皆さん、暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>
咳は止まらずとも、遊びには行ける♪というわけで、
土曜日はオフ会に参加してきましたよ!


今回はももさん主催『LOVE WAN CLUB』のオフ会です!
またまた、わんママさん号に乗って、チョッパー&ニコで参加です。


伊丹市にあるZERONEっていうカフェでしたが…
カフェでの写真はほとんどなくって(^_^.)


blogitami01.jpg


とっても、美味しかったお料理をご紹介♪
ZERONEさんはドッグランも併設されているので、ランチの後は
そちらに移動です。


blogitami12.jpg



さぁ、貸切のドッグラン♪満喫してくださいよ!


blogitami08.jpg


さっそく、チョッパーはオカマ探し…
ニコは初のドッグラン♪です。
今回はいつものメンバーはもちろん、いつもブログにコメントを書いてくださっているお友達も一緒でした。
まずは、ももママさんとももちゃん♪


blogitami28.jpg



そして、yon-gonさんとごんちゃん♪


blogitami29.jpg



ちょっと、渋顔のごん様。
チワワとポメのMIX犬です♪


さてさて、初めてのドッグラン…ニコはというと?


blogitami03.jpg



\(◎o◎)/!オオ~


blogitami04.jpg



押し倒せれていた(^^ゞ
のんきに写真撮ってる飼い主です。
おお!チョッパーが近づいて行った!助けに行ったのか?と
思いきや…


blogitami06.jpg



オカマかどうかの確認であった(^_^;)
しかし、オカマではなかった<(_ _)>

blogitami05.jpg



そうそう、なぜか最終回までしっかり見てしまった昼ドラね(笑)


そして、チョッパーは?


blogitami07.jpg



ちゃっかり、やさしくかっこいいお兄さんに引っ付いていた(^_^;)
そんな時!
わんママさんのチワワのコタン君。
(コタン君はすずちゃんとありすちゃんのお父さんなのだ)


blogitami13.jpg


が…\(◎o◎)/!
(なぜ、忍犬かは、わんママさんブログをどうぞ…)


blogitami09.jpg



脱走していた(>_<)


blogitami17.jpg



どうも、ニコはコタン父さんが気になるようである。
修行の様子は…次回に続く(かな?)


blogitami18.jpg



続く…らしいです。
今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
むは(笑)
ニコたん、こたんと修行すんの?(笑)
それはそれは厳しい道のりでっせーーv-12
わんママのうんこちゃん座り・・
文字で隠してくれてありがとう~(笑)
ロリな昼ドラ・・・見逃したわ!!
2007/07/05(木) 20:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、大きく見えてもまだまだ子供~
ナンパされてたのですね・・・
チョッパー兄ちゃん助けに行ったのかと思いきやv-12
オカマかどうか確認中(≧m≦)
ウチのゴン・・・渋い顔(^^;
ホントは泣き虫なんですけど(笑)
載せてもらってありがとうございます♪
2007/07/05(木) 22:38 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃん、押し倒されてたんやねぇ~(*_*;
これからますますレディーになるから心配やね!
ももを載せてくれてありがとう~♪
うん! 楽しそうな顔してる~ (親バカなもんで。。(^_^;))
次のオフ会はいつかなぁ♪♪
また一緒に遊んでね☆
2007/07/05(木) 23:28 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
忍者!?
今日もたくさん爆笑させていただきました。
ブハハハ
いいね~。
楽しい様子が伝わってきます。
こちらは、最悪の気候で散歩もなかなか行けなくて、
昨日やっとv-277だったので行ってきました。
久々にドッグラン・・・行きたいな~v-286
2007/07/06(金) 09:30 | URL | 美々 #-[ 編集]
おっニコちゃん、早速押し倒されて、ワン界の洗礼か!?(笑

結構広めのドッグランがあって、いいっすね
チョッパーくんは、オカマ探し!?
ダウ、オカマだから、チョッパーくんに好かれるかなぁ(笑
2007/07/06(金) 10:43 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちわ♪
遊びにきちゃいました(〃▽〃)キャッ
ikkoさん風邪なんですか?
実は私も水曜日から風邪ひいて参ってます( ┰_┰)
夏風邪は長引くというので、おびえてます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
大阪なんですね?
大阪は遊べるところが多そうでうらやましい♪
京都は少ないから( ̄_ ̄ i)

昼ドラ・・プププッ (*^m^)o==3
笑いましたよ~
また遊びにきます。
2007/07/06(金) 18:36 | URL | ちっち #-[ 編集]
私もやっとこさオフ会ブログアップしたとこです(笑)
リオもオカマですが、チョッパー君~スルーだったね。
まぁリオっちはオケツの臭いすら絶対嗅がせたがらない
ケツの穴の小さいヤツだから(-_-;)
2007/07/06(金) 23:31 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
咳はいかがですか?
早く治まるといですねv-218
オフ会、チョッパーくんはやっぱりオカマ探しの場なんですね(≧∀≦)
ニコちゃんは押し倒されるって・・・かなり積極的なワンちゃんだったんですね。
最後の忍犬コタン父さん脱走おもしろかったです。

ところでオカマにロリコンの昼ドラなんてあったんですか?
知らなかったけどなんかすごい濃そうなドラマですね。
2007/07/07(土) 09:08 | URL | うか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/118-36e6e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
