~
わんママはむしり取りたい気分でいっぱいになってしまいやした~~v-398
今度遊びに行った時には覚悟~~っと、言っておいてくだせ~v-426
2007/02/05(月) 13:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
初めましてv-238
mixiのコミュから来ました!!
あのケーキを目で追う写真!可愛すぎます!!
ワクチンがすむ前にドックカフェに行きたいのですが、中々トイレが失敗することがあるので自身ありません!
今度挑戦してみようかな・・・。
2007/02/05(月) 17:59 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
カワユイッ☆
こんにちは~v-238
ゼット&ベリー家のmeguです♪
か・・・かわいいっっっ!!
パパのフォークの行く先を追う(笑)チョッパー君の表情v-10
可愛すぎ!!
そんなに見つめられたらぁ~・・・
私もおやついっぱいあげちゃいそう♪
2007/02/05(月) 18:43 | URL | megu #f8I0Taps[ 編集]
はじめまして~^^わ~い、大阪の方ぁ♪
私も大阪でございます^^
チョッパーくん、可愛いですねぇ^^
その目は反則!あげちゃいますよね~^^
時々・・・の実家にいるモネちゃん♪我が家にもモネちゃんと6日違いの女の子がいます^^
仲良くしてください~^^また遊びに来ますね♪
2007/02/05(月) 19:21 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
("▽"*) イヤン♪
チョッパーくんの何度も何度も見上げる姿が可愛い~♪♪
次こそは~って期待いっぱいだったんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

分かります~こんなに可愛い目で見られちゃったら・・・ちょっとくらい~って思っちゃいますよね!!
2007/02/05(月) 21:01 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
うちも今日「サウンド」着てお散歩行ってきました~♪
パパのお口に運ばれるケーキを見つめる
チョッパーちゃん、可愛いわぁ。
こんな可愛いく見つめられると、ついついあげちゃいますよね。
うちも旦那が甘々なので、蘭と夢はいろんな物お裾分けしてもらってます。
2007/02/05(月) 21:54 | URL | chise #-[ 編集]
たしかに。。。あのお目目で見られると
負けてしまいますよねぇ。
わかりますぅ~v-290
2007/02/05(月) 23:11 | URL | あむあむ #-[ 編集]
お家の近くにカフェがあるといいですね♪
それにしてもチョッパーちゃんの目v-238
超ラブリーだわv-10
2007/02/05(月) 23:19 | URL | 梅しば #-[ 編集]
ikkoさんこんばんは~
先日は私のブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございました☆
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさいねv-356
カフェでのチョッパーくん。。。すっごく可愛いv-345見つめられるとあげたくなっちゃうけどここはぐっとこらえて我慢ですよね!
チョッパーくん少しだけもらえたおすそ分けおいしかったかな?
2007/02/05(月) 23:48 | URL | くろたん #-[ 編集]
ずる~いわぁ
その目は反則です!
だって、そんな瞳で見つめられたら誰だって
あげちゃうわぁ・・・><
抱きしめたくなっちゃう ><
2007/02/06(火) 00:46 | URL | きょう #nQriN1oY[ 編集]
すごい視線が痛いですね~(*^m^*) ムフッ
こんな真剣な目で見られたら・・
あげちゃうの分かりますよ!
チョッパーくんやるね~♪
こんな美味しそうなものを目の前にしたら食べたいよね☆
うちもついつい・・ってことが良くありますヾ(´▽`*;)ゝ"
2007/02/06(火) 01:24 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
はじめましてv-222
うちもダックス飼ってますv-238
チョッパー君可愛いですねーー。ご飯を目で追うあの一途さってどこも一緒ですねーーー。ドッグカフェに行って他のワンちゃんとか見てても、そこのテーブルでもワンコ達が“テニスの試合観戦状態?!”ひたすら無言でボールならぬご飯を上→下→上→下って追ってる。見てて可愛い!!
うちのアトムはチョッパー君みたいにお利口さんに待っていられず、たまーーに途中で強行で奪いにきます(涙)
それにしてもチョッパーくんの一途な眼差し!!!こんな可愛い目でジーーーってされたら、こりゃあ、誰でもやられてしまいますねーーv-33
ぜひ、遊びにきてくださいね。
2007/02/06(火) 09:33 | URL | アトムママ #-[ 編集]
お返事♪


>きぃかあちゃまさん

わたしもびっくり~!!!
日曜だったらお会いできたんですね~
残念です。
お会いできたときは…ロビンちゃんとチョッパー並んで写真撮らせてくださいね~♪


>みあさん
そうなんですよ~料理を注文して待ってる間は写真撮るぞ~って思ってるのに…
出てきた瞬間忘れて食べてる…
チョッパーの方がマテできてるかも(笑)


>わんママさん
赤のソファくつろげますよ~♪
平日ならランチにプラス200円でデザートとコーヒーがついてすごいいいですよ!
今度、一緒にいきましょ~

旦那のひげは…かなり剛毛よ(笑)


>ケイトモモスさん
訪問、コメントありがとうございます~
チョッパーはすんごい吠えるワンコですが、
懲りずに色々連れていってますよ(笑)
初めてドッグカフェに行ったときは注文したジュースを一気飲みして帰ったぐらい(笑)
ぜひ、行ってみて~楽しいよ♪

また、ケイトモモスさんのブログにも遊びにいきますね~


>meguさん
訪問、コメントありがとうございます!
あの目にやられて…ついあげてしまって。
1年前はウエストのくびれがなくなってました(笑)
特に生クリームや牛乳が大好物なチョッパーです。これからも宜しくお願いします~♪


>姫ママさん
モネと6日違い!!
めちゃうれしいですね~♪
ところで、毛はフサフサですか?
うちのモネはなかなか背中の毛が伸びません。。。
チリチリぼわぼあ毛(笑)

また、ブログ遊びに行きますね~♪


>ぷりまま
そうなんですよ~
せっかくダイエットがんばって減量したけど…
いつまでもつか。。。って感じです。
まぼろしのウエスト~ってなりそうです(笑)


>chiseさん
サウンドかわいいですよね~
さっき2匹連れてサウンド着せて散歩したら、
かわいい~っていっぱい声かけてもらいました♪
とっても満足な私です。。。


>あむあむさん
さすがにチョッパーは年の功があるなぁ~と
思うこのごろです。
人を見てかなり態度も違うし。。。
なめられっぱなしです(笑)


>梅しばさん
引越しして、自転車範囲に3件ドックカフェがあるので、土日のランチは行きまくりです!
お財布がちょっと泣いてますが。。。


>くろたんさん
チョッパーは生クリームが大好物で…
実はあの後、こっそり私たちの目を盗んで
皿をなめてました。。。
大満足だったと思います(笑)


>きょうさん
ついつい甘やかしてしまいますよね~
私に甘えるのがほんと上手なやつなんです。。。


>ひなママさん
はじめは厳しくしていたのになぁ~
つい甘やかしてしまってます。
甘え上手は年の功か。。。
私も見習わないと…なんて思うこのごろです。


>アトムママ
テニスの試合!!!
まさにそんな感じです。
笑えますよね~
面白くて、つい何回もしてしまったのです。
(写真撮るために…)
妹のモネならマテなく飛びついてくるので
要注意なんですが…ね。

ブログ遊びに行きますね~♪


2007/02/06(火) 15:20 | URL | ikko #-[ 編集]
>アトムママさん
URLが違うみたいで、ブログ見にいけないです~(>_<)
コッチの操作が間違ってるのかも…なんですが。
もし、コメント読んでもらっていたらもう一度
URLお願いしま~す(*^_^*)
2007/02/06(火) 18:09 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントして頂きありがとうございます!!
いきなりですが、お気に入りに追加してもいいですか?
2007/02/06(火) 19:58 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
>ケイトモモスさん
ぜひぜひ~♪
こちらもリンクさせていただきますね~。
2007/02/06(火) 20:07 | URL | ikko #-[ 編集]
いいなぁ~♪
おいしそうだぁ~\(^o^)/

そちらに、絶対遊びに行くと思うっ!!(笑)
ので、そのときは、案内してくださいねぇ~(^^♪

チョッパー君の、可愛い眼差しに私もきっと、負けるかもぉ~♪
そのときは、ごめりんこ(笑)
2007/02/08(木) 23:51 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


>ななさん
ぜひぜひ、遊びに来て~♪
ドッグカフェでランチして、ぜひうちのドッグランに遊びにきてください\(^o^)/
お待ちしています♪

2007/02/09(金) 10:14 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/12-f0b100fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
