ニコが家族になって、はや2ヶ月が過ぎました。
えっまだ、2ヶ月なの?って、感じですが…。
まだ、2ヶ月ちょっとなんですね~(^v^)


始めは、先住犬チョッパーの安心できる場所を作ったり…と、
色々心配もしましたが、最近の2ワンコは…


blognakayosi01.jpg



気付いたら、ひっついていることも多くなりました。
まっ、ニコがひっついているんですがね。
前はウ~ウ~唸っていたチョッパーもあまり怒らなくなりました。


blognakayosi02.jpg



こ~んな感じになっても、そのまま寝ています(^_^;)
このあいだも…


blognakayosi05.jpg



暑い中、引っついてお昼寝。
そして、こんな写真が撮れました(*^_^*)
アジの開き…でなく、


blognakayosi06.jpg



まっ、こんな2ワンコもお散歩では、バラバラで…


blognakayosi03.jpg



リードからまりまくりやし…


blognakayosi04.jpg



行き先バラバラやし…
仲良く並んで歩いてくれる日は来るのか…(^_^.)
そんな日を願って、今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
チョッパー君とニコちゃん、一緒に暮らしてまだ2ヶ月なのに
羨ましい仲良し振りですね。
うちは仲いいんだか?悪いんだか?
よく判らない姉妹です。

↓お洋服、いっぱいですね。
これまた羨ましいです。
我が家は月1着がやっとかな。
初めてお目にかかるSHOPさん、早速お邪魔してみました。
tansokuさんはお手頃価格が嬉しいですね。
6日に再販・新作が販売になるようですね。
うちも買ってみようかしら?
2007/07/03(火) 21:39 | URL | chise #-[ 編集]
いいですね!
あちぃ!とダックスのひらきの写真は傑作ですね。
やはりワンちゃん同士ですから、だんだん仲良くなり家族だと認め合うのでしょう。 いいですね、多頭飼いの楽しみですね。
2007/07/03(火) 22:14 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
兄を足蹴にするとは!!
さすがニコたんね~(笑)
しかも味の開きでっか?(笑)
左右色が違うのは、焼き加減?v-398
お散歩さんは、ぼちぼちと一緒に歩いてくれることを願う(笑)
2007/07/03(火) 22:17 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃんお家に来て2ヶ月ですか~
見てるとそうとは思えませんv-237
お兄ちゃんをリードしてるような気が・・・
でもチョッパー兄ちゃんが大好きみたいだね♪
お散歩も慣れれば息も合ってくるでしょう(>▽<)
2007/07/03(火) 22:23 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ダックスの開き、サイコー(^・^)
兄妹っていいねぇ~
ほのぼの・ほのぼのv-238
2007/07/03(火) 23:57 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
チョッパー君とニコちゃん、2ヶ月とは思えない仲良しさ。
ダックスの開き、かわいい~~~~v-10
チョッパー君、ニコちゃんの足が、ちょっと邪魔かなv-8

ワンコって、暑いのにどうしてくっつくんでしょうね。
我が家もくっついて寝てますよ。
以前、お散歩用にカプラーかったんですが、
わが子たちも、一緒にまっすぐ歩かないので、道具箱の
下にしまわれています。
2007/07/04(水) 00:01 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
下の子が上の子に引っ付いて行くよね~。
うちもノアがネオにくっついて で、ネオが逃げる・・の繰り返し。
しかも チョッパーくんみたいに小さくなってるのー(笑
下の子の方が態度がデカイよねっ!
でも 気付くとチョッパーくんとニコちゃんみたいに
仲良く寝てるの。
その光景を見て一人でにやけちゃいます♪
2007/07/04(水) 09:01 | URL | まりも #-[ 編集]
まだ2ヶ月だったんだっ!@_@

開きカワイイ~♪すげーいい!それ!ナイスショット!(笑
お散歩なんて、まだまだこれから~
そのうち息も合ってくるっしょ!?
これからも楽しみがいっぱいだぁ~♪
2007/07/04(水) 09:23 | URL | cheese #-[ 編集]
大きくなったねぇ~
チョッパーくんと並ぶとニコちゃんの成長が
よーくわかるわ~(笑
でも、仲良しさんでうらやましい♪
暑くても引っ付いて寝てるとうれしいもんですね~
2007/07/04(水) 10:38 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
2WANちゃんとっても仲良しや~
ニコちゃん、チョッパ-兄のこと好き好き♡
なんですね~
う~、どの写真もかわいい(*´▽`)ノ
下の子(後からの子)ってやっぱり甘えたなのかな・・・
我が家もロビンがル-キ-のこと
好き好きなんですよ~
2007/07/04(水) 11:11 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
ダックスの開き・・・
キャハハ~
最高だ~。
「ダックスの開き」・・・
店頭に並んだら、即・・・「買い」です。v-238
なんとも微笑ましいv-212ばっかで・・・
顔、ニヤケまくりです。
2007/07/04(水) 13:39 | URL | 美々 #-[ 編集]
え~ニコちゃんまだ迎えて2ケ月だなんて~~
貫禄があるのかもっと前からの感じがしますよね~
でも心配していたチョッパー君ともなかなか良い感じ
な関係ができてる様子で♪
またチョッパー君ニコちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す☆
2007/07/04(水) 15:04 | URL | グーママ #-[ 編集]
ニコちゃん、おっきくなりましたね~^^
仲良く寄り添って寝てたりすると
癒されますよねぇ(*´ェ`*)
散歩の時、リード絡まりますよねぇ^^;
↓お洋服、たくさん~♪CHIEさんとこの服
ウチとまったく一緒です^^バニラがブルーで
ショコラがピンクですよ(≧∇≦)
2007/07/04(水) 15:38 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
お久しぶり♪

に来てみたら、すっかり打ち解けて。
仲良くからみあって寝てる姿は癒しそのものや。
開きは最高ですな。
ニコちんにも会いたいですぞ!
2007/07/04(水) 18:39 | URL | まいちん #-[ 編集]
え?まだニコちゃんが来てから2ヶ月しか
たってませんでした?すっかり馴染んでるから~(笑)
ダックスの開き可愛いですね♪二匹が寄り添ってる
姿を見るとこちらも嬉しくなりますよね~(*^。^*)
土曜日はリオがガウっちゃうのであまりチョッパー君
たちと仲良く出来ませんでしたが生二コちゃんが
見れて良かったデス(^◇^)
2007/07/04(水) 21:05 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
ダックスの開き・・・
お見事です
なんとか仲良くなれてよかったですねぇ
でもニコちゃんすごい存在感
まだ2ヶ月しかたってなかったのか。
なんかすごい前から知ってる気がする♪
2007/07/05(木) 06:55 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/116-55c7b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
