おっさん声からは脱出したものの、咳が治りません。
出来れば、薬は飲まず自己免疫力を高めて治したいもの。
(ただ、ダラダラゴロゴロしたいだけ…?)
朝寝坊の私も、今朝は咳が止まらず早起きをしてしまい…
さすがに、咳止めシロップを買いに行きました(^_^.)
みなさんも、夏風邪にはご注意ください。


飼い主がバテ気味な中、チョッパーはいつも食欲旺盛。
ごはんを残すことは、まずありません(^_^;)
ドライフードも大好きなようです♪


が、しかし生後4ヶ月のニコ。
最近、舌が肥えてきました<(_ _)>
ドライフードを見せても…


bloggurume02.jpg



っち、生意気な(ーー;)
これでも、結構高いフードなのよ、美味しそうに食べる兄貴を見習ってほしいものだ。
水でちょっとふやかすと何とか食べるが…この通り。






と、まぁチンタラチンタラお食べになる。
後ろでチョッパーが横目でチラチラ残すのを待っています(^_^;)
で、一応30gを食べたら、残りの20gにはちょっとトッピング♪
すると…






チョッパーの皿まで舐めまわす勢いです(^_^;)
グルメなニコもただ今4.2キロ。
グングン成長中です(^^ゞ
今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








 コメント
この記事へのコメント
夏風邪ですか?
今、流行ってるみたいで私の周りにもひいてる人が
多いですよv-292
お大事に・・・
ニコちゃんの食べっぷりがかわゆいv-344
2007/07/04(水) 22:51 | URL | 梅しば #-[ 編集]
家もフードは、チンタラ食べます。
ニコちゃんと同じ食べ方します( ´艸`)ムププ
4ヶ月にして、グルメ。さすがでち。
2007/07/04(水) 23:07 | URL | ベキママ #-[ 編集]
あらあら~
ニコちゃん、ホントグルメね~♪
ウチの子達は、フードに苦労したことないけど、フード嫌いな子っているもんね~(o^-^o)
しかもニコちゃんは50gも食べてるんや~!!!
ウチのリオちんでも40g弱くらいだよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

我が家のミルと家族に仲間入りした時期が一緒なのね♪
2007/07/05(木) 00:00 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ニコちゃん、ほんとにゆっくり食べるねぇ。
トッピングした後でも、うちのももに比べると
ものすごいユックリです(^_^;)
なんせ、うちのは20秒くらいやもん、食べ終わるまで!
2007/07/05(木) 00:33 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
んま!!ニコたん、フード・・笑
トッピングしたらバクバクねー!!
これはほんとにグルメな予感v-414
美味しいフードなんだから、ママを困らせたらだめよ~んv-398
咳・・大丈夫?
長引くからな~。。。
そうそう、この間虫に刺されてないと思ったら・・・・
なんと脇に12箇所も蚊に刺されたあとが!!
脇かゆい~~って思ってぼりぼりかいてたら、ブツブツーーってv-406
2007/07/05(木) 00:46 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
我が家も!
今ニスティが半年なのですが、グルメになってきました!!フードだけでは食べてくれません(涙)牛乳をかけると物凄い勢いで食べます^^;

今年の風邪はのどにくるみたいです!私も未だに咳がとまりません><
2007/07/05(木) 00:50 | URL | 恵里 #k4p9tOO6[ 編集]
グルメなのか!?わがままなのか!?(笑
後ろであくびしながら待ってるチョッパーくんがぁぁ
なんともいい味出してるなぁ~!

咳、治らないみたいっすね(´・ω・`)
生姜飴って辛い飴があるんだけど、これが結構効くよぉ
ハンズとか明治屋とか紀伊国屋とか・・・そんな感じのお店で売ってるの
見つけたら試してみてぇ
2007/07/05(木) 10:04 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃん、グルメですか~
すくすく育ってるし(≧m≦)
ウチのゴンもドライフードは好んで食べませんv-12
少し高いのに変えたらましかなぁv-218
ikkoさん、風邪お大事にね~v-222
2007/07/05(木) 13:04 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃんグルメだわね~!
チョッパーくんに見せびらかしてるのかしら 笑
うしろでチョッパーくん、
見ないようにしながらも鼻がぴくぴく動いてて笑っちゃった~
そりゃ食べたいよね♪
ニコちゃん、50gも食べるんだぁ!!
元気いっぱいだもんね☆
2007/07/05(木) 16:43 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ニコちゃん4ヶ月で早くもグルメなんだぁ。
ビオは、もう何でも食べる雑食系だわよ(*≧m≦*)プププw
食べるのも必死だからたまに詰まらせそうで困っちゃうの(゚ー゚;Aアセアセ

風邪長引いてますね。大丈夫かな?
早く治るといいですね。
2007/07/05(木) 16:56 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/117-25a91527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
